Articles

スポンサーサイト


横浜にて。

先週末は3日間連休でしたので、横浜にて過ごしました。
ほんとは金曜の夜に出発するつもりでいましたが、仕事が大渋滞。
あれもこれも・・・とやらなくてはいけない書類作りに入院中の監督さんの書類のまとめ、、、、

んんッッとに猫の手も借りたいくらいでした(汗)

結局土曜日の朝にゆっくり行くことにしました。
1日目はほとんど家事で、夕方から食材の買出し。その日の夕飯はカンタンにホットプレート焼き
あ、、写真はありませんが(笑)
二日目は映画を観に行ってきました♪
かねてから陸猿が『俺のライバル』だと申しております、ドラマ『ガリレオ』の映画版。


容疑者Xの献身


陸猿のライバルかどうかはさておき、、、
いや、よかった。思わぬ展開で、なかなか楽しめた内容でした♪
いつもなら映画を見終わった後、陸猿はあまりいい評価をしないのですが、今回はおもしろかった!と・・・楽しめたようです^m^

夜は鍋!足りない食材を買い、いざアパートへ!
水炊きにあわせて、もう一品!
男前にんにく
先日の紅葉日帰り旅行でお土産に買ってきた代物を砕いて・・・・
昨夜の鉄板焼きで余ったかぼちゃとでこんなものを作ってみました。

かぼちゃとツナのガーリックサラダ♪
       かぼちゃとツナのガーリックサラダ

このガーリックスナックを砕いて、ツナとチンしたかぼちゃに混ぜ、マヨネーズ&塩コショウであえただけ。

結構イケる味になりました♪
が、陸猿には好む味ではなかったようです(苦笑)


月曜日はあいにくの雨模様。
新横浜の駅で陸猿に焼肉をごちそうしてもらい、ご満悦で静岡に帰ってきました。




そして、今日からまた仕事。

先週にも勝る、鬼忙しい一日でした。ふー。(∥ ̄■ ̄∥)

akke



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

chiemiさんへ

chiemiさん、お仕事・・・いや、研修お疲れさまです。
そっかー、、、今月は休み無しだったものね。
全てのものが終わったら、ゆっくり映画や好きな事して心に栄養を与えてくださいね。
いつもお気遣いありがとうございます!

風邪もひき始めたのですが、葛根湯でなんとか治まっていますよ(^o^)
chiemiさんこそ、風邪ひいたばかりなので気をつけてくださいね!
コメントありがっと~んv-265

ここのはさんへ

ここのはさんは『インディージョーンズ』でしたか♪
インディーのような冒険ものは私も好きですヨ。ハラハラドキドキがまたいいのよね♪
いやぁ~・・・映画って・・・んんッとーにいいもんですね(笑)

ここのはさんも楽しい休日になったようで、良かったですね。
久しぶり娘さんにも会えたし。^m^
コメントありがッと~~~んv-265

いかりちゃんへ

あは♪いかりちゃんも観ましたか♪♪
堤さんはほんと、演技が上手い!かっこいい役もしょぼくれた役もこなす名俳優ですね。
松雪さんもすばらしかった!
『実に面白い』映画となりましたね。(笑)
ありがとう、いつも心配してくれてv-343
いかりちゃんのところの雪だるまで、心も和んだ昨夜でしたヨ!
コメントありがっと~~~んv-265

はるっちへ

はるっちもお疲れ様~~~(笑)
あれ!そこんとこに食いついてくれたのですね~・・・スルーしてくれても良かったのに(爆www
容疑者X!なかなか面白かったにん。
DVD出たら私ももう一回観るつもりよ~~。
コメントありがと~~んv-265

「容疑者・・」は、

見たいけど、なかなか、忙しくて。
「252 生存者・・・」は、もうすぐ公開。
これも、見たいけど、、、、、

ただ今研修中で、忙しい毎日を送っています。
まだまだ、未熟なことばかり・・・
凹んだりもしますが、頑張っています。
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔しますね。

寒くなってきましたので、風邪に気を付けてくださいね。

私。。昨日の朝は娘の部屋で「インディ・ジョーンズ」観てましたわ。それを観て
京都の娘の部屋を出てこちらに戻ってきました。^^ 。。。全然趣が違うわねえ^^;

お、おとこまえにんにくかあ~ (;^_^A アセアセ・・・
私も陸猿君と一緒で、好む味ではないかも。。にんにくがちょっとね。。

でもでも楽しい休日になったようで良かったねえ^^

  • 2008/11/27
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私も容疑者X観て来たよ~~^^堤さんと言いましたっけ?あの男優さん。とっても上手でした~~。役者だなぁぁと感心しました^^
陸ザルさんのライバルの福山さんは相変わらずいい男っプリで^^観賞用に(*^。^*)満足です^^でへへ。
私の感想は「実に面白い」でつ(爆)
今週も疲れを持ち越してのスタートになっていますね~~。あっけちゃん・・そんなに無理してはいけませんよ。。

  • 2008/11/26
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちん、お疲れさま~~~~
いや~、陸猿さんが福山雅治のライバルだったなんて、知らなかったわ~
今度写真UPしてねん♪v-398
容疑者Xの献身、レンタルDVDでいつか観るつもり~~~

  • 2008/11/26
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

