Articles

スポンサーサイト


今年もありがとう。

今日・昨日と大掃除に明け暮れ、スッキリ気持ちのいい夜を迎えております。

今年もお掃除中いろんなハプニングに見舞われましたが、なんとか終了です!

まず、ガラス窓を拭いいる途中、前々から滑りの悪い網戸をスライドした瞬間。。。。。。

ストーンッと。

1階の庭に落ちちゃいましたッ(汗)

大急ぎで拾いに行って、はめようとしてもはまらない。

落ちた衝撃でいがんでしまっていたのです(><;)

工務店勤めのアタシです!こんなときゃ~、かなづちでカンカンカンッと修繕。

ま、まだいがんでますがなんとかはまったので良しとしまい♪

その後も慌てて足の小指を角にぶつけたり、植木蜂を倒したり・・・・・。

も、ありましたが、無事にお正月を迎える準備ができました。


今夜はもう何もやりたくなかったので、夕飯はカンタンに。

焼き豚と白ネギで焼き豚丼を作って食べました(笑)

焼き豚丼

しかしながら・・・会社でもらった焼き豚なのだが・・・ハムみたい・・・・・。

ホントはもっと本格的なチャーシューだと・・・・もっとうまいのに。

ハハッ。




さてさて、今年はみなさん!いろいろお世話になりました。

飽きずに遊びにきてくれて、感謝するばかりです。

来年もより一層精進し(ほんとか?)頑張りますので、ヨロシクお願いいたします。

来年も皆さんと幸せな時間を過ごせますように・・・・。いいお正月を迎えてくださいね。

2008年 12月 30日   akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

chiemiさんへ

chiemiさん、あけましておめでとうございます!
どうですか?いいお正月を迎えている頃でしょうね。
あまり笑い転げちゃだめですよ・・・肋骨が・・・・・・。

今年も変わらすヨロシクお願いいたします!
コメントありがとう~~v-308

ここのはさんへ

ここのはさん、明けましておめでとうございます!
や~!ほんと。昨年は私もここのはさんの生の声を聞けて感動でした♪
今年は生のお姿を拝見したいわ~v-343
ご家族揃ってのお正月!楽しんでるかな?
今年も、変わらずヨロシクお願いいたします!!
コメントありがとう~~~v-457

はるっちへ

はるっち~~~。
あけましておめでと~~~!!
ふふふ。もうすっかり掃除も終えて、いいお正月を迎えているころですね。^m^
今年はきっとはるっち家もよい年になると思うわ~♪
こちらこそ、今年も変わらず仲良くしてねン♪
コメントありがとうv-63

いかりちゃんへ

あけまして、おめでとうございます!
実は私・・・うっかり八兵衛なのれす(笑)
網戸なんかもうすっごいいがんで・・・・引越し退室するときドキドキものだわ・・。
内緒にしとこう(おいッ!)
年が明けちゃってのレスになりましたが、今年もどうぞヨロシクお願いたします!
コメントありがとうe-476

≧(´▽`)≦

あけまして、おめでとうございます。


今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
宜しくお願い致します。

akkeちゃん、おはようございます。

大掃除お疲れ様!^^

今年一年、ここのは女史に付き合って
くれてありがとう。^^
akkeちゃんの生の声を聞けたのも
嬉しかったわ!

どうぞ、良い年を迎えてくださいね!^^
そして来年も宜しくね! ^^v

  • 2008/12/31
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

我が家の大掃除は、ギリギリ明日まで掛かりそうだわ(汗
何とか気合い入れて、終わらせますわ~
akkeちゃ~~~~ん!
また来年も仲良くしてね~~ん♪

  • 2008/12/31
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お掃除お疲れちゃんでした^^
あわてんぼうのあっけちゃんのお掃除ぶり(?)がほっこりでした^^
今年一年、お世話になりました^^
あっけちゃんに元気を沢山いただき、ほっこりする事ができました^^
また、来年もよろしくお願いいたします^^

  • 2008/12/30
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

