Articles

スポンサーサイト


じんましん

        じんましん

おとといの朝、身体がかゆくて目が覚めました。

なんと体中こんな感じでじんましんができていました。。。。。。

こんな斑点がたくさん出来て・・・・まるでダルメシアンになった気分でした。

ぎょえ~~~~~~~~ッ!

じんましんなんて、ほんと久しぶりだったから、オドオド・・・ドキドキ・・・・


朝から皮膚科に行き、お薬をもらい、今はすっかりきれいになりました。

どうやら胃腸の調子が良くないので、消化の悪いものを食べたのかもしれません。



ここ何十年とじんましんなんて出た事がなかったから、ちょっと自慢気に見せびらかした。

写真まで撮っていたら、母に言われた一言・・・

バカな子だねぇー。まったく。。。うれしーのかいッ!と。





今夜は胃がキリキリ痛みます。

早めに就寝したいと思います><;

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、こんばんは。
ご心配をおかけしました。。。。
地図・・・(笑)
うんうん!そうそう地図みたいだよね!!
うまい!
当の本人は母に、帰ってきた兄に、会社でも見せびらかす始末。┐(-。-;)┌
胃腸風邪もひいてしまい、週末はゆっくり静養します。
コメントありがとう~~v-400

 おりょりょ・・・、大丈夫ですか?

 わたしが、始めてじんましんになったとき、
と言っても、それが未だ初で、その後は
無いのですが・・・、
やっぱり同じノリでした。
「こんなところに、地図が・・・」なんて、
驚き、笑い、かゆがり・・・。

 まだ、ブログをやってなかったので、
写真は撮りませんでしたが、
今なら、写真撮って、
ネタだろうなぁ… ( ´艸`)。

 とりあえず、なんともなくてよかった?!
って、胃が痛いって ( ̄□ ̄;)
体調を壊しているのかもしれませんね。
少し忙しくされていたから・・・
ゆっくり休んで下さいね、お大事に。

  • 2008/12/06
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あらいぐまさんへ

あらいぐまさん、こんばんは。
メールのお返事、しっかり届きました!ありがとう。
そっか~。あらいぐまさんも蕁麻疹がでちゃったのね。
どうやら私の方は胃腸風邪の前兆だったようです^^;
自分で作った料理で、、、しかもBLOGにも載せようと思ってたのに、蕁麻疹が出ちゃうなんて・・ショックぅぅぅ~~~(∥ ̄■ ̄∥)
勘違い病は私も持病のひとつだわ~♪
あらいぐまさんも、抜くところは抜いて、じっくりゆっくりいってくださいね。
コメントありがとう~~~v-400

はるっちへ

はるっち、こんばんは。
おっかしーな~・・・・大丈夫だと思ったのに・・・道に落ちてた○○・・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)オイッ
おいしいと母に教えてもらった料理(イカの塩辛入り混ぜごはん)を自分で作ってこうなるとは・・・・・笑
恐ろしくてレシピ載せられません(爆ww
今週末はおとなし~く?してます。
コメントありがとう~~v-400

いかりちゃんへ

いかりちゃん、こんばんは。
うぇーん。いかりちゃんの言うとおりでした。><;
はい。。。。今日は胃腸風邪用のお薬のんで、静養してます。
いつもご心配、ありがとうございましゅ。
今週末まで大人しくしてます^^;
コメントありがと~~~v-400

おていちゃんへ

おていちゃん、こんばんは。
どうやら、、胃腸風邪の前兆だったみたいですにん><;
何とか内科で薬をもらって、静養してます!
コメントありがと~~v-400

ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは。
たぶん・・・いかの塩辛を使った変わりご飯を作った次の日だったから、これかも!
それに加え、胃腸風邪になってしまい、最悪です。
今回は横浜はやめて、自宅療養します><;
コメントありがとう~~v-400

そりゃタイヘン!

こんばんは。akkeちゃん.
久しぶりの書き込みでお邪魔させていただきます。

じんま疹。
私も10数年前、心身疲労がひどいときに全身にでました。(しかも肌の露出度が高い夏に(*_*))

食べ物が直接の原因ではなく、ストレス性のじんま疹だと言われ、なおさら凹みましたね~(大きな問題を抱えていたときだったので)

実はそのじんま疹が、今年の夏~秋の間2回もでちゃって…またまたこたえました(/_;)

知らんかった~、アタシってデリケートで可憐な女の子だったのね…と今度は大きな“かん違い病”にかかっています(笑)

なんにせよ、休養!!
ゆっくり・じっくりお休みください。お大事に(^o^)b

  • 2008/12/04
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

んも~!
一体何を拾い食いしたの!?
あんなに拾い食いはダメだって言ってたのに~!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

  • 2008/12/04
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あら!!大丈夫かしら・・・(>_<)
だから、忙しい日続いたら、あっけちゃんは用心しないといけないでつよ。。
そんなに丈夫でないでつ・・。労わってあげましょうね^^いいでつか?頼みますよ^^

  • 2008/12/04
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

わっ すごいことになっちゃったね~
胃腸の調子が悪いのは・・・食べすぎたか?
んなわけないか~あたしと違うって?(笑)
絶食するとけっこう調子よくなるみたいだよ~
つってっもムリっぽいから、ちょっと控えめにね!

  • 2008/12/03
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

うわあ~、akkeちゃ~ん!ジンマシンだ!

私も過去2~3回あるわ! 大概疲れてる時に食べたものででてしまうのよね! 何たべたの? どれも内科で何だかしらないけど点滴と薬で治してもらったわ^^

ハハハッ! お母さん。。おもしろい~!^^

無理せず、ゆっくり休んでね!

  • 2008/12/03
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

