Articles

スポンサーサイト


逢いたさ募って・・・・

先週末も横浜へ行ってきました。
前回行ったのは・・・・10月の頭。お互いいろんな用事が重なり、仕事もあり、久しぶりの横浜だぁ~・・・・・・・なんて思ってましたが・・・・・・


残念ながら彼は土曜日仕事、日曜日は友人の結婚式と忙しいとのこと。


行こうか・・・・それともやめようか・・・・・散々迷っていましたが、ふとTVから流れてきたのは米米クラブの『浪漫飛行~♪』

♪逢いたいと思うことが大切だよ~、苦しさの裏側にある~事に目を向けて~・・・♪


そうだ!逢いたいと思うことが大切!!


と勝手に一人で盛り上がり(笑)行くことにしました。

ええ。ええ。

そうなんです。ロマンチックバカの私は逢いたさ募って横浜まで来てしまいました(笑)ほほほ。



金曜の夜に着き、土曜日は彼が帰るまで大人しく?お留守番。

夕飯は一緒に炊き込みご飯を食べました♪

クックパッドで検索した“たけママ”さんの『きのことベーコンの炊き込みご飯』

きのことベーコンの炊き込みご飯

けっこうカンタンで陸猿んちの古い炊飯器でもおいしく炊けましたわヨ♪

そしておかずに“なっつボンヌ”さんの『照り豚・照りネギ』
照り豚・照りネギ
甘辛のタレがとてもおいしかったです。陸猿もビールのつまみにバクバクと食べてました(笑)

あとは、つけ合わせにインゲンと油揚げのこがし醤油炒りにポテトサラダとけっこうおかずが並び、食いしん坊の私は満足満足♪(私だけだったりして・・・・・)




日曜日は早くに家を出るとの事だったので、私も一緒に早起きし眠気眼で朝食の準備。


凛々しく礼服を着込んだ彼を送り出し、私は二度寝 zzzzzz (笑)


なんやかんやとバタバタと時間が過ぎていきましたが、帰りにいろいろ買い物もできて、とっても充実した休日でした。

akke



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ぎゃ~!!恥ずかしながら・・・・ワタクシでございます!
実は会社のHPのBLOGを4つの内、3つかかえていて、仕事中でもここのはさんのBLOGチェックしてましたにん^m^
ここ2日ばかり、新築の照明プランを任され、忙しいので更新してないの><;
毎日更新しないとHIT確率が落ちてしまうんですが・・・・。
私以外、BLOG書く人がいないのです><;
あはは~。バレちったv-411
再コメント、感謝です♪

akkeちゃん、ふたたびお邪魔。。

ねえ、私のブログにたまにいらっしゃる「イ○ゴ○」さんはakkeちゃん作? ^^

同じ料理が並んでるんだけど^^ そうだったら。。会社、背負ってるんだあ~! エライなあ^^!

  • 2008/10/30
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

いかりちゃん、こんばんわ~♪
はいッ!今週も頑張っとりまっすv-91
月に2度の横浜は、いい気晴らしになります。顔を見れるだけでも随分違いました。
いかりちゃんちもほっこり。akkeもほっこり。
この冬はほっこり温かい冬にしたいねv-22
コメントありがとう~~~v-411

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、こんばんわ~♪
そっかー。毎日だったらそうもならんね。。。笑
離れているからこそ、、、のうま味ですかね^m^
そのうち・・・あたしも・・・・あは。^^;

つぼっちゃんちの食卓、いつもおいしそうよ♪みんなご近所だったいいのに。。。っていつも思うわ~♪
今夜は旦那ドンの肩でもお揉みしてあげて~~~~v-343
・・・・・って揉んでもらいたいのはつぼっちゃんか!(笑)
コメントありがとう~~v-343

Mayuちゃんへ

Mayuちゃん、こんばんわー♪
ハハハッ。いい奥さんになれるかね・・・^m^
時々、微妙な味になりますが・・・・爆www
早起きなもう慣れっこなのですよ。
大工さんをかかえる会社の朝は早いので><;
おかげで、10時頃にお腹ぺこぺこになります。
二度寝は気持ちいいわ~♪幸せだった~(そこかよ!笑)
コメントありがとう~~v-411

ちびばすへ

ちびばす、こんばんみ~♪
おおきに。
相変わらずloveloveどすえ~(笑)
なんつって。v-441

コメントありがとう~~~v-433

おていちゃんへ

おていちゃん、こんばんわー♪
ほほほ。おていちゃんの大好きなお肉ですにんv-343
やっぱ、肉がないとね。。。。夕飯には。
お肉がないと食べない子?なのです。(笑)
もうちょっとさぶくなったら、鍋がいいねぇえ~♪
さぶ~い夜はコタツでおていちゃんと一杯やりたいですに~^m^
コメントありがとう~~v-411

あっけちゃん、自分の心に素直に行動できて、よかったでつね^^
そして、楽しかった時間を、元気の素に変えて、今週も頑張るのよ!^^
美味しいご飯の記事と、あたたかいお二人の様子にまたまたほっこり♪でした^^

  • 2008/10/29
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 うふふ、そうそう。
付き合ってる時は、彼に逢いたくて、恋しくて、思いをはせておりましたが・・・。

 毎日同じ顔をみつめておりますと… (*^_^*)。

 わたしも初心を思い出して(って、思い出さな、やれんのか!! (ーー;))、
久しぶりぶりに、かいがいしく、何かして差し上げましょうかねぇ… (^^ゞ。

  • 2008/10/29
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いつも思うのですが、akkeさんて本当、いい奥様になりそうです!!

すでに既婚の私、akkeさんの足元にも及びません…orz

ええ、朝は弱いので、結婚してから今まで2年半、朝食作ったことは1~2回です。

陸猿さまは幸せものだと思います~(*^^*)

私は、作って欲しい側です。
誰か晩御飯も作ってくれないかしら(怠け者)。

  • 2008/10/29
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

まあまあ、ラブラブでよろしおすな~^m^
(何で京都弁やねん)

ご馳走様~♪

  • 2008/10/29
  • 海苔男&ちびばす ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あ~~~ん、またしてもいけない時間に
おじゃましちゃいました(汗)
肉女のあたしには目の毒ですわ・・・
食べたいっ!!
おいしいごはんに陸猿も惚れ直したか・・・
いやいや、とっくに惚れてるっちゅうねん!
はぁ~ごちそうさま(w

  • 2008/10/28
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

chiemiさん、こんばんわ♪
体調どうですか??ちょっと心配しておりましたが、お元気そうな声を聞かせてくれて、ちょっと安心しました。
秋は炊き込みご飯がおいしいですね。。。。
山梨は秋の産物がたくさんでしょ。。。
今が一番いい時期ですね。行きたいわ~♪
今夜もゆっくりおやすみくださいね。
コメントありがとう~~v-22

ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんわ~♪
はい!仲良くやってますよー(笑)
ちょっと今回は一緒にいる時間が少なかったけど、充実してました^m^
炊き込みご飯はほとんどアタシが・・・。
そして肉料理はほとんど彼が食べました(笑)
秋はキノコもおいしいですもんね♪
コメントありがとう~~v-441

頑張った休日だったんですね

ここへお邪魔すると、素敵な音楽と
美味しそうな画像に、癒されます。
炊き込みごはん、美味しそう、さっそくチャレンジ!

akkeちゃん、こんばんは。

そうかあ、横浜に行ってたのね。^^
ここしばらく彼氏の話がでていなかったから
どうしたのかな???と思ってたけど。。安心したわ^^

いい休日になってよかったね!^^
炊き込みご飯もおかずも、甘くておいしそうだわ!^^

  • 2008/10/27
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

