Articles

スポンサーサイト


Good タイミング♪

ほんとは土曜日も仕事の予定・・・・・・・だったのですが。
今週末にお台場ビックサイトにて開催される建材フェアに行く・・・・ということで、新幹線のチケットを手にすることとなりました。

へへへ。らっきぃ~♪

会社で一番気が合わないけど一番仲のいい監督さん(笑)が、今週横浜へ行くんなら・・・・と気遣って誘ってくれました。ビックサイトのフェアは以前一度行ったことがあり、いろんな建築建材のメーカーさんの新商品なんかが並び、なんちゃってコーディネートとしては心躍る展示会です!


そんな監督さんのちょっと手こずる仕事も、普段なら言い合い紛争に発展するところですが、今日は笑顔でちゃちゃっと済ませました。(ゲンキンな私  ^m^)感謝しないとねー。


さてさて。
今夜は洗濯も済ませ、ちょっと大きくなったメダカを実家に預け、荷造りほどでもない荷物をバッグに入れてPCに向かっています♪

関東地方の豪雨は明日にはやむのかしら・・・?明日は終業あとに会議があるのでいつもよりちょっと遅めの出発です。出発時の豪雨はやだな~(笑)


まま、新幹線代が浮いたから、ちょっと豪華なお弁当でも買っちゃおう~~~っと

akke


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ここのはさ~ん、こんばんわ!
豪雨の中、行って参りましたッ!豪雨といっても横浜に着いてからのこと。タクシー待ってる時にすごい雷音をききましたが、いざタクシー乗って彼んちに着いたら雨はほとんど降っていない状態♪またまたらっきぃ~♪^m^
頑張った御褒美かしらん(笑)
これからいい季節よね、ここのはさん。
おいしいものが豊富に出回るし、旅にはもってこいッ!
ついでにアタシも連れてってくださ~~~いヽ(*^^*)ノ
コメントありがとう~~~v-22

お帰り!akkeちゃん。豪雨の中、ご苦労様でした!^^ 成果ありましたか? 

いいものを観る。。仕事に生かされることと、自分自身の為にもなりますよね。^^

私も仕事一段落したら、兎に角、どこかに行きたい!と気分は旅行気分です。^^

  • 2008/08/31
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
AyeYai姉さまへ

姉さま、ほぼ毎日の更新お疲れさまでした。
確かに、毎日書いていると一日中頭がBLOGになってしまいますもんね(笑)
私もあまり無理せず楽しみながらやっていきます(^o^)
毎日姉さまの記事が見れなくなるのは寂しいですが、まま、、やめてしまう訳ではないので。
ちょっと好きな事やって、のんびり楽しい日々を送って、また復帰してくれるのを待ってますにん。

とりあえず、私も一区切りとして・・・・・・・。
姉さま、今までありがとうございました!
心から感謝してます!
たまには覗きにきてよッ!
待ってるからね~~~~~~~v-207

ありがとっきね。

akke, 一応私のブログは区切りをつけました。またすぐに更新するかもしれないけれど、とりあえず、これまでのように毎日更新はやめることにしたの。楽しいけれど、ブログやってると、一日頭がブログなので。(笑)
夜は無理をせず、自分の時間を楽しもうと思います。akkeもゆらゆらすることが多いけれど、まずは自分が楽しむこと。これは夫に教わったこと。自分がたのしまなくちゃ。何事も楽しむ姿勢は夫から学びました。(ちっとも学びきってないけれど。爆) 

これまでの応援に感謝します。
akkeの料理と写真が上手になったので、ねえちゃんは引退ですにん。(><)

  • 2008/08/31
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

あっはは~~~。
普段けんかしながら仕事してますが、どんなに頭にきててもその日のうちに仲直りする変な仲なのだー(笑)
定年間近のおっさんだけど。
とりあえず、水害はなかったけど、すっごい雷と雨だったよ~~~。
タクシーの運ちゃんが運転するの怖いって言ってたっき。あははーーー。
コメントありがとう~~v-22

  • 2008/08/30
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

そらぁ~もう!おていちゃん!!
すっごいなんてもんじゃなかったにん!
新幹線降りたとたん、豪雨と雷。
びびりました・・・・・・このまま駅に泊まろうかと思ったわ・・・・・(笑)
お・・・お弁当は買う間際にビビッてしまい普通の・・・しかも一番安価な幕の内で・・・(笑)
嗚呼・・・・セレブれない私・・・・。
コメントありがとう~~v-22

  • 2008/08/30
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
*****

ご指摘ありがとうございま~す!
ほほほ。有明だったのですね~^^;
田舎もんざます・・・(笑)
コメントありがとう~~v-22

  • 2008/08/30
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

うほっ!お隣の県ですが、毎回往復はけっこうかかりますもの。。。。たまにはこんな神様からのプレゼントもないとね~(笑)
でも、到着したらものすっごい豪雨だった・・・
まま、ちょっと贅沢してタクシー使っちゃいましたが!
ありがとう~、ゆっくりしてきます!
コメントもありがと~~~v-22

  • 2008/08/30
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

一番気が合わないのに、一番仲が良いとは、どげな関係じゃ(笑)
ところで、関東地方は凄い豪雨だったみたいね。
彼氏さんトコは、水害なかった?
気をつけて帰って来るんだよ~~

  • 2008/08/30
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

無事に横浜に着けたかな?
そちらはすごい雨だったから・・・心配ですよ!
どんな豪華弁当食べたのやら、楽しみにしてるよん。

  • 2008/08/30
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 おっ、akkeちゃん、ラッキーしちゃったね。
横浜インか・・・。

 なんだかいつもより、楽しい気分になってしまいそうな・・・。
一緒にウキウキしちゃいました。

 楽しんできてくらんせ~~ ヽ(´ー`)ノ

  • 2008/08/28
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

