Articles

スポンサーサイト


久々のバトン♪

先週、BLOG友達の“ここのはさん”からバトンが回ってきました。

久しぶりのバトンで少々緊張気味です(汗)


何やら・・・このバトンには掟があるそうで・・・・・(大げさな・・・笑)

私の後、次に3人の人にバトンを回すのだそう。

で、後に指名する3名様、以下のことに気をつけてお願いします。


① UPはいつでも時間のある時でいいそうです!

② ただし、嘘 偽りなく答えること!

③ アンカー禁止! だそーです

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
  (つまり、わたくしめが見に行きチェックするそーな^^)

⑤ ルールが守れていなければ罰ゲーム 
  (×ゲーム? ん~ 何させよう。。。いひ!)

**ここのはさん、そのままコピーしてしまいましたッ・・・・**




ではでは、ここからスタートです♪

Q お名前は・・・? 
akkeです。

(子供の頃からこの愛称で呼ばれていますが、Blog設定の時に既にこの名前は誰かが使っており、実際登録してあるHNは“my sweet home”なのです。)



Q 年は・・・?
やな事聞くネェ~・・・・・。
コホンッ。5月の末日でちょうど25歳に・・・・・・・・なんて言ってると石が飛んできそうだから正直に答えましょう!
ただ今旬な、アラフォ~です♪



Q 恋人は・・・?
現在・・・一人おります。(十分か!笑)



Q 好きなタイプ・・・
ん・・・・。好きになってしまえば、それがタイプになるんだけど。。。。。
よく笑う人。笑うと顔がクシャクシャになってしまう人。
ちゃんと大人の対応というものができる人。で、少年のような心を持った・・・・・いねーよッ!ってか(笑)

とにかく、一緒にいて私が楽しい!うれしい!心地いいと思える人。



Q 嫌いなタイプ・・・?
人の事をとやかく言う人は嫌だな。。。。


  
Q 好きな漫画・・・?
ワンピース。
見てると元気が出てくるし、おもしろい!
一日見てても飽きないかも(笑)



Q 好きな食べ物・・・?  
パン!(作るのも、食べるのも好き)
そして最近、煮物が好きになってきたわ・・・・年かしら・・・?



Q 好きな音楽・・・?
スロ~なJazzがいいわぁ~♪
あと、甲斐バンドも好き。



Q 好きなブランド・・・?
ブランドものには、あまり興味がないのです。
ノンブランドの自分にしっくりくるものなら、何でもOK!



Q 罰ゲーム・・・?
ん・・・・・・・・・。今コレと言って思いつかないなぁ。
そうだ!朝一番、起きたての姿を写真に撮って、BlogにUPしてもらおうかね^m^




Q まわす人3人 イメージを色でたとえると
つぼっちゃん・・・・・・・ビタミンカラーのオレンジ

あらいぐまさん・・・・・・さわやかなグリーン

おていちゃん・・・・・・北海道だからラベンダー



忙しい毎日ですが、無理せず・気負わず・・ヨロシクお願いしま~す♪
時間のあるときでいいと思いますから。

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

椿さんへ

こんばんわ!椿さ~ん!!
いえいえ、恐縮するのはこちらの方ですよ。
あまり急がなくて大丈夫です。一番最後でいいんですから♪
気にしない、気にしない~、椿さん!

え”え”ッッッ??
トレッ○は、椿さんもお近くなんですねッ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
イヤッ、また、これはッ・・・超~びっくり&うれすいーです!!
トレッ○までは、徒歩で15分。丁度いいウォーキングの距離なんですよ(笑)
もしかして・・・すれ違ってるかも・・・いや、肩がぶつかっているやも・・・(笑)
なんだか、身近だわ~。うれしい!!
横浜1年生の私です!ヨロシクね~~~(笑)
コメントありがとう~~v-10

akkeさ~ん、ご無沙汰してすみません。
あのね、すごーく遅れて恐縮ですが、
お誕生日のお祝いもうちょっと待っててね。
今まだ生地探してるから。
むふふ~なのにするのでねん♪
そいでねーすごく前の記事だけど、
横浜のトレッ○ね、私の家の近くなの!!
たぶんチャリンコで行けるくらいと思うの。
うへーびっくしです!!
全然記事のコメントになってないけど、
もしかしてどこかでバッタリしてるかも。。。

  • 2008/06/22
  • 椿 ◆ s5RVRKAk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

chiemiさん、こんばんは~♪
たまにはこんな記事もまたいいものです。
ネタ切れの時には大助かりです(笑)
バトンって最初は誰が考えるのでしょう・・・。
いろんな事考える方がいらっしゃいますね^m^

コメント、ありがとう~~v-236

ここのはさんへ

遅くなってごめんなさ~い♪(笑)
あえて書かなくても、ここのはさんには把握されてたのよね~(笑)
顔をくしゃくしゃにして笑う人っていいわよね~♪
そう、高橋克典さんみたいにv-343
ここのはさんの旦那様みこんなタイプなのかしら?^m^
コメントありがとう~~v-426

つぼっちゃんへ

いや~・・・つぼっちゃん、いつもバトン回してしまってスマンに(笑)
つぼっちゃんも忙しいから、時間があるときでいいからね~~~(^o^)/^^^^^
こちらこそ、いつもありがとう~~
で、コメントもありがとう~~v-222

おていちゃんへ

そっかぁ~。どっかで見たような・・・似たような質問だと思ったっけ。
おていちゃんの記事で見たんだねー(笑)
わかったよ~♪
好きなのものに『ピーナッツ味噌』があったのに笑えました。
実は私も大好きなのサ。うまいよねー^m^
おていちゃん=北海道=ラベンダーのイメージで決めましたにん。白い雪のイメージもあるんだけど。
コメントありがとう~~v-218

楽しく拝読しました。

なかなか、楽しいバトンでした。
まだ、色々なバトンが流行っているのですね。
時に、こういうのも良いですね。

akkeちゃん、ひさしぶり!

バトン実行してくれてありがとう^^

akkeちゃんの性格。。大体把握して
たからそのままだったわ。^^

顔くしゃくしゃにして笑う人。。私も好き^^
私もその部類かも ^^

他の人のも。。そっと見に行くわ! ^^

  • 2008/06/20
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 akkeちゃん、ちわ~~っす(^O^)/。
オレンジだなんて…、元気カラーかしら(*^_^*)。


 しっかし、ヤラレタァ(><)。
拝見しながら、あたりませんように(^人^)って、願っていたのにぃ・・・。

 だって、バトンの質問事項ってめちゃ考える。悩む・悩む。

でも!!
がんばるっちゃぁ(^O^)/。
ありがとうね(^_-)-☆

  • 2008/06/20
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃんから初バトン!!
しかし・・・前にやってたよ~ん。
なので見るべし(w

http://blogs.yahoo.co.jp/happylove1950/28795268.html


あたしのイメージカラーがラベンダーとはうれしいv-238

  • 2008/06/20
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

