Articles

スポンサーサイト


コストコ♪

BLOG友達のおていちゃんがコストコへ行ったという記事を以前UPされていて、私も行って見たいなーと思い、この連休に陸猿と行ってきましたー♪
コストコとは、優良ブランド商品をできる限りの低価格にてご提供する会員制倉庫型店舗。
そういえば・・・・何かのTV番組でも紹介してましたねー。。。おネエMANSでしたっけ??

コストコ

ネットで場所を調べて、一番近い川崎店舗へ。
会員制だということで、一般人(会員で無い人)は店舗入り口で会員手続きを済ませるしくみ。
年会費は4200円。
連休だったので、人も多く会場はごった返してました。
会員手続きの列に並んでいますと、今まで見たことの無いデッカイカートで買い物を済ませた人が通る・・・・。中身を見てこれまたビックリ!!


大きな袋に詰められたパンや御菓子・チョ~でっかいケーキや肉の塊、洗剤にオムツ、すべて1パックにされたパッケージをこれでもかッ!っていうくらい買っていく人々。。。。

まるでココはアメリカの超大型スーパーかと思いました(笑)


会員登録を済ませて、いざ買い物に。
PC関連商品、電化製品、御菓子にスィーツ、パンに野菜に肉・・・・etc
いろんな物がパックで売られていました。

肉コーナーで鶏肉好きの陸猿が魅了された一品、『まるごとローストチキン』
どうしても食べたいというので買ってきました。
パンも買ってきたかったけど、1パックがすごい量。。。2人で食べるにはちょっと多すぎます。
諦めました。
食料品は大家族向きですね・・・・・・・・><;

二人分なら普通のスーパーで充分なのです。
ということで、このローストチキンと陸猿のビールを買って帰りに普通のスーパーに寄って帰りました(笑)



おていちゃんはるちゃんの為に写真もUPしまっす♪
まるごとッ!

香ばしくて・・・うまかったッ♪ ̄m ̄

akke







関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

おていちゃんへ

おていちゃーん!もうびっくらこいたにんv-405
あのケーキの大きさ、パンの袋つめ、ピザの大きさ・・・・
これは近所でシェアするのも当然だよね~。
・・・・・・・
ってアタシ、食べ物の事しか・・・記憶にない・・爆爆ww
コメントありがとう~~v-411

ついに行って来たのね~~~
面白いでしょ?特に食品コーナー!
でっかいピザとかケーキもあったでしょ?
ほんと「バカじゃないの?」って大きさと量だ(w
普通の主婦の人たちは近所でシェアしてるらしいよ~
あたしもあれっきり行ってないの~
行きたい!食べたい(w

  • 2008/09/19
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

つぼっちゃんちなら大家族・・・っても4人(あ、でもお義母さまたちも入れれば)なら1ロット買っても無駄にはならないですもんね。
兵庫なら尼崎市にありますよ~♪
近くなのかしら??

もう絶対つぼっちゃんのワンダーランドになること間違いないにんヽ(*^^*)ノ
ローストチキン、是非買ってみてぇv-532
ちょっと切り裁くのが大変ですけど(笑)
パンもいろいろあっておいしそうだったわよ~~~v-366
コメントありがとう~~v-343

おぉ、コストコ!!
って、知ったかぶりで言ったけど・・・
よく聞くけど、そういう仕組みなんですね。
年会費かぁ、言い値だと思ってしまうのは、
内情をよく知らないからなのでしょうか…。

 でも、行ってみたいなぁ。
うちの近所、どこにあるんだろ。
さっそく調べてみよっと。

 だって、こんなでかい?ローストチキンなんて、うれしいじゃん!!(*^_^*)。

  • 2008/09/18
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

わっはは~♪
こういうチキンって初めてだったわ~~♪
この他にもビックサイズのお肉やケーキがたっくさん^m^
今は店舗が少ないけど、これからたくさん出来てくるんじゃないかしら。
検索してみてチョ♪
コメントありがと~~v-35

うわっはっは~
画像が無いとすぐに文句を言うおいていちゃんと私。
(≧m≦)ぷっ!

コストコなんて初めて聞いたわ~
後で検索してみよっと♪

  • 2008/09/18
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

こんばんわー、chiemiさん♪
一度は行ってみたかったところです!
きっと肉の塊とパンの1パックの多さにビックリしますよ~(笑)
私的にはティラミスのを買いたかったんだけど・・・・それこそパックが大きいから・・・ネ。
是非行って見てくださ~い。笑えます^m^

コメントありがとう~~~v-433

コストコ。。。良いですよね。。

東京に出張で行った時に、
友達と行こうかなんて話したんです。
丁度仕事が長引いていけなかったけど
やはりネットで調べて。。。行きたかったなぁ。。
今月も、出張あるから、計画してみようかな。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

