Articles

スポンサーサイト


リズム天国

リズム天国ゴールド

陸猿にDSを借りてきた。

最近はまってしまっているDSゲーム。


『リズム天国ゴールド』

リズムにのってタッチペンで突っついたり、弾いたり。
これがまた難しい。><;


リズム博士に毒舌を吐かれて、悔しい思いをしながらハマッてしまってます。

やっと出来たと思いきや・・・・・


まぁ・・・よしとしよう。   でも平凡。
(byリズム博士)


il||li_| ̄|○il||li



おっかしーなー。

自分ではリズムに乗っているつもりなんだけどナ~・・・・・・・・┐(-。-;)┌

え?もしかして・・・リズム感がない???


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



と、まぁ・・・こんな感じで浮いたり沈んだりしながら楽しんでます。




このDS、借りてきたのはいいけれど肝心な充電コードをカバンに入れてくるのを忘れてしまった。。。

『やっぱしお前、アンポンタンだな・・・・』

陸猿博士にも毒舌を吐かれている始末。

(∥ ̄■ ̄∥)



まあーいいじゃないか。

みんな持っているんだし、コードくらい借りりゃー さ。


寝る前にもう一回、挑戦してみよーっと。


akke




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

chiemiさんへ

こんばんわー、chiemiさん♪
イッチーBLOG、ちょくちょくチェックしに行きま~す♪ふふふ。
PSよりDSですよねー。
いつでも手軽に時間つぶしができる!これがうれしいですよねー♪
そういえば、chiemiさんはDSで英語の勉強中でしたね。昔の単語カードと違ってかなり楽しみながら出来ますものね。
頑張ってくださいね。私もリズム天国で頑張ります!(なんか・・・・知的な差が・・・・笑)
コメントありがとう~~v-218

チョッとの時間に。。。

DSする癖が付いて、PSは、もう過去の産物になってしまったの。
手軽で、簡単に楽しめて最高!
最初は子供の玩具やん・・・て、思っていて、
ゲーマーには向かない!何て息巻いていたけど、
・・・・いい・・・・・RPGは、少し物足りないものがあるけど、まぁ画像もそこそこだし、
何と言っても、ベッドの上で遊べる。直止めて眠れる。
移動中でも出来る。これが最高です。

イッチー、ブログ頑張っているでしょう。
楽しみで読んでいます。

つぼっちゃんへ

ううう・・うほうほうほ。
つぼっちゃん・・・くっそぉ~と思いながらこれでも結構進んだかな?
そうそう、意地になっちゃうんだよねー。(笑)
太鼓の達人もおもしろそうね~。。。
機会があったらやってみよ~~~・・・・ってその前にこれを完璧にしないとね♪
コメントありがとう~~v-22

はるっちへ

はるっち、私もかなり?リズム感があるほうだと思っていたんだけど・・・・笑
ふとした事でズレてしまうのよ~。。

おねだりしてやってみて~~~。
私もおねだりしちゃおう~~~♪・・・って何を?爆ww
コメントありがとう~~v-22

おていちゃんへ

うんうん。CMでやってるよね~~~♪
おていちゃん、これ、簡単そうで結構難しいにん><;

あっはは~。久しぶりのおきゃん節聴けたね~♪♪
おていちゃん、おきゃんは永遠に不滅やね(笑)ひゃっほう~♪
コメントありがと~~v-22

akkeちゃん、その後いい結果、出せてる?
こういうリズム系は、はまるとめちゃ意地になっちゃうね。
うちでは、「太鼓の達人」にはまって、
太鼓までそろえ、ソフトが3本ほどあるんちゃうかなぁ。

 中身が違うとはいえ、3本もなぁと思うんだけど・・・(^^ゞ
健闘を祈ってるよん (^O^)/

  • 2008/09/21
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そんなに難しいの?
やってみた~~~い!
リズム感は良い方だと自分では思ってるんだけど。
今度主人におねだりしてみようかな(^O^)ウフッ♪

  • 2008/09/20
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

CMで見た~~~
あたしもやりたい!貸して~(w

おきゃんじゃないのぉぉぉぉおお!!
生きてて何よりだ(w

  • 2008/09/19
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お!おきゃ~んへ

お、お、お、お、お、お、おっきゃぁ~~~~ん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ウレシー♪♪
おひさしゅ~ございますにん。お元気でしたかの??
ははは。。。
どうやら歳ではないらしい・・・生まれつきなのか・・!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ン・パ・ン・パ・ン・パッパ
パーフェクト目指すにんv-221
コメントありがとう~~v-207

こっこのはさんへ

ここのはさん、こんばんわー♪
ええ、ええ、何のこっちゃ・・・・よくわかります。ついこの間まで私もなんだそりゃ?の人でした(笑)
そうそう、音楽やリズムにあわせてペンを突っついたりはじいたりしながら進めていくゲームですにん。
くっそぉー・・・って思いながら夢中になってます。
ゆっくりやすんでね。
コメントありがとう~~v-207

ワンテンポずれるのは、年のせいでは決してないんだからね・・・(泣
音楽の先生が、ん・パ。ん。パって教えてくれたんだから・・・。v-8
パーフェクト間違いなしなんだから・・・えへへ




       小さなことに拘るな!!(笑


  • 2008/09/19
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんばんは~

何のこっちゃ、オバサンにはよくわから
ないけど、リズムにあわせてペンを
動かしたら得点が上がったり下がったり
するの? リズム感が悪いとズレるのね。
こどもに聞いたらそのようなこと言って
ましたわ。。。 流石にakkeちゃん
若いわ。 オバサン疲れたから寝るわ!
お休み! ^^ (;^_^A

  • 2008/09/19
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

