Articles

スポンサーサイト


美腰回し・・・in新幹線

昨夜はは地元の同級生の店、コップ酒の店『中屋』にてお友達と梅酒で一杯やってきました♪
梅酒を2杯ほど飲み、いい気分で帰宅♪♪

そして今日から3連休~♪

3日もお休みなんだから、横浜へ行かなくっちゃ~・・ってんで、朝から新幹線に乗り込みましたが、やっぱり3連休ともあって混んでいました。
まぁ~、45分だからいいか♪・・・・・・と入り口付近で立っておりました。
入り口付近でもけっこう人人人で込み合ってましたが、なにやら私のすぐ後ろで定期的に動くおばちゃん発見。

荷物を床に置いて、なんと今話題のSHINOさんの美腰回しをしているじゃーありませんか!
静岡から新横浜までの45分間のうち、30分くらいは回していたと思います(いや・・・びっくりです)

新幹線に乗っている時間も無駄なくシェイプアップに使おうという心意気は感心ですが、周りはちょっと窮屈そう。(^^;)
空いている時ならまだしも・・・・・混雑している時までやらなくても・・・・・ねえ。
実際私もかなり窮屈でしたが・・・・・・(苦笑)

それでもなんとか無事に到着です!
朝家を出るときはかなり秋らしく涼しげだったのに、横浜に着いたとたん夏に戻ったような暑さでした。

さて陸猿くん、今回はどこへ連れていってくれるのかなー??(笑)

皆さんもいい休日を過ごしてくださいね~。
今日も来てくれて、ありがとう♪

クローバー


akke





関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

こんばんわー♪ここのはさん♪♪
横浜はゆっくりできましたよー(^o^)
私も腰回しは家ではやるけど、人がいるところでは出来ないわ~(笑)
ここのはさんも、久々の家族そろっての連休楽しめましたかー?
後で寄ってみま~すv-411
コメントありがとう~~~v-433

新ら玉くんへ

ハイッ!ごちそうさまでしたー♪
ハハハッ!ヨッパーまではいかなかったからね~v-411
今度は黒糖梅酒、ロックでいこーかな♪
また行くに~んε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントありがとう~~~v-275

こんにちは~

横浜、楽しかったですか? ^^

新幹線の腰回し彼女。。。すごいわねえ~。
私も家でやるけど、せいぜい5分よ^^
もっとも人が居ないからやってるだけで
そんな公共の人が沢山いる場所では
恥ずかしくて出来ないわあ~ ^^
誰にみせようというのかしらねえ。そんなん
みたくないけどね^^ 

  • 2008/09/16
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ご来店 ありがと♪
また「酔って」ちょうだい!

  • 2008/09/16
  • 新ら玉 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

おていちゃん、こんちわーーー!
おやッ!パチンコ負けちゃったのね^0^;
がははー!!家の兄と一緒ねー(笑)

おばちゃんの腰は・・・・・微腰だったにん。
・・・・・微妙な・・・感じ(爆ww
コメントありがと~~~v-433

chiemiさんへ

こんにちわ!chiemiさん♪
んふ。まー、電車の中で化粧してる若い子よりはマシでしたが・・・・笑
chiemiさんは2連休なのね。
貴重なお休み、ゆっくり満喫してくださいね~。
あっという間に終わってしまいますが(笑)
さて、今日は最終日。夜には静岡に帰ります><;
コメントありがとう~~v-22

akkeちゃんも3連休なのね♪
横浜ですか~いいっすね。
あたしはパチンコ三昧の予定が今日、ボロ負けしたので
明日はおとなしくしてます(汗)
しかし、おばちゃんやるな~~~
美腰だったか?(爆)

  • 2008/09/14
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あらら・・・

若い子の、何処でも化粧を、言えませんね。
私は、土曜出勤があったので、
二日連休の時間。大事に過ごしたいと思います。
akkeさんも、よい休日を~~~v-238

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

