Articles

スポンサーサイト


買い物とパン作り

  パジャマ

日曜日の今日は母を誘ってお買い物に行ってきました。

買い物の目的は、先日無事出産を終えた友達への出産祝いとクリスマスプレゼント選び。

前々からネットでいろいろ調べてはいたものの、やっぱり物を見て買った方がいいですものね。

母といっしょにあれやこれやと大騒ぎ。(笑)

散々迷ったあげく、幼児用の食器セットにしました。喜んでくれるかな~♪^m^


買い物ついでに雑貨屋さんを覗くと、なんとパジャマが大安売り!(写真上)

800円でしたヨ!

母も私よりかわいらしいパジャマを選び、レジに直行しておりました(爆www

せめて寝るときくらいはかわいいもので・・・・・・と御歳71歳の母は言う。

誰も文句は言わないが・・・・・・・・・。


そこで偶然にもバッタリ!

兄夫婦も偶然同じショップに入ってきました。

義姉、私たち親子が手に持っているパジャマを見るやいなや・・私も買う!と。(笑)

パジャマコーナーでakke家族一同、あれやこれやと義姉のパジャマを選ぶ姿はなんとも微笑ましい!

今夜はそれぞれ おニューのパジャマで眠りにつくことであろう(笑)


そして今日も恒例のパン作り。

本日は魚肉ソーセージとチーズ入りのやわらかフランスパンです!

    ソーセージとチーズのパン

明日の朝食用でっす!たまには惣菜パンもいいよね~♪♪

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、こんばんは。
私も寒がりなので、、、お正月過ぎはごっついパジャマで寝てます(汗)
寝返りするときにけっこうキツイのですよね(笑)
ほんとは薄手の素材がいいらしいんですけど・・・なにせ冷え性だから。。。
ね!800円は安いでしょ!買いよねー♪
コメントありがとう~~v-22

 うわっ、パジャマ、良いなぁ。
わたしも今欲しいの。
私も結構寒がりで、夏が終わるころから、
徐々に長袖、厚手、真冬にはごついパジャマを着て
寝ています。
本当なら、今頃はもうごついパジャマを着ているころなんだけれど、
今年は、なぜか子供にとられて、
厚手のパジャマで我慢してます。

 だから私も、絶対買いだね v-426

  • 2008/12/19
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

いかりちゃん、こんばんは。
母は私との買い物をとても楽しみにしているので、月に1回は出掛けるようにしてます^m^
最近は義姉とも仲良くやっているようなので安心してます♪
ほっこり!いかりちゃんちのワンコにもほっこりするakkeでっす(笑)
コメントありがとう~~~v-22

chiemiさんへ

chiemiさん、こんばんは。
大変でしたね・・・・。その後どうですか?
自宅療養してても何かとつい力が入って痛むときもおありでしょう。。。。
待ってますよー。いつでもいつまでも♪

chiemiさんの記事で毎回癒されてる私です!
早く治して、また楽しいお話しましょ♪
コメントありがとう~~v-22
大事にしてね^▽^

なんともほほえましい光景♪
素敵な日をお過ごしでしたね~(*^。^*)
お母様も楽しかったことでしょうね^^
そんなほっこりの毎日をまた、覘きにきますね^^

  • 2008/12/18
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
パジャマ欲しいです。今、特に・・・

今、怪我をしてしまい、安静中なので、
チョコっとだけ、お話しに来ました。
早く治して、ゆっくりお話しに来ます。
待っていてくださいますか?

ここのはさんへ

ここのはさんこんばんは♪
たまには甘いパンをやめてみました。
胃腸風邪のなごりか・・・・甘くてもたれるパンはあまり食べたくなかったので(笑)
このパジャマの素材は・・・フリース・・・かな?
なんともこの冬に有り難いあったかアイテムですが、静電気がけっこう発生します><;
は、ははッ・・
コメントありがとう~~v-22

おていちゃんへ

おていちゃん、このパジャマはとても温かいけど、静電気が・・・・・・(-"-;)
朝脱ぐとバチバチバチと音がする(笑)
魚肉ソーセージ♪私も大好きだにん♪
なかなかチーズとの相性もいいし、まいう~でしたにん。
これは是非おていちゃんに食べさせたい!(彼氏か!・・笑)
コメントありがとう~~~v-22

はるっち~~~プチおひさ~♪(笑)
もう悩みに悩んだわ~。。。
食器ならある程度まで使ってもらえるし、何と言っても可愛かったから♪
はるっちに太鼓判おしてもらったから自信もって送ったわ~^m^
お母さんとおそろいのパジャマってのもいいかも!
コメントありがとう~~v-22

相変わらず、おいしそうなパンだこと~^^

お店ホントに出来そうよ!^^

パジャマ。。ふんわりあったかそうな、あれなんて言うんだろう。。ネルいやボーア。。まっそんな感じの生地ね。^^
冬のパジャマはあったかい生地に限りますよね! いい夢みましたか?

  • 2008/12/15
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あったかそうなパジャマだね~~~
柄もかわいいし~いい夢見れそうv-354
このパン、めっちゃおいしそう~~~
魚肉ソーセージ大好き!
チーズとのコラボがまた最高!
あたしも食べたいよぉ~~~
近所じゃなくて悔しいです!

  • 2008/12/14
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeち~~~ん!
プチおひさ~~~~~v-411
幼児用の食器セット、ナイスチョイス!!
私もどなたかに頂いて、嬉しかったわ~
きっと喜ばれるはず♪
私も今日、新しく出来たイオンモールで、こんなパジャマ見つけて
欲しいな~と思ったんだけど、買うまでに至らなかったわ~
今度、母とお揃いを買おうかねv-344

  • 2008/12/14
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

