Articles

スポンサーサイト


ひとりでうちごはん♪

     グラタンだようっ



今日はお掃除もできたし・・・・本も読めたし・・・・・

ちょっと手間かけて晩御飯でも作ろっか
(#^.^#)

なんて思って、近所の八百屋へ行ったら・・・・


  !!おおっ!! かぼちゃさまが安い!!!  (^^_)ルン♪


っつーこんで、かぼちゃ様をゲットしてまいりました。
あとは、冷蔵庫のあまりものでなんとかしっかね☆
(静岡弁で失礼)

で、一生懸命こしらえました。(イエ~イ!)(^0^*オッホホ

  
   かぼちゃのグラタンでござ~い!


ちょっとビールで晩酌でもいたそうか。
ってでも、ビールは“パニック”にはあまり良くないんだけど、まあいいか。

1本だけ。


らら~ららら~今日と明日はあなたにぃ~逢え~ないぃ~ (ノ_<。)ビェェン  ナキジョウゴカイッ


ま、結構おいしくできましたっ

来週、横浜で作ってあげようかしらん


他のがいいって言われたら・・・・w( ̄△ ̄;)wガ~ン



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

こんばんは、たんぽぽさんv-22
かぼちゃはおいしいですよね~!!
かぼちゃは薄く切って、レンジでチンし、ホワイトソースを作ってかぼちゃの上にかけて、チーズをふりかけ、ただ焼いただけのシンプルグラタンでした(@^0^@)

おっ!あんぽんうどんのアレンジ版ですね!
豚肉もいいねぇ!!!早速やってみますv-352
あのあんぽんうどん、実はコンソメだけでも良かったみたい、母も言ってました。あは!v-411

小松菜献立が増えてうれし~~~~~いv-343
ありがとうね!

  • 2007/03/29
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんばんは~

かぼちゃグラタン。。おいしそうぉぉ~♪
私、かぼちゃ大好きなよね。
ってか、かぼちゃに限らず私めは雑食型なので、何でもOK!だったりなんですが。。トホッ
かぼちゃのグラタンはまだ作ったことないんだけど、絶対作りますっ!(^^V

今夜は焼肉だったの。かぼちゃを薄切りにして、焼いて食べたところです。

そうそう、先日の「あんぽんうどん」m(__)m なんだけどぉ
先日アレンジして、小松菜と豚肉を炒めてあんかけにしました~。^^
お味はコンソメだけにしたのね。
それが美味しくて家族に大好評だったんですよ~。

my sweet homeさんのおかげで、小松菜の食べ方が増えてうれしいよ~ん♪
あんぽんうどん、また近いうちにつくりま~す。

  • 2007/03/29
  • たんぽぽ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんにちはv-352つぼっちさん♪
おいしかったですよ(^o^)
ちょっとホワイトソースが少なかったけど。
実はわたしもいつもは煮っ転がしが主流です。
おしょうゆで甘く煮るとおいしいですよねv-426

そうだっ。
>「今日のメニューは、XXよ!」と、有無を言わせない!!
いい提案です( ^ー^) にやっ!
たまには栄養のあるものを注入しないとダワv-397
 遅くなりましたが、リンク貼らせていただきましたv-367
こちらこそ、よろしくね!!またねぇ~(^o^)/~~

  • 2007/03/25
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 こんにちわ~~。
かぼちゃのグラタン、おいしそう(*^_^*)。
わたしも作ってみようかなぁ。
かぼちゃのグラタンは、まだ未体験ゾーンなのです(^^ゞ。

 主人がかぼちゃ嫌いなので、あまり食卓にあがりません。あがっても、煮っ転がしか、プリンばっか(ーー;)。
わたしもやってみるね(^_-)-☆。

>他のがいいって言われたら・・・・w( ̄△ ̄;)wガ~ン

 う~ん、そりゃショックだ( ̄~ ̄)ξ。
そうだ!
「今日のメニューは、XXよ!」と、有無を言わせない!!
どお?

 リンク張っていただいたんですね。
ありがとうございます♪d(⌒○⌒)b♪。
わたしも早速させていただきます。
これからもよろしくね~~ヽ(´ー`)ノ

  • 2007/03/24
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

