Articles

スポンサーサイト


アロマとjazzで。

アロマ
リフレッシュしたいなーと思い、アロマを焚いてます。
今夜の香りはウッド系。ローズウッドです。
ちょっと照明を落として、雰囲気なんか出しちゃって、オサレに過ごしておりまする。


ここ!笑うところではないですからねッ!! はるちゃん  ̄m ̄;






            ガンバリーニさん


そして最近私のお気に入り、“ロバータ・ガンバリーニ”さん。

今日もガンバリーニさんの歌声が疲れをいやしてくれてます。
(残念ながら『You Tube』で見つからなかったので、写真のみです ><;)



ここんとこ・・・・忙しかったからなーー。

忘れてたね、ほっこりすること。




お休みまであと一日。
ゆっくりしたいなーと思いつつ、いつもあれやこれやと用事が多い。



歩きたいな・・・・・・・

 風を感じながら歩きたい。


ウォーキングじゃなくって、単なる散歩。


ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・草の香り、風の香り、爽やかな初秋を感じながら歩きたい。


魅惑のスウィーツも食べに行きたい。



来週の連休にでも実行してみますか♪





今夜はアロマとガンバリーニさんのJAZZで、久しぶりにほっこりしているakkeです!



akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

chiemiさんへ

こんばんわ、chiemiさん♪
chiemiさんもアロマ好きですかー♪
アロマはいいですよね。香りもほのかに匂って強くないし、気分も爽やかになりますもの。
最近は医療機関でも処方されるんですってよ。体にもいいんですね~(#^.^#)
またまた忙しい時期になったようですね。
chiemiさんもお休みにはしっかり心も体も休んでくださいよ~~。
コメントありがとう~~v-221

Rickeyさんへ

あ!Rickeyさんだーーーーーッ!
どうですか、ゆっくりしてますかに???^m^

わぁあ~v-343
あったんですね~、ガンバリーニさんのYou Tube!!
教えてくださって、ありがとうございま~~~す!
もうRickeyさん好き!v-343
やっぱしいい声ですよね~♪
今日もガンバリーニさんでゆっくりしよっと♪
コメントありがとう~~~v-426

はるっちへ

ぶはッ!
やっぱし・・・・(笑)
さてさて、また明日から頑張らんとね!
はるちゃんも!フレ~~~~~~フレ~~~~~\( ̄ー ̄;) ( ̄ー ̄;)/
コメントありがとう~~~v-222

おていちゃんへ

おていちゃんもお疲れ~~~~~♪
もう夏の終わりはなんだか・・・・・ぐったりですわ(汗)
猛暑の時の疲れが今頃きたんでしょうかね・・・・(-"-;)
今日は近くの神社まで散歩?しましたよ~。
って・・・途中雷が鳴り出したからかなり早足で(競歩のごとく)疲れたわ~~~~爆ww
コメントありがとう~~~v-221

ここのはさんへ

ここのはさ~~ん、こんばんわッ!
しっかりリフレッシュできましたー♪
今日は家事にお散歩、お料理と充実した一日でしたよん^m^
ちょっとパン作りが失敗しましたけど(笑)
ここのはさんもゆっくりできたかな??
また明日から頑張りましょ~~~(^o^)
コメントありがと~~v-218

良い雰囲気ですね~~~

見ている私も、癒されます。
アロマ大好きです。

akke
元気そうだね。
下記参照!!
http://jp.youtube.com/watch?v=vV5D5M1Hv_A&feature=related

  • 2008/09/07
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あら、なんでニヤリと笑ったのがバレたんだろ。
オサレにほっこりしたら、またファイトだにん♪
フレ~フレ~~~

  • 2008/09/06
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

1週間お疲れさんです~~お互いに!
あたしなんか週休2日だというのに
ぐったりしてますわ・・・(汗)
なんだかね、秋とともに年を感じてしまう
今日この頃ですわ。
ゆっくり歩く、いいですね。
ウォーキングだと気張ってしまうけど、
お散歩と考えるといいかもしれないな~
明日は雨みたいだけど、あたしもakkeちゃんをマネてみようかな?

  • 2008/09/06
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おはよう、akkeちゃん。

昨晩はオサレに過ごしましたか?^^

私は先週は夫がいるにもかかわらず
ブログ熱心に更新して。。。疲れた!
今日と明日はゆっくりさせていただきます
ニン。^^
akkeちゃんも連休めざしてお仕事がんばって。ただし、身体には気をつけてね!^^

  • 2008/09/06
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

