Articles

スポンサーサイト


チーズカンパーニュ

     チーズカンパーニュ
  
今日は暖かく、おだやかな晴天の日曜日となりました。

お洗濯物もよく乾き、お布団はふっかふかです♪わーい!

午後からピザ用チーズを生地に練りこみ、カンパーニュを作ってみました。

全粒粉を50g混ぜて、素朴な味に焼きあがってます。

先週一週間も頑張りました。(自分でいうなっ!)

週末のパン作りは私のストレス発散となっているようです(笑)

今夜はこのカンパーニュでサンドウィッチと共にかぼちゃスープでおいしく頂いちゃったわ~ン

晩御飯


さてさて、今週は私の仕事も忙しくなる模様。

建築中のお客様宅の壁クロス決め、そして照明器具の確認と来月から造成する分譲地のネーミングや広告作り、中古住宅の広告作りなど。

分譲地は主に社長が担当し、企画は社長と営業、私とでプロデュースしていくのですが、これまたみんな個性が強く意見も合わないし誰も一歩も譲らない。

いいものを作ろうとそれぞれが意見をぶつけ合う。そしてドッと疲れて帰ってくる毎日になりそうです。

まま、それでいいものが出来ていくんですけど(笑)


風邪も流行っているようです。体調管理をしっかりして今週も頑張りまっす!

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ここのはさん、お帰りなさーい!
ここのところ、お天気で暖かく過ごしやすいです!
富士山はお得意さんへの行き帰りに眺めることができます。お天気で空気が澄んでると伊豆半島まで見えるんですよ~♪
ここのところ仕事も忙しく、余裕もあまりないのですが、パンだけは焼いてます。ほほ。
ここのはさんもお仕事頑張ってくださいね!
コメントありがとう~~v-20

おていちゃんへ

おていちゃん、こんばんは。
休みはやっぱ2日ほしーね。。。
休みは家事もやらなきゃならないし、やりたいこともあるし、ショッピングもいきたいし、インテリアショップもチェック入れに行かないといけないし、一日じゃとっても回りませんね。
ま、パン焼いてりゃ満足なんだけどね(笑)
おていちゃんも身体気をつけてね~。
もしかしてダイエットもしてるから風邪が入りやすかったのかもしれんね。
身体を温める食材をたくさん食べて早く元気になってちょv-343
コメントありがと~~~v-411

akkeちゃん、ご無沙汰!

静岡はお天気良くていいねえ!^^
東京からの帰りは上天気で
富士山くっきりはっきり見えました!
毎日、あんな富士山眺めて暮してるの!?
いいなあ~^^
おふとんフワフワなんて羨ましいわ!

仕事しっかり頑張ってちょーだい!v^^v

  • 2009/02/04
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

毎日お仕事お疲れ様で~す!
忙しいときこそ、普段の生活を大事にしないとね。
あたしみたいに風邪引きさんになっちゃうぞ~~
年のせいか、治りが遅い気がするよ(汗)
年といえば、最近パン食べたら胸焼けするの(汗)
なんか急にいろんなとこがガタ来たかも・・・(涙)

  • 2009/02/03
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

はるっち、お布団ふかふか過ぎて、厚くて夜中起きたわ~~(笑)
そっかー。。。家が立ち並んじゃうとなかなか陽も当たらないものね。。
でももう少し経つと今度は花粉の季節だからうちも干せなくなるのよね。
それでも春は待ち遠しい~♪
コメントありがっと~v-238

ふかふかのお布団いいなぁ~~~
我が家は冬になると南側のデッキが、近くのアパートの影になって、全然陽が照らないの。
ここに引っ越してきたばっかりの頃は、周りには家が全然建ってなくて、日当り良好だったのに~v-406

  • 2009/02/01
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

