Articles

スポンサーサイト


メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

みなさ~~~~ん!メリークリスマス♪♪

あれやこれやと忙しく毎日を過ごしていたら、とうとうクリスマスになってしまいました。

今夜は楽しいイヴをお過ごしでしょうか・・・・?

私は一足先に昨日、一昨日と横浜でクリスマスをやってきました。

今年のクリスマスはごくごくフツーの過ごし方。

22日の夜、チキンにクラムチャウダー、サラダを用意して陸猿の帰りを待っていました。

が、彼が帰ってきたのは10時半ころ。。。。。

仕事が忙しいので仕方ありませんね。


新横浜の駅で笑っちゃうお店を発見しましたー。

BLOGのお友達のいかりちゃんを思い出して、ついついお買い物してしまった。
いかりスーパーでいかりの山食発見!!
いかりスーパーでいかりの山食を発見!(笑)
これはBLOGネタになる!とほくそ笑んでお買い物♪
クリスマスバージョンのいかりバッグに入れてもらったでつよ!(爆www



さてさて、今年のクリスマスには神様から大きな課題をプレゼントされました。

来年この課題を背負って、真正面から向き合っていかなくてはと思っています。

辛抱か・・・・・はたまた荒れ狂う海への冒険か。。。。

軌道修正をしていこうと思っています。


akke

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~ん。

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Rickeyさんへ

武田信玄ですね!
機はまだ熟していなかったとみる。
あたしゃ~じゅっくじゅくに熟しておるのに・・・。
ほほほ。
次の機には、侵略すること火の如しだね。
覚えておこッ♪
コメントサンキューですv-207

akke
..............
動かざること山のごとし、だニン。

  • 2008/12/28
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

いかりちゃん、マジうけたにん♪
しかも山食!わはは~~~~。
いかりちゃんの採ったキノコや山菜を思い出したわ~♪^m^
課題。ほんとに大丈夫です!
これはきっと乗り越えることができるはず!
ガス抜きね!ほぼ毎日がス抜きしてますにん。
つい先程も・・・笑(ちがうか!)
ありがとうねん、いかりちゃん。
たまにはみんなに甘えちゃいますΣ\( ̄ー ̄;)オイッ
あっはは~~~。
コメントありがとう~~~~v-207

スーパーにはうけた(爆)しかも。お洒落なクリスマスバージョンの袋^^なかなかやるではありませんか!
山食・・って・・・別の意味でウケタ(爆)


あっけちゃん^^課題・・大丈夫なんだね?
笑えてるうちはいいけど、辛くなったらちゃんとガス抜きしてちょうだいね^^
皆、あっけちゃんの事心配してるからね^^
たまには遠慮なく心配してもらいなさい^^

  • 2008/12/26
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、こんばんは~~。
いかりスーパー、やっぱりそちらにもありましたか♪^m^
おっしゃる通り、高級です(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエェェェー!!
なので、パンしか買いません・・・私(笑)
お惣菜もイイお値段なのですよ^^;

つぼっちゃん、いろいろあるのが人生ですもんね。みんなそれぞれありますもの。
自分のステップUPも兼ねて、頑張るにん♪
コメント&応援、ありがとうv-207


ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは。
お忙しい中なのに、こうやって遊びに来てくれて、感謝です!
関西にもいかりスーパー、あるんですね!!(笑)
けっこう有名なんだぁ~^m^
課題。
んーーーーー・・・・。
ずばり!思ったことと一緒だと思います。
わははー。(笑うしかない・・・)
大丈夫です!躓いた石ころを蹴飛ばしてやりました(笑)
ひとつひとつ解決して前をしっかり向いて頑張りますにん(笑)
もうほんとに年の暮れ。せわしくなりましたが、どうぞ怪我や事故に気をつけて過ごしてくださいね。
コメント、ありがとうv-207

 おぉ!イカリスーパーだぁ。

 私が住むへんには、ありません。
が、実家の近所にはあります。
が、入ったことはありません (≧▽≦)ゞ。

 高級スーパーというイメージあるのですが、
どうなんでしょう?
楽しい食材・普段お目にかかれない食材なんかが
あったような・・・?!

 akkeちゃん、いろいろありそうですが、まずは
みんな応援してるっちゃ!
akkeちゃんを後押ししてるじょ。
ガンバなのさ (*^^)v

  • 2008/12/26
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、こんばんは!

メリークリスマス! 横浜。。。楽しかった
ですか?

そういえば、いかりスーパーって関西にあるわ。^^

大きな課題ねえ。。。私が思ったことと
別なことならいいけど。^^

まずは元気に年を越しましょうね!^^

  • 2008/12/25
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

chiemiさん、メリークリスマス♪
そっかー、、、chiemiさんはお仕事だったのね。。。
まま、今年のイヴは普通の日でしたもんね。
怪我の具合も順調に回復に向かっているようで、安心しました。
課題はありがたいものですね。
課題があるから頑張れる・・・ってのもありますもの。
来年は少しでも前に進めるように頑張ります。
コメント&ご報告、ありがとうv-255

おていちゃんへ

おていちゃん、メりクリ~♪♪
ぎゃ~はは、ネ!ネ!ネ!ウケたでしょ~♪
見つけた瞬間、もうまっしぐらよー。
『いかりの山食』見ながら・・・いかりちゃんの採ったきのこや山菜を思い出したわ~~(笑)
何なら、いかりちゃんバッグ、送ろうか??^m^

新年迎えての決意表明ならまだしも・・・・。
クリスマスにちょいと躓いてしまったのでね。
なーに、ちょっと小石に躓いただけの事。
歳で足が上がらんでよ~(笑)
来年はakkeちん、男前に生きたいと思う次第ですにん(^o^)v
コメントありがとうv-255

はるっちへ

はるっち、メリークリスマス!
あは!海猿はるっち、遭難したら頼んまっす(≧ω≦)ノ
タケコプターじゃ~アタシの体は浮かないのよ~~~~ん(;>ω<)/ (笑)

何かあった・・・・ような無かったような・・・笑
たいした事ではないのよ~。生きてるうちにはよくあることなのよ~。
もがいても、ジタバタしても、思うようには行かない時もあり。
道が二つに分かれていて、ここで立ち止まってしまっただけの事なのですにん。
ヘラヘラしてるアタシも来年はちょっとピシッとしなくては・・・・という決意表明みたいなもんよー♪
あはは~~~~。
気にすんな~~~~~ッ!
コメントありがとうv-238

Merry Christmas!

なんと、仕事しています!
寂しいなぁ・・・

でも、今年も後僅か、
頑張らなくちゃね。

怪我の時に、お見舞い、
ありがとうございました。
お礼や報告が遅くなって、
済みませんでした。

結構、回復してます。

課題頑張ってね。

akkeちゃん、メリークリスマスv-354
いかりの山食めっちゃウケるぅ~~~
いかりってスーパーがあるの??
びっくりだわ~~~またいかり商品見つけたら
是非是非紹介してねっv-411

神様からの大きな課題・・・
何かわからんけど、akkeちゃんなら大丈夫!
あたしも含めブログ友みんなが応援してます。
どんなことにもチャレンジよっv-218

  • 2008/12/25
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

荒れ狂う海で遭難しそうになったら、
私がすぐさまヘリコプターで救助に向かうわ!
なんだったら、コレ貸しとこか?
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

ままま、それは冗談として・・・
akkeちん何かあったのかい?
なんか判らんけど、ファイトだにん!
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

  • 2008/12/25
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

