Articles

スポンサーサイト


鳩村さんご夫婦

鳩村さんご夫婦


鳩村さんご夫婦、どうやら新居をお探しのようですナ。。。
ポッポ・・・・ポッポ・・・・グルルル・・・・
朝からずぅぅ~~~~っと工場の屋根で痴話げんか。(笑)
旦那さんの方は、工場の中へ入っては出て、また入っては出て・・・・・
どうやら、工場の中に住みたい様子。
でも、奥さんの方は、いっこうに工場の中へは入らない。
工場の工具の機械音がうるさくて、・・・・・ここでは子供をのびのび育てられないわ!と。

鳩村さんご夫婦2

困った旦那さん。屋根の上で奥さんを説得できず、ウロウロ・・・ウロウロ・・・・(笑)
小雨も降りだして・・・・・それでもウロウロ・・・ウロウロ・・・・




でもねー、大家代理人&管理人の私から一言申し上げますにん。




そりゃー、我社はこの通り↓
宅建協会

鳩のマークの静岡県宅建協会会員店ですけど~、鳩のお部屋探しまではやっていないザマスヨ!(爆ww


それと、工場に住むのは構いませんが、糞を工場の床にたくさん落とさないでくださいね。
たくさん落としたら、即行で退去願いますヨ!!


ほっこり小劇場でした♪
akke



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ここのはさん、お疲れさま。
忙しい中の早速のご訪問、ありがとうございます!
なぬッ!車の上に鳥の糞ですか!
困るのよね~、ほんとに。。。。。。
ちゃんとおトイレで用をたしてっっ!って言いたいが、相手が鳥じゃ~ね・・・・><;
酸が強いと塗装が剥げちゃうから、すぐ拭き取らないとね。
ん???バトンですか??
OK~!久々のバトンですね!
どんなバトンなのでしょう・・・後で見に伺いまぁ~す♪
コメントありがとう~~v-411

今日ね、私の車の片側殆ど、鳥の糞が。。。

自宅の前ちょっと工事してもらうため、夫の
趣味の畑近くに停めたら。。真上電線が
はりめぐらされてた!

はらたつ!!! 掃除大変(泣)!!!

akkeちゃん、勝手にバトンの相手にして
しまいました。すみません。宜しくお願い
します。<(_ _)>

  • 2008/06/10
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

ネッ!糞さえ落とさなきゃ、いくらでも居てくれていいんだけどサ。。。。
お客様の木材や建材の上にでも落とされた日にゃ~もう・・・・怒!!
朝の掃除も大変なのよ~~~。
コメントありがとう~~v-411

いかりちゃんへ

いかりちゃん、いつもはakkeがいかりちゃん小劇場でほっこりさせてもらってますのんヨ!
ホッとしましたかに^m^
今日は鳩村さんご夫婦の姿は見かけませんでした。。。。他の宿でも見つけたのかな^m^(笑)
コメントありがとう~~v-411

糞を落とさなきゃ、いくらでも住んでもらっても構わないのにね~
鳩の糞は厄介だわねぇ~

  • 2008/06/09
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

面白い小劇場ですた!!(爆)
あっけしゃんの心のおしゃべり・・

ほっとしました^^

ありがとう^^

  • 2008/06/08
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

にゃはは。ほっこりしてくださいましたかね??
たまにはこんな小劇場もいいですよね。(ネタがそれほど無いのですが><)
疲れたところに、笑いのスパイスを少しだけ効かせる事ができたのなら・・・・うれしいです。
コメントありがとう~~v-426

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、この鳩村さんご一家はずっと追っていきたいと思ってます。
そう、ドキュメンタリーとして・・・・・(仕事しろよ!って声も聞こえてきそうですが・・・)
何年か前にも猫村さん一家という家族も工場に住んでおりました。
やっぱり大工さんが怒って追い出してしまいましたが・・・(汗)
コメントありがとう~~v-411

Rickeyさんへ

タダでさえ、梅雨でじめじめ~っとしてるからサ・・・・明るく明るく“犬も食わん痴話げんか”でね(笑)
そそ!平和が1番、電話は2番。3時のおやつは・・やっぱ鳩サブレ・・・だね!^m^
コメントありがとう~~~v-426

おていちゃんへ

わはは~~~~。平和な一日だったわ~♪
仕事も平和だったわ~。。。。(笑)
去年も鳩が工場に入ってウンチ落としたりして掃除が大変だtったのよ。
で、大工さんが怒って追い払ったから今年は来ないと思っていたんだけど・・・・。来たか。
鳩村一家のお住まいは・・・たぶん工場になるか、隣の川の橋の下になるか・・・・どっちかですね~。フフフ。
コメントありがとう~~v-411

あらいぐまさんへ

んだんだ!からすの次は鳩なのだ(笑)
に・・・・人間の接客がしたい・・・・爆www
我社は店頭形式の会社ではないので、接客が少ないのです。
なので、仕事が薄いとカラスや鳩、雀や野良猫なども接客しております・・・(うそですが!)
ちょうど仕事が空いたので、会社のBlogネタにと思ってサ。
忙しいのよ、あたしも。うんとっても!(どこがッ!)
コメントありがとう~~v-411

AyeYai姉さまへ

なはは~!ちょうどいい写真が撮れたので、これは!!っと思い、小劇場にしましたー♪♪
え?仕事??
聞かんとくれやす、姉さま(笑)
最近仕事・・・薄くて・・・・私事(ワタクシゴト)してますニン
コメント、ありがとう~~v-411

あはは・・・・

お話し始めも、最後のオチも、
最高に楽しかったし、鳩さんたちの様子も、
色を添えていて、すっごく、ほのぼのしちゃいました。

 鳩村夫婦、折り合いついたのかしら。
それにしても、素敵な小劇場に仕上がってますね。
オチ付き (*^^)v。
サイコー。

 akkeちゃん、『その後のお二人』話を待ってるぜ。
し・仕事!!がんばよ(★ ̄∀ ̄★)

  • 2008/06/07
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
うまい話にまとめたね。ははは
でもこれが別れ話とか違うストーリーなら・・・
平和が一番、電話は二番、三時のおやつは鳩サブレ~~♪

  • 2008/06/07
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ははははっ
akkeちゃん、平和な1日だったようで(w
外が見れない職場にいるので
なんだかうらやましいな~~

で、鳩村さん一家のお住まいはどこに?

  • 2008/06/06
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
珍客?

オチが、、、オチが素敵だわぁwww(爆笑)

ハッ!そうよ!
こんなバードウォッチング(?)やってていいの??

仕事は?????

あ、接客もお仕事の一つなのね。
カラスの次は鳩……。

絶対、そのステッカーが呼び込みやってるな。
試しに猫のステッカーを貼ってみたら?
来なくなるかなぁ。

疲れた体に笑いの一本。
効きました(^_^)v♪♪ありがとう♪♪
(めっちゃ、忙しいの~(*_*))

  • 2008/06/05
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ンハハ、鳩山さん、じゃなかった、鳩村さんがあっちとこっちに分かれちゃってるところがとっても良く出ている。
とってもよくできた小劇場でした。
で、akke、ちゃんと仕事はやっとったん?

  • 2008/06/05
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

