Articles

スポンサーサイト


久々の飲み会

さて。昨夜は久々に同級生と飲みましたー♪
以前は月1で開かれていた定例会と称する飲み会。
今回は何ヶ月ぶりだったのでしょう・・・・・笑

場所は同じ市内の居酒屋“岡むらのぼる”という居酒屋で。

ん?岡むらのぼる・・・・・?

なんか変な名前の居酒屋です。

店舗脇の細いエントランスを奥へ奥へと進み、ちょうど真裏に入り口がありました。

ちょっと隠れ家ダイニングってところでしょうか・・・・。

なにやらここは。。。。うわさによるとイケメンスタッフ揃いだと。。。。

岡むらのぼる

うん。まあ~イケメンが揃っていたことは事実でしたなー。

しかーし!!

我々おじちゃん、おばちゃんチームはそんな事にゃ~目もくれず、飲めや喋れやまぁー楽しかったこと!

話題はダイエットに始まり、なにやらプールに通ってすっかりキャシャになった友達の話を聞きながらアレをつまみ、コレをつまみ、魅惑の甘~いカクテルをごくごく飲み干し・・・・・・

先日の血中脂肪の検査結果はどこへやら~(笑) Σ\( ̄ー ̄;)オイッ

まま、たまにはこういう日もあってもいいかと♪

最後にカラオケに行って、満足満足の一日でした♪


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、こんばんわー♪
地元を離れてお嫁に行っちゃうと、そうそうは帰ってこられないですものね。それに家族もあるし・・・・ね。
子供さんのことやら家の事で、毎回来られない友達もいますもん。
>酔っちゃうとしんどいから、 外で飲みたくないと思ってしまう自分もいて…。
あっはは~!確かに!!
しんどいよねー、次の日なんか動けませんもん(笑)
ということもあって、最後の方はアルコールなしで♪
おばちゃん、久しぶりに深夜の帰宅となりましたー(爆www
コメントありがと~~v-275

chiemiさんへ

こんばんわ!chiemiさん♪
体力落とさずに脂肪を落とすかぁ~・・・・
私も是非是非、この脂肪のみをそぎ落としたいです~><;
プールで歩くってなかなか良いみたいですよ!!泳げなかった友達ですが、通っていたら泳げるようになったとも言っていたし。
今日はまた甘いパンを焼いてしまったので、夕飯は粗食にしました・・・(笑)
コメントありがとう~~v-238

おていちゃんへ

おていちゃん、こんばんわ~!
あはは~~。ほんとイケメンに興味なくなったら『お・ば・さ・ん』だよねー(笑)
それと、あんまり見てると目があって注文かと思われるからね~v-405
『え?あ・はい・・・やきとり・・・・とビール・・・』
なんてねー(笑)
やっぱ居酒屋はいいね~♪
コメントありがとう~~v-275

ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんわ~!
ええ!ええ!もう楽しかったです!
一人を除き、ほとんど地元にいる同級生でいつも8~10人くらいで飲みます。
同級生って、いくつになってもいいもんですね。気心知れた仲間とホッとする時間でもありましたー♪

あんなに飲んで食べてしたのに・・・二日酔いも胃もたれもなくて良かったです。
発散しながら飲んだからかしらね^m^
コメントありがとう~~v-22

 いいな いいなぁ。
わたしも、ここのはさんと一緒で、高校の同窓会に、何年行ってないか・・。
理由も一緒。

 両親の近所に住むこと・地元に住むことのありがたさは、最近ふつふつと感じます。

 居酒屋で食べたり飲んだりしたいと思う反面、酔っちゃうとしんどいから、
外で飲みたくないと思ってしまう自分もいて…。
これこそ、おばさん現象かも・・・
イヤァ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

  • 2008/10/13
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

イベント前に、体力勝負でもあるので、
体重を落とさず、脂肪のみ落とそうと
(無駄な努力かも)頑張っているchiemiです。

良いですよね。こういう会。
ああ===発散したい!
ドンチャンしたいぞ~~~~~

面白い名前の居酒屋だねぇ~~~
でも、イケメンに興味なくなったら
お・ば・さ・ん!!だよね(汗)
あたしはイケメンに興味あるんだけど、
相手にされないから、やっぱおばさんさぁ(w
あ~居酒屋行きたい!焼き鳥食べたい!
興味はやっぱ食ばかり・・・でした。

  • 2008/10/13
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんばんは~

いいねえ、いいねえ、akkeちゃん!高校時代の同級生と飲めるなんて。
私なんぞはもう10数年前に同窓会やったきりでまったく会う事もないわ。。
まあ。。地元にいないものねえ~。

昔に戻って馬鹿話出来るのがいいのよねえ~。 笑って騒いで歌ってたら
血中脂肪もとれてるわよ!^^    おつかれ~~ ^^

  • 2008/10/12
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

