Articles

スポンサーサイト


秋の気配

                ススキ

夏休みが終わって、はやくも一週間が経ちました。や~、今週も忙しかったです><;
通常の業務も山積み状態の中、なかなか進まない会社のHPの改造、そして今秋に新しく放送されるラジオ番組『FM島田』の20秒CMの製作案を練らないといけない。。。
事務にコーディーネートにレイアウトにCM作りと大忙しで・・・・・^^;


お盆も過ぎたら、不思議と朝晩は過ごしやすくなりました。しかしながらまだ日中は厳しい残暑が続いておりますが。。。。
会社の隣に流れる川の土手のススキも、ついこの間までは青々と茂っておりましたが、もう穂が出ておりました。なんだか物寂しげな夏の終わり・・・ですかね。


さてさて、明日、明後日と会社はお休み♪
土曜日はお掃除でもして、日曜日は近くの雑貨屋さんが大セールなのでちょっと覗いて来たいと思います。

ゆっくりするぞーーーーーーーーーーーーッ!

akke




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Rickeyさんへ

ねー♪もうススキってか!
秋だねぇ~・・・。秋といえば、ダンゴ!
今年はHBもあることだし、おダンゴでも自分で作ってみようかしんね^m^
姉さんに教えてもらおーーーーっと!
食欲の秋はもうすぐ~~~~♪

コメントありがとう~~~v-22

ここのはさんへ

こんばんわー!ここのはさん!!
夏休み後に珍しく土日休みでしたー♪
久しぶりに地元でゆっくり過ごす事ができましたにん♪
CM案・・・・実は結構難しくてまいってます><;
目で見て訴えられる広告や映像ならまだいいのですが、音だけでしょ。。。。しかも20秒。
品良くいきたい私とおもしろインパクトでいきたい営業とで意見が割れているの><;
まま、しっかり話し合っていいものを作っていきますに~ん。
コメントありがとう~~v-22

いかりちゃんへ

残暑があんなに厳しかったのに、今週末はなぜか涼しげ~~~~な土日でした(笑)
こんな時に胃腸の調子が狂うんですT▽T
気を張っていきますにん♪
いかりちゃんも体調崩さないようにちてくださいね~~~(≧ω≦)ノ
コメントありがとう~~v-22

chiemiさんへ

週末は休みの前日ともあって、ちょっといい感じの疲れ具合なんですけど、休み明けはドッと疲れます(笑)
今日は雑貨屋さんめぐりをして、心もリフレッシュできましたー♪
雑貨屋さん、いいですよねー。一日中いても飽きないわ♪^m^
コメントありがとう~~v-22

おていちゃんへ

はい・・・怒涛の一週間でした(*_*)
こちらも雨の週末でしたにん。半袖ではちょっと涼しい土日となりました~。
北海道の夏は短いんですもんね。。。ついこの間桜が咲いたと思ったら・・・・・・笑
おていちゃんこそ風邪ひかんようにしてな~~~~(≧ω≦)ノ
コメントありがとう~~v-22

akke
写真のススキ見てたらすっかり秋だな~・・・と思いつつ、団子思い出したニン!
ははは今度は月見だね。

  • 2008/08/24
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんにちは!

あらら、お休みだったのか。。。。

さっと読み逃げした時、仕事だと思って
読み逃げしました。ごめんね。^^

ゆっくり休んで、戦闘開始!
いいと思いますよ! ^^
CMの製作案練るなんて素晴らしい
じゃないですか! akkeちゃん色に
染まったCM..楽しみだわ!^^
。。。。ずっこけるかしら。。。。。

  • 2008/08/24
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

忙しそうですね♪でも、日曜日はゆっくりとして・・・気分転換♪してねん。
残暑が厳しいこの時期が身体がまいってくるころ・・油断しないで大事にしてね^^

  • 2008/08/23
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
休み明けは・・・

疲れますね。一日休みが連続してあるより、
半日休を連続もらった方が、まだ、仕事が溜まらずに、嬉しいかも・・・
雑貨屋さんのセール、楽しみですね。
私も行きたいなぁ~~~v-10

怒涛の1週間お疲れ様でした!
休み明けはいつもそんな感じなのかな・・・
それにしても秋ですね~~
こっちは寒い!日中はまだなんとか半袖でも
大丈夫だけど、朝・晩はムリ!
あっという間に霜がおりて、あっという間に
雪になりそうだよ~~~
akkeちゃんも風邪ひかないように。
土日はのんびり、ゆっくりしてね♪

  • 2008/08/23
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

