Articles

スポンサーサイト


イラストカード

    おかえりメッセージ

今年のお正月休みは残念ながら後半が短かったですね。

3日4日と二人で楽しく過ごしたのもつかの間、陸猿も今日から仕事初めでした。

私は1日長いお休みだったので、のんびりして夕方地元静岡に帰ってきました。



今年は何かを始めたいと思っていた私です。



ちょっとしたメッセージカードを作り、彼の家の食卓に置いてきました。

仕事初め、昨年に引き続き大変な課題と戦って帰ってくる陸猿へ。

そして今日からお仕事へ出かけられたBLOG仲間のみんなへ。


ほっこりメッセージをお届けします。(なんてな・・・)



今年は心に残った言葉や歌の歌詞を添えたイラストカードを作っていこうかな。

時々だけど。(笑)

三日坊主だったりして。(笑)



さて明日から仕事です!

今夜は早めに就寝します。

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは。
家の事したり、jazz聴いたり、お友達の家に行ったりとゆっくり過ごせました。
やっぱりゴロゴロは出来ませんね~・・・性分なのかも。。。笑
チョコチョコとまめったいakkeですヨ。
コメントありがとう~~~v-238

ちびばす&海苔男師匠へ

ちびばす、あっと言う間だったね~。
今年は出雲の神さんでご利益をたくさん巻きつけて帰ってきたから、きっとE年になると思うにん♪
今年は絵描きになるにん(笑)画伯と呼びなさい!Σ\( ̄ー ̄;)オイッ
なんつって。
悩みも多く、足踏み状態だけど笑って頑張るにん。
一生懸命ジタバタしたいと思います。
コメントありがとう~~~v-16

akkeちゃん、おはよう!^^

ゆっくり休んでますか?

私は3連休、充分堪能してます。^^

たまにごろごろ。。いいですねえ。^^

  • 2009/01/12
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ほんま休みはあっという間。
帰宅してメッセージがあると嬉しいね~♪
今年は何始める?
ちびばすも目標立てて奮闘中♪

  • 2009/01/12
  • ちびばす&海苔男 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

始まりましたよ~chiemiさん♪
私も今年はよき一年にしたいです。
その為にも前半は全力で悩み(大げさ?)アクションを起こしていきたいです。
今週末からまた更に寒くなるようですね。。。
車の運転&風邪に気をつけてくださいね。
こちらは・・・部屋のストーブがあまり効きませんT▽T
コメントありがとう~~v-22

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、明けましておめでとう♪
い~のよ。い~のよ。
一月中はお正月なんだから・・・(私の頭は・・ですが・・笑)
お正月はゆっくりできましたか?^m^
いたずら書きは昔からよくやってました♪
こういう絵葉書っていつか書いてみたいと想ってたのです。
>自分らしく自分のペースで・・・・
つぼっちゃん、ありがとうね。
今のアタシには涙が出るくらいうれしいお言葉です。
ちゃんと前を向いて、地面踏んで、歩いていきます。
コメントサンキューですv-408

始まりましたね。

良き一年にするためにも、
地道に頑張りたいです。

こちらは、明け方から、雪が降っています。寒い一日になりそうです。

 こんばんわぁ
いえ、おめでとうございま~~す。
って、今更…と笑わないでぇ(><)。
 つぼっち、ようやく始動です (*^^)v。

 これらは、akkeちゃんが描いてらしたのね。
すご~~い!!
これは素晴らしい才能だよ。
うらやましい・・・
こうした絵を、さらさらっと描けるのは、素敵だよ。
これからも無理なく、描いてアップしてよぉ。

 自分らしく自分のペースで、お互い日々を過ごしていこうねぇ!!(^O^)/

  • 2009/01/09
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あらいぐまさんへ

あらいぐまさん、こんばんは♪
あらいぐまさんもお仕事柄、ポップやイラスト得意ですもんねー^m^
あらいぐまさんは書道も嗜むのですね^m^
素敵ですねー!!あらいぐまさんの毛筆格言集、是非作ってほしいわ~。。。。
でももっと忙しくなってしまうから、今はお仕事頑張ってくださいね。
コメントありがとう~~~v-22

パンづくりにイラストカード…
akkeちゃん器用なんだ~♪♪

↑↑ステキですよ★!!太鼓判ポン♪♪

私もイラストやPOPは得意でね、昔はGペン握ってちょっぴりマンガも描いたりしていました。

それが転じて、そして実家の家業もあって今DTP/グラフィック系の仕事をしていますが、もっぱらデジタル頼り。

手描きの感覚を忘れがちなので絵手紙や、昔習っていた書道も思い出して遊書にもチャレンジしてみたいです。
(…つっても、稼ぐ時間でいっぱいいっぱいだけど…(ToT;))

  • 2009/01/08
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

いかりちゃん、ただいま~~~~♪
届きましたかね・・・。こういうの、苦手な相棒なんですが、敢えて置いてきました。
いかりちゃんも毎日お疲れ様。
仕事は・・・まだまだお正月気分が抜けない私です><;
午後はPCの前でコックリコックリ・・・zzz
あははー。頑張るわ、明日も!?
コメントありがとう~~~v-22

おていちゃんへ

おていちゃん、こんばんは。
おていちゃんにも、皆さんにもいつか絵手紙が送れたら素敵だと思ってますにん♪
あ、、、パンの方が良かったりもする?(笑)
雪かき、ちゃびちゃんのお散歩、etc・・おていちゃんにもおかえり&お疲れさまデス。
コメントありがとう~~v-22

あっけちゃんお帰り~~~♪
素敵なカード・・心は十分伝わってますね^^
そんな控えめで心のこもった、愛情を表現できるあっけちゃんだもの・・陸猿さんは幸せだわ~~~(*^。^*)

あっけちゃんもお仕事始まってたのね・・頑張るのよ!!

  • 2009/01/07
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ステキなカードですねぇ~
家に帰ってこんなメッセージが残ってたら
超うれしいです。「惚れてまうやろ~~」と
叫んでしまうかも(笑)
今日は仕事始めだったのね~
お疲れ様!明日もがんばろう~~~

  • 2009/01/06
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは。
左の4つ足・・・猫なんですが・・・見えますか?(^^;)

こんな時代です。
ほっこり暮想、まさに今年は自分もみなさんもほっこりと暮らしていきたい・・・・そんな想いもあり描いてみたのでぇす(笑)
ここのはさんも、お疲れさまです。
コメントありがとう~~v-22

Rickeyさんへ

Rickeyさん、こんばんは。
なんだろ・・・ちょと急に書きたくなってね。
男性は外に出たら7人の敵がいます。(女性もそうかな?)
一日頑張ってきたんですもの。これしか言えません。

拙い小娘?のメッセージですが、これからもお付き合いをよろしくです。
コメントありがとう~~v-22

はるっちへ

はるっち、こんばんは。
真っ白な絵葉書用の葉書を100均で買ってきて、お絵かきしてみました。
昔から落書きはよくしてたのよ(笑)
本格的な絵は苦手なの。
ちょっと猫がデカかったかな~。。。
時々、こんな感じでまたUPしますにん♪
コメント&お褒めの言葉、ありがとう~v-22

あらあ、ステキなカードね!^^

左の4つ足が。。。まさかakkeちゃん!(冗談よ^^)

akkeちゃんも、お仕事お疲れ様!

ほっこりしてくださいな! ^^

  • 2009/01/06
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
いいね~。その優しさに涙がボト~~~ッ!
ありがとうね~~~。

  • 2009/01/06
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これイイ!!!
akkeちんが書いたの?
絵も描いたの??
スゴ~~~~~~イ!!!
こんな特技もってたんだねぇ~~v-10
イイよ、イイよ~~ とってもイイ!!

  • 2009/01/05
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

