Articles

スポンサーサイト


口が裂けた・・・・

ここのところ、だいぶ朝晩は冷えてきましたね。
温暖気候の静岡でも、今朝は一番の冷え込みだったのではないでしょうか。。。

昨夜は夜中に胃痛で目が覚め、吐き気がしたのでトイレで頑張りましたが、胃液も出てこない状態でした。><;

冷えたのでしょうか・・・・・・。

それとも胃腸風邪なのでしょうか・・・・。

これはヤバイと・・・・。

胃液を吐き、節々が痛くなり、熱も出て寝込んだ・・・あのGWの悪夢が蘇りました。

が、そのあとグッスリよく眠り、すがすがしい朝を迎えるのでありました。(笑)

なんだったんだろ・・・・・・・・?


会社もまだストーブは出していないので、机の下の足元ストーブにて暖をとりながらPCと戦っておりました。

そこへ現場から戻った監督さん。

監督さんのいつもながらの冗談話があまりにおもしろくて、大笑い。

次の瞬間


ピシッ!


口角が割れた・・・・・・・( i ◇ i )


く、、、くちが裂けてしまったっ!


(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエェェェー!!



そのあと口角がピリピリ痛みます。


帰宅途中にドラッグストアに寄り、リップクリームを買いました。。。。

リップクリーム


リップクリーム塗っても、晩御飯のおかずが沁みます。。。。。。。


乾燥の時期、皆さんも大笑いしての口裂けに気をつけてお過ごしくださいまし。(笑)

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは~♪
いやはや・・・・裂けたことなんて今までなかったのよ(涙)
乾燥していた事務所でいきなり大口開けて笑ったのがいけなかったのね・・・。(と室内の乾燥のせいにしている・・・・笑)
リップクリームじゃなかなか治らなかったから、ちょっとオロナイン塗っちゃったわ~。
もう大丈夫!
さすが。万能薬ね!
コメントありがとう~~~v-411

a,akkeちゃん! ク、口角。。裂けんの!!?  (;^_^A アセアセ・・・

わああ。。。。 わたし、akkeちゃんより、ずーーーと年上だけど。。裂けたことない。。かも。。。 たるんでるからかあ~。。。。ガクッ!

大口あけないように気をつけなきゃねえ。^^

  • 2008/11/04
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
AyeYai姉さまへ

oh~!姉さん、お元気でしたかに??
寝た子を起こしてしまったような・・・・・笑
お忙しい最中、覗きにきてくれてありがとー♪
元気そうでなによりですにん^m^
ははは。もしや・・・・と思い、クックパッドで検索したらビンゴ!!
見つけちゃったわいな(笑)
コメントありがとう~~~v-22

口裂け女じゃぁ~~(^0^)
akkeのCookPad、http://cookpad.com/kitchen/1018770 すごいじゃないの! お料理のってるわね。メキメキ腕を上げている。ステキ度が上昇中やわ。
私は毎日が忙しくて、ネットから脱落です。でも今日は久しぶりに時間ができてPCを見ています。
コメントはあんまり入れないけれど、akkeはじめ、みんなのBlogは監視しちょるけんね~~。

  • 2008/11/02
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

おていちゃん、こんばんわ~♪
ほほほ。口裂け女、登場だに~ん♪
そういう貴女は・・・・口酒女!! (爆ww

いーなー。。。。このごろ更に潤いがなくなりまして・・・・・おていちゃんの油がほすいー♪
ついでにコラーゲンもほしーーーーッ!!
コメントありがとう~~v-207

Mayuちゃんへ

Mayuちゃん、こんばんわー♪
そうなのよ・・・・・・口裂け女になってしまって
もうマスクが欠かせない・・・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)オイッ
この時期にこんなに乾燥してしまうなんて・・・来年1、2月頃が恐ろしいわん><;
ほんと、しばらく痛むね・・・きっと。
コメントありがとう~~v-207

はるっちへ

はるっち、こんばんわ~♪
ありゃ~、すでに裂けとりましたかに~(笑)
そっか!そう言えば、私も鼻の通りが悪くて口呼吸気味だったわ~。
歳かと思っていた・・・(∥ ̄■ ̄∥)
まま、それもあるか!><;
なかなか治らないね。。。今日も沁みてます。
コメントありがとう~~v-207

出たなっ口裂けオンナめ!なんちって~
この時期乾燥するからねぇ・・・気をつけて!
大笑いばっかしてたら顔中口だらけになるかも(汗)
あたしは脂性だから大丈夫。
むしろ脂取るのに必死だわよ・・・

  • 2008/11/01
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あわわわぁあ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
akkeさんが、口裂け女になっちゃった!!
冬はとかく乾燥しますよね~私もリップクリームが欠かせません。
特に唇の皮をむいたりかんだりするのが癖なのでなおさらです…。

しばらく痛むでしょうががんばってください(^^;

  • 2008/11/01
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あたしゃとっくに裂けとりますがな。
元々乾燥肌なんだけど、風邪で鼻が詰まってて、どうしても口呼吸になっちゃうから、唇が乾燥しちゃって、昨日パクッと割れてしまったわ。
リップではなかなか治らないのよね~(汗

  • 2008/11/01
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

