Articles

スポンサーサイト


ポテサラドッグ♪

さてさて、前回の続き(8等分の内、残りの2個)ですが、ジャガイモもたくさん余っていたのでポテトサラダを作り、パンに入れて焼きました。

ポテサラドッグ3


シンプルなポテトサラダにバジルを振りかけて、焼く直前にマヨネーズとまたまたバジルを乗せて。本当はもっと寸胴に生地を編みこむつもりが、どんどん・・・どんどん・・・なが~くなってロングになってしまいました(笑)
少し生地が足らなかったのでしょうかね。


ポテトサラダもいいけど、今度は餡子やチョコレートを入れてももいいかも♪



あ、、、待てよ!菓子パンは太るんだから!


せっかくのウォーキングの意味がなくなってしまいそうだ(笑)


akke


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

あっはは~~~~~!
たまに作っておすそ分けぐらいがいいのかも(笑)
コメントありがと~~~v-300

はるっちへ

はるっち、大変な時に来てくれてありがとう!
お父様はどうですか?旦那様はいかがですか???
看病と子育て、お母様の支えといろいろ精神的にも大変だからさ、気分転換にもウォーキングはいいかもですねー。
私も最初はダイエットと体力を取り戻すために始めたウォーキングも気分も身体も気持ちよくてやめられないわ~♪♪
時間をさいてでも歩きたい気持ちになってくるから不思議よぉぉおおお!

頑張り過ぎんでね~~(≧▽≦)v
コメントありがとう~~v-300

ハハハハッ! akkeちゃん、私。。撤退するわ!^^;

  • 2008/07/17
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私も早く本腰入れてウォーキングやんなきゃ!
運動不足で体力がない事ない事・・・
ガンバンベーーーーー!!

  • 2008/07/17
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ちびばすへ

お!ちびばす~♪ひさしブリブリー♪
スウィーツパンよりお惣菜パンの方がちびばすは好きそうだね~♪
次の日にお弁当として持って行ったんだけど
うまかったに~ん♪♪
遅かった~ ざんねん!(笑)

コメントありがとう~~v-411

ここのはさんへ

お店ですかー(笑)ここのはさん、お手伝いなんてのじゃなくって経営をお任せしたいぐらいですよぉ~ん。
はい!私製造者で、ここのはさんが経営者!どっすか??
で、でも。
ホームベーカリーで3時間かけて8個・・・・・
6時間かけて・・・・16個。内、私とここのはさんでつまみぐいすると・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) お店にならんに。(爆www
コメントありがとう~~v-411

AyeYai姉さまへ

人は変わっとらんに~♪ただ時間と心に余裕があったからかね^m^
いやいや・・・姉さん、引退はまだまだ先じゃに。また元に戻るときもあるに~(笑)
まだまだ頑張って先を行っておくれやす(笑)
なんか、私を含め友達もみんなこの時期ちょっと太ったって子が多いんだけど・・・季節的なものもあるのかしらね。
このちょっとの時期になんとかしておかないと・・・。ささ、ウォーキングウォーキング♪
コメントありがとう~~v-411

おていしゃんへ

おていしゃん、夜中に見てはいけませんに~(笑)
お惣菜パンってたまらんね~♪
もっと作っておけばよかった・・・・笑
コーンにツナにポテトにハムチーズ・・・・etc
わぉーーーーーーッ!たまんね。
明日買おう!Σ\( ̄ー ̄;)オイッ

コメントありがとう~~v-411

こりゃ~旨そうや♪
ええ仕事してますな~( ̄ー☆キラリーン
姐さんもおていしゃんも肥えたらあかんから
ちびばすがこれ引き受けるわ~♪

  • 2008/07/16
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん。。お店やさん開けそうじゃない? そしたら、私手伝いに行くわ!

ついでに試食もさせてよね。。 これで次の就職先みつかったかしら。。^^

  • 2008/07/16
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もしかして人が変わった?

e-287
Wooow! ウデ上げたわね~、パンも、写真も、センスも。
ねえちゃん、いつでも引退できるわ。(^~^)
去年、私はケーキ作ったり甘いパンを作ったりしていたけれど、去年の方が締まってた。
今年は甘いもの食べないのにお腹あたりがデブ。・・・たんに歳とったのか・・・(泣)

  • 2008/07/16
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

すご~~~くおいしそうなんだけど!!
やばいっす~~~こんな時間に見たら・・・
あぁ~明日は絶対にパン食べる!
って気になっちゃいました・・・(汗)
夢に出てきそう・・・w

  • 2008/07/15
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

