Articles

スポンサーサイト


照明スポット到着~♪

ROY

待ちに待った照明スポットが我が家に届きました~♪

早速ついている照明器具を外し、取り付けてみました。

おお!

おお!

おおーーーーーーーーーっ!

イケるじゃ~ん。オッサレwwwwwww

我が家のキッチンは今夜からオレンジ色の淡い光に包まれて、オサレに変身です!

ではでは、我が家のキッチンをご披露しませう♪

       myキッチン


ホントはリビングを何とかしたかったんだけど、リビングの模様替えは追々するとして。

当初シック系にしたかった模様替えが、どう考えても・・・・どうやっても・・・・

ポップ系の小物が多すぎて・・・・・・

シックには程遠く・・・カジュアルモダンということでいいとします(笑)

築20年のボロアパートもなんとかなるもんだ。うん。(笑)

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

chiemiさんへ

chiemiさん、こんにちは。
chiemiさん宅は、お部屋ごとにコーディネートされてるのですね♪それも素敵~♪
いろいろ迷ったんですよ~。カントリー風もいいな・・とか。
でも大事な小物たちをそのまま活かしつつ、なんとかできないものか・・・と(汗)
いずれまた、模様替えしたくなるわ~~きっと(笑)
コメントありがとう~~~v-415

あ・・・・おそろ・・・・

ちょっとだけ違うけど、ほぼオソロですね。
POP好きです。
部屋によって、替えているので、
おもちゃ箱のような部屋もあったり、
和室もあったり・・・・ですが、
キッチンはPOPにしたいです。
楽しいですものね。
とっても素敵、やはり、akkeさんらしく
素敵ですね。。。

しょうまるっち~♪

しょうまるっち~♪やっとの到着だにん。
シックなスタイルまでは・・・・ながぁ~い道のり。
ちょっとだけ、ちょっとだけ近づいたにん^m^
あとは徐々にリビングを~v-343
コメントありがと~~~~♪

おお~~やっと到着?!
とっくに来てると・・・つーか忘れてた(汗)
でも!これでまたひとつ「シック」に
近づいたでないの~~v-424

  • 2009/04/25
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりしゃんへ

いかりしゃ~ん、そう!そうbなんでつ!(笑)
今後このカジュアルな部屋に飽き飽きした時に模様替えをしてもしっくりくる照明にしましたにん♪
オレンジ色のあかり。い~ですね♪
日々の疲れを癒してくれそう~。
ちょっとまだ慣れないので、暗く感じますが(笑)
コメントありがとう~~~~v-20

Rickeyさんへ

Rickeyさん、なんで・・・・なんで・・・・・なんでわかるの~~~ぉ?(笑)
なんつって。
そういや、最近体重すら量ってなかったです。
その・・・ちょっと・・・いや、だいぶ怖くて。
今月は節約ダイエット料理でも作ろうかな(笑)
コメントありがとう~~~v-8

はるっちへ

わはは~♪はるっちらしいにん( ´艸`)
水着着てラケット持ってみるか♪(笑)
お肉がぷるんぷるんしそう・・・・(怖)
オサレなキッチン、オサレな料理、オサレなBGM、そこでジャージ着てくつろぐアタシ(爆wwww
わはは~。
コメントありがとう~~~v-16

海苔男&ちびばすへ

海苔男&ちびばす~♪
ほほほ。実は手動で くるくる・・・ではないが回るのですにん♪
手動ですけど(笑)
隠しスイッチ、あったりもして(笑)
コメントありがと~~~~v-21

オサレな照明ですね^^
今後お部屋のインテリアを変えても、順応できそうな照明ではないでつか^^
オレンジの光は「ほっと」させてくれますもんね^^
ここであっけちゃんは美味しいもの作って、ほっこり暮らしているんだね~~(*^。^*)

  • 2009/04/25
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
くれぐれも、その量りで体重測定はしないこと・・・ははは

  • 2009/04/25
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私、完璧にバドミントンとビーチバレーを勘違いしてたわ~
(≧∇≦)ブハハハ!

akkeちんちのキッチン、本当に素敵ねぇ~~
オサレなキッチンで、オサレな料理♪
後はakkeちんだ~!( ̄∀ ̄*)

  • 2009/04/25
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

この照明はグルグル回らんのかい?^m^
どこかに隠しスイッチがあるかもしれんよ♪

  • 2009/04/25
  • 海苔男&ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

