Articles

スポンサーサイト


目が・・・・

今年から花粉症デビューしたばかりの私です(笑)

鼻のつまり、目のかゆみ等の症状はお医者さんの薬でなんとか治まってますが・・・・・

瞼だけはこの花粉症の猛威をもろに受けています(><;)

奥二重のつぶらなアタシの目元は赤く腫れてこんなくっきり二重に・・・

目がぁ・・・・・。

こんなくっきり二重のアタシに見慣れてないせいか、妙に気持ち悪いわぁ。。。

ちょっと充血もしてます。

寝る前はたっぷりクリーム塗っても朝には乾いてしまって、とても困ってます

いつまでこんな目元でいなきゃならないんでしょう・・・。

何かいいクリームはないでしょうか。。。。。


誰か教えて~~~~~~~~ッ

akke



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

うえーん、ここのはさん。
この日はまだ好い方の目の状態なのですよ。
ひどい時にはマモー&ミモー(知ってる??)のようになってる私です。
ここのはさんもガマンしてるのね。。。。
瞼は敏感だから私も掻かないように気をつけてます。(><;)
私は馬油塗ってます。
早くこの時期が過ぎないかな~。
コメントありがと~~v-411

chiemiさんへ

chiemiさん、こんばんは。
いつぞやのchiemiさんの浮世をさまようウルルン瞳に比べたら・・・・タコのハッちゃんよぉ~(笑)
この時期道端や庭に咲き始めた草花をじっくり眺めたいところですが・・・・ちょっと寂しい思いをしています。
5月には戻るでしょう・・・・。いや戻る?
できればまつげがもう少し長く伸びてほしいな(笑)
それまでは、ダテ眼鏡かかせません。
コメントありがとう~v-411

はるっちへ

はるっち、不思議な二重でしょう・・・笑
時期が過ぎたら元に戻るのか心配だわ。。。
今度薬が無くなったら、相談してみるわ~♪
・・・って耳鼻咽喉科じゃ専門外か(笑)
コメントありがと~~v-411

いかりしゃんへ

いかりしゃ~ん!!なんてこったいッ!スットコドッコイさT▽T
会社の行き帰りはダテ眼鏡していくざんすヨ。
眼鏡じゃなくて・・・やっぱゴーグルがええのかね。。。隙間から入るし。
いや、宇宙服がええのかも・・・爆www
コメントありがとう~~v-411

akkeちゃん、目がかゆくても、バッッチリブログに
載っけられる目してるなんていいわねえ~~^^
私なんか。。パスよパス!!^^;;;

瞼がかゆいのも。。たまんないわねえ。
かゆくても瞼をさわらない! ひたすら我慢する!!
さわると余計かゆくなるから。><。。。

私ね11月に虫に刺されていらい、目のまわりがかゆくて。。
かゆくてかさかさしてる時だけ、目にも優しいという
軟膏つけて寝てるわ。抗生物質入ってるかもしれないけど
背に腹は変えられないものね! お大事に~~

  • 2009/03/04
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
これはこれで・・・

友達が、授乳期に、胸が大きくなったと、
写メ送ってきました。
その時は羨ましく思いましたが、
すっかり、いつも通りになった彼女を見るにつけ
一過性のもの・・・と。
そのうちに、元に戻るので有れば、
今辛くないのなら、これはこれで、
とっても可愛いから・・・・・良いかも。

うん。
なんだか不思議な二重になっちゃってるねv-356
まぶただから、下手に薬は塗れないよね~
お医者さんに相談してみたらどうだろう?
お大事にねぇ~~~~

  • 2009/03/04
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おお・・なんてこったい!
花粉症で目がやられているのでつか・・。
これは辛そうですね。
季節が早く通り過ぎるのを待つしかないのでしょうか・・(泣)
ゴーグルするしか、ないのかな(>_<)
あっけちゃん・・おだいじにしてね~~。

  • 2009/03/04
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おていちゃんへ

おていちゃ~ん、乾燥で粉がふいた感じです。
今日は雨なのにさらに膨らんで妖怪と化してたわ~v-421
しかたないから馬油塗ってしのいでました(笑)
はぁ~・・・あと3ヶ月くらいは辛抱しなくては・・・だね。
コメントあんがと~~~~v-343

あらら~ん・・・パッチリ二重でいいじゃないの?
ってそんな問題じゃないよね。
瞼が乾燥しちゃうってこと?
クリームかぁ~あんまり使わないけど
年齢が高い人用(50歳~)の化粧品なら
油分たっぷりだからいいかもしれないよ~
お大事にね・・・。

  • 2009/03/03
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

