Articles

スポンサーサイト


イェ~イ♪パンダ~!

パンダ~♪

イェ~イ♪パンダ~!!

今朝の朝食は・・・・  パンだぁ~ッ!

3時のおやつも・・・  パンダ~ッ!


のっけから、ラブシャ~合言葉で失礼。コホンッ。

ただ今“ラブシャッフル”出演中の玉木さんも この“あんまん”見たらきっとこう言うであろうと・・・・。

あ、、見てる人少ないかぁ・・・・・・^^;

味は・・・・・ごくごく・・・・・フツー(笑)


実は先日、こんなかわいい“あんまん”を見つけて、ついつい買ってしまいました。

今日の3時のアタシの“おやつ”デス♪ 川 ̄∇+ ̄川 フッフ~♪



今週はいろいろハプニングもあり、精魂尽き果てましたil||li_| ̄|○il||li

まずは完成引渡し間近のお宅で、電気屋さんが電動シャッターの配線を一箇所忘れていた事が判明。

うそだと言ってヨ~~~  ジョォォォオオオ~~~!

(∥ ̄■ ̄∥)

ったく!!あんなに綿密に打ち合わせをしたのにもかかわらず、忘れていたと軽~~~く言われ、思わずキレた私。

綺麗にクロスを張り終わった1ヶ所に穴を開けて配線するとすると、コンセントのような目隠しのプレートが壁の上方に出ることになる。

そんなこと!!そんなこと!!絶対にさせられない!!

プロならそれなりの仕事せんかいッ!

で、もう一度サッシ屋さんを呼んで、サッシを外してもらい配線させました。
ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ!


次に社長から『新築祝いの観葉植物を買って来い』と言われ、町へ。

新築のお宅はスタイリッシュモダン。

それに合う観葉植物は・・・やっぱモンステラ♪だよね。

と探すこと2時間。。。。

モンステラは夏場の植物。お店もこの時期いいものが入らないと仕入れをしていないそう。

探しに探しましたが無くて、、、ちょっと立派なコンシンナという植物にしました。↓

コンシンナ


喜んでくれるといんだけど。

akke




関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ

つぼっちゃんこんばんは。
あははは~。おにぎり・・・・って爆www
でもおにぎりがこんなかわいいパンダだったら・・・うれしいかもv-343
お赤飯で握って、海苔で耳と目をつくるんだろな~・・笑
およよ。つぼっちゃんちもトラブルがありましたか・・・・・。
高いお金払って建てたのに・・・ひょんなミスで気に入らない所がでてしまうなんて怒れますよね。ごもっとも!
過去に一面クロスを張りなおさせたお宅もありましたよ。社長がこんなの引き渡せないと怒って。。。。
後ろめたい気持ちでお引渡しするのは会社側としても嫌ですもんね。
コメントありがとう~~~v-258

 えぇ!??
これって、アンマンだったのぉ??
でかいおにぎりかと思ったよ・・・。
だから、このピンくは、何でしたのかと・・・。

 思い込み?たぁ、恐ろしいもんだよ ┐(´~`;)┌。

 akkeちゃん、お疲れさん!!
でも、壁紙の件って、よくあることなんだ?!
実は、うちも、配線ミスで、壁紙を電気スイッチより一回り大きめでカットした跡があります。
とても不細工で、文句を言いましたが、結局そのまんまとなりました。

 大変でしたね・・・

  • 2009/03/17
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

Rickeyさんはじめ、みんなこうやって来てくれる。。。みんな私の宝物です。
お金じゃ買えない宝物。幸せだよ~♪
BGMよかったですか!うれしいです。
Rickeyさんがマニュアル載せてくれたおこげ・・いや、おかげです♪
島田へのゲリラ襲劇・・・わぉー♪ほんと??
いゃッほぅ~~~~~!!
中屋貸切り、女なかせ買占め、ゴリラの鼻くそもたんと仕入れておいてもらわんといかんね。^m^
あ、SL乗る??数少ない(?)観光案内もせんとね。わはは。
コメントありがとう~~~v-20

akke
akkeのコメント欄みると嬉しいね。
みんな来てくれてる。みんな大事な仲間だね。BGMもよかった。
今度、おかんの提案で、島田OFF会を計画中やねん。ゴリラのはなくそ、おかんが食べたいそうな。はははは

  • 2009/03/13
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

chiemiさん、こんばんは。
ねっ!ネッ!NE!
こんな中華まんがお店に並んでたら、買っちゃうよね~^^;
蒸したら蒸したで、あっという間に食べちゃったわ~(笑)
仕事では神経使います。売ってるものがものだけに・・・。でも今回は私も監督もチェックが甘かったと反省してます。
今度のお宅はナチュラルモダンなのでしっかりチェックしないと!頑張ります!
グリーンはとても喜んでくれました。お客様の喜ぶ顔が私にとって一番のビタミンです!
コメントありがとう~~~e-514

おていしゃんへ

おていしゃん、こんばんは。
あはは~~~。まさに、そのとーり!!
ガブッっといってしまいました(笑)
わかるよね~・・アタシだもん(爆ww
今度はこんな感じでパンにしてみようかな~♪
やっと今日でこの新築も引渡しが無事終了です。明日はのんびりPCで遊んでようかな・・・Σ\( ̄ー ̄;)オイッ
コメントありがと~~~v-258

ドキンたん様へ

ドキンたんさん、こんばんはー♪
いらしてくれたのですね。とてもうれしいです!!
かわいいでしょ。ふふふ。
なんとこのシリーズで肉まんもあるんですよ。
肉まんは、白くて目がピンクなんです。(笑)
ドキンたんさんのレシピも写真もすばらしいですね。あんな風に可愛く素敵にできたら・・・といつも思ってます。大好きで~す!
これからもちょくちょく遊びに伺いますね。
コメントありがとうございますv-22

海苔男師匠へ

師匠~こんばんは♪
1!2!3! ダァ~~~~~・・・とジダンダ踏んでしまったにん(笑)
凹むよね~。。。しかも引渡し直前に。
まま、キレイに配線し直したのでホッとした。
コメントありがと~~~v-258

いかりちゃんへ

いかりちゃんこんばんは。
いかりました。久しぶりに・・・・・。
でも反省はしません!反省させてやるんでつ!
もう鼻息で吹っ飛ばしてやろうと思ったにん。
思ったけれど、花粉症で鼻が詰まっていた・・・爆www
パンダちゃん、かわいいでしょ。
あともう1個残っています。
凹んだときにこのパンダちゃん食べて復活するにんv-221
コメントありがとう~~~e-514

おきゃんへ

おきゃん、こんばんは。
拳骨どころか、蹴りを入れてやりたかった・・。
図面のチェック、施工、確認ができないのなら、もう頼みませんよッ!と一言申し上げました(怒)
おきゃんの大型バイクで轢いてやってくれりょ(笑)
コメントありがとう~~v-258

ここのはさんへ

こんばんは、ここのはさん。
え”----ッ!ここのはさんちも???
やっぱりあるんですね~・・・なんて言っていけない!!
お施主様は何千万ものお金をかけて、人生最大の買い物をするんですから、抜かりがあってはいけないのです!
今日は引渡しでした。観葉植物も大変喜んでくれて、憧れのスタイリッシュモダンな家になってうれしいです!とおっしゃっていただけました。何よりもうれしいひとときデシタ。
コメントありがとう~~~v-258

きゃぁ・・・・可愛い。

食べたい。。。。というか、欲しい。
可愛いですね~~~
食べるだけじゃなくて、目も楽しませてくれますね。

プロならプロらしい仕事を。
ほんと、あれほど打ち合わせしたじゃないですか・・・
って言いたいとき、ありますよね。
しそうな予感がするからこそ、
何度も確認してしまう事も。

このグリーン、以前我が家にもありました。
きっと喜んでくれますよ。素敵ですもの。

かわいいアンマン!見たことない!
わぁ~食べれないかも~と言いながら
ガブッと食べちゃうんだろうなぁ(笑)
お仕事お疲れ様です。
ステキな観葉植物、きっと喜んでくれるよ~

  • 2009/03/12
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

わ~♪私も見つけたら絶対買っちゃいますっ
ブタさんのブタマンもどこかで見たことがあるような~^^

素敵な観葉植物、モダンなおうちにぴったりだと思います♪

>>いつも見てくださってありがとう♪♪感謝感謝です♪

  • 2009/03/12
  • ドキンたん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

1!2!3!・・・ダァ~!
って言わへんかヒヤヒヤしますたププッ ( ̄m ̄*)

  • 2009/03/11
  • 海苔男&ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あっけちゃん、お疲れちゃんでつね^^
可愛いパンに癒されて、疲れをとってくださいねん♪
しかし、仕事にかける情熱!
好きです!!あっけちゃん!!(*^。^*)
これからも、その鼻息で前進よ!!

  • 2009/03/11
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
喝~~~!!

ゲンコツの一発、食らわしてやったか?v-217

  • 2009/03/11
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

うちもあったわ! 壁に見事な穴があいてしまっていてね。。。
夫がめずらしく激怒してね。。。穴は仕方ないが、ここの壁紙
継ぎ目がまったくない状態で、きちんと張りなおしてくれ!って
言ってましたわ^^;;;; 一枚物で張りなおしされたみたいよ。^^;;;

それくらい施主は新築の家の仕上状態に目を光らせ
ますから。^^; akkeちゃん、おつかれさん!!^^

観葉植物いいわね! 私も欲しいニン^^

  • 2009/03/11
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

