Articles

スポンサーサイト


アスパラガーリックのチーズ焼き

      アスパラガーリックのチーズ焼き

とくにネタがないので、先日作ったおつまみの写真を載せるにん♪
たまたま行った居酒屋で注文した1品です。
とてもおいしかったので、真似して作ってみました♪
これからの季節、ビールのつまみに合いそう~~~~~!!

さてさて、桜が散った後のこの季節、お茶畑も新しい芽で黄緑色の絨毯を敷いたよう。
新緑の季節になってきましたー♪
少しづつ・・・少しづつ・・・暖かくなってきましたね。
しかしながら、この時期着る服に困りますな・・・・^^;
会社へは社服があるので特に考えなくてもいいのですが、お休みの日には悩むよね~。
朝寒いかな・・・・なんて思って厚地の服を着れば、暑くなってまた着替える。。。。
買い物に行こうとまた服を着替える私です(笑)
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


文章が続かないから、この辺で。
こんな日もあるよね~。。。。。。。。。わはは。(^^;)

akke


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

chiemiさんへ

やっv-343
chiemiさん、無事に帰ってきたんですね~♪
まずは。
おかえりなさーーーーーい(^^)v
そして、お疲れさま。
どうでしたか?またお話を聞きに寄らせてもらいますね。たのしみ~~~~~♪

>やっぱり、此処は癒されます・・・・
そうですか?とてもうれしいデス!!
テ~マはほっこりですもの。
これからもほっこり記事&ズッコケ記事を書きますので、お付き合いヨロシクです(笑)
今夜はゆっくり休んでくださいね。
コメントありがと~~~v-300

ただいま・・・・

やっぱり、此処は癒されます・・・v-238

やっと帰ってきました。
またゆっくり、会いに伺います。
ちょこっと、疲れちゃって・・・・
でも、元気ですと伝えたかったので、
お邪魔しました。
応援、ありがとうございました。

海苔男師匠&ちびばすへ

師匠~♪
そうそう、茎はなにげに硬く・・・・歯にはさがるのだッ(^^;)
取れんのだよ!ほんとに・・・・笑
今度は一番先に先のほうをGETしてねん(爆www
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
コメントありがと~~~~v-298

はるっちへ

はるっち、ホントこの時期は困りものですにゃ。。。。
ちょっと寒いからって暖房つければ暑いし・・・・^^;
子供さんたちの健康管理も難しい季節だね。
ま、春は気持ちいいんだけどね(はるだけに・・・・・笑
コメントありがと~~~~v-298

これはアスパラ?
おきゃんと飲みにいくといつも硬い茎の方がまわってくる^m^たまには柔らかいとこも
食わしてくれ~(@_@;)

  • 2009/04/17
  • 海苔男&ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

本当にこの時期は着るものに困るよね!
あと、寝る時の掛けるものにも困る!
布団掛けると暑くなって汗だくになったり、蹴飛ばしたりしてるし、薄手の肌布団とかだと朝方寒いし…
お陰で子供達は風邪っぴきですわ~

  • 2009/04/16
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

ここのはさん、このおつまみはとってもオススメだによ~♪
オリーブオイルでスライスガーリックとアスパラ炒めて、塩コショウし、チーズ乗っけて焼くだけです(^^)v
ここのはさんも文章続かない事あるのね。。。
いつもスラスラ書いてるもんだと思ってたわ~。
>次回に期待するわ~~~
ハハッ。(ドキッ)ネタでも探しにいこーっと^^;
ε=ε=ε=ε=ヽ(;* ̄∇ ̄)ノ
コメントありがと~~~v-441

おていちゃんへ

おていちゃん、これからの季節ビールが一番!ちょっとおつまみに凝ってみようかな~なんて思ったにん。( ´艸`)ムププ
ネッ!文章続かない事ってあるよね~^^;
ネタは何でもいいとは思うんだけどさぁ・・・。
なんか・・・こう・・・身が入らないっつーか(笑)
わはは~。
コメントありがと~~~~v-398

写真のおつまみ。。おいしそう!^^
お酒がすすみそうだわ!

アハハハッ!^^ 文章が続かない。。。わかるわあ!^^

私、そういう時は、写真で誤魔化してるわ!

akkeちゃん、正直でよろし!

次回に期待するワ~!^^v

  • 2009/04/16
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おおお~~めっちゃうまそう!
大好きなものばっかりの組み合わせだ~~
あたしも作ってみたくなりました。
これからアスパラのおいしい季節が来るしぃ~

あたしも文章が出てこないこと、あります。
まさに今そんな状態でブログ更新お休み~
コメントなら書けるのになぁ・・・。
ま、そんなときもあるさっ(開き直り 汗)

  • 2009/04/15
  • おてい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

