Articles

スポンサーサイト


母に贈るハートプリンパン

プリンパン

さて、昨日は母の日でしたね。
毎日頑張ってるお母さんへの感謝の日。
母へのプレゼントにピッタリのパンをやきました。

今やクックパッドで大人気のドキンたんさんのプリンパン
みんな大好きプリンパンのレシピを引用して、形をアレンジ。
なんとプッチンプリンを使っての生地なんですのよ♪^m^
ドレンチェリーを刻んで混ぜ合わせて、ちょっとかわいいハート型に焼いてみました♪
ほのか~に香るプリンの風味。
最高だぜ!ベイベ~♪(笑)
晩に母へお届けに行ってきました。

夜にBLOGにUPしようとPCを立ち上げると・・・・・・・。
何らかの原因で故障が生じ、再起動を繰り返す私のVAIOちゃん。
起動はするものの、立ち上がってくれません。
立つんだ・・・・立つんだ・・・ジョォォォォ~~~~!!と言いたいところです。(泣)

どうやら再リカバリーしなといけないみたいな感じです。T▽T
PC管理すべては陸さんにおまかせでしたので、こういう時にこまります。
24日に陸さん宅へ向かうので、PC復帰はそのくらいになりそうかもです。

なので、しばらく思うように記事更新&コメント及びレスが書けません。
今日は会社から・・こっそり(笑)のUPデス。
こっそり出来る時はいいのですが、こっそりがなかなか出来ない私です。(小心者なので・・・^^;)

と言うわけでみなさんごめんなさい。

復帰次第、遊びに行かせてもらいます。。。。。うぇ~ん><

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Rickeyさんへ

おひさしゅ~ございます。
待っててくださいね~・・・・もうすぐ・・・もうすぐデスカラ^^;
りくさん宅へ今夜立ちますから。週末には遊びにいけそうです♪
コメントありがと~~~v-22

  • 2009/05/22
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
ma~~~~~da?
待ってるぞ~~~~~っ!

  • 2009/05/20
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

ここのはさん、、、まだ直らないのです。
というより今は放っております。
今日も会社からこっそり・・・・・・(笑)
まま、今週末には遊びに行けると思いますゆえ~^^;
あ~・・・・・はやく毎晩PCで遊びたい私です。。。

コメントありがと~~。。。v-22

  • 2009/05/18
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

いかりちゃ~ん。おひさしぶりですにん。
会社でしかPC使えない毎日を送っておりまする。。。
プリンパンは、ナイスですにん♪
他のプリンも牛乳とあわせて180g入れればいろんなあじが楽しめるみたいです。
母もほっこり喜んでくれました~。
コメントありがと~~~v-22

  • 2009/05/18
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、ご無沙汰!^^
pc治りましたか?

ハートパンおいしそう! 
カスタードプリンパンね。。。。 
ううううーーーん。どんな味だろう???

ところでハートパン、彼氏にもあげました?^^


  • 2009/05/17
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

うおぉぉぉぉぉぉ!!これは!!ただのパンじゃないのね!!プリン!!プリンがはいっているとな!!・・・・パンは何処まで進化をするのか・・・・・・・。いろんなパンに挑戦しているあっけちゃん、尊敬でつ(*^。^*)
お母様も喜んだでしょうね~♪
孝行娘だにん!良い子じゃ^^

  • 2009/05/16
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃんへ

おきゃ~ん。なんだか、ろまんてっくなパンになりましたがに~♪
次はコーシー牛乳プリンでも入れてみまっさ♪^m^
コメントありがちょ~~v-22

  • 2009/05/16
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうちゃーんへ。

しょうちゃん、プリンは混ぜ込んであるのれすヨ~。カスタードの香りがする甘甘パンです。そして・・・そして。。。。。PCは。。。。
まだ・・・まだ直らんのです^^;
ハハッ。すっかりTVを満喫する毎晩ですにん。なんか寂しいけど(笑)
まま、来週末にはおじゃまできると思いまする。
コメントありがと~~~v-22

  • 2009/05/16
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

Rickeyさーん。おひさしぶりですにん。
akkeのAyeYai化計画も着々と進んでおります(笑)少しは近づいた?^m^
あとは生パスタに挑戦するのみ。。。
やるのか・・・・アタシ?(笑)
家のPCが壊れてしまっています。
復帰したら、また遊びにいきます!今日は会社から♪
コメントありがとう~~v-22

  • 2009/05/16
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

カスタードの香り、ハートの可愛いパンv-344
冷蔵庫のプッチンプリンで我慢しとくわv-415

  • 2009/05/15
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

プリンパン?!中にプリンがごろ~んと
入ってるわけじゃないのね(汗)
どんな味がするんだろう・・・食べたいよ~~

PCはまだ復旧してないようですねぇ・・・
困ったちゃんですね!
直るまでのんびり待ってま~~すv-221

  • 2009/05/15
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
だんだんAyeYaiネーみたくなってきたな。
なんか同じ匂い、じゃなく香りになってきた。
ははは・・・
ネーも必ず見てるよ!ははは
Good Job!

  • 2009/05/15
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

おろろ~んv-406つぼっちゃん。
どうやら、完全に機嫌を損ねているみたい・・・・^^;
まま、夜はとってもたいくつですが、この時期に何か始めようかな・・・・と思うし・・・・と思うだけだったりもする(笑)
ドキンたんさんのプリンパン!!これはとってもおいしかったですにん。
いろんなプリンで試せるみたい♪
ぜひ、つぼっちゃんも挑戦してみてね~~♪
コメントありがとう~~~v-343

  • 2009/05/14
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ちび海苔へ

ちび海苔~(名前長いんで省略したよ~)
プリンパン!!うまか~~~~~ッ!でしたにん♪
でもね。。。PCの腕が上がらん私ですにん。
今は我慢の子・・・・・デス。
もしかしたら・・・・買い換えになるやもしれぬT▽T
コメントありがと~~~v-406

  • 2009/05/14
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

やっとこさ、仕事が片づいて会社にてコメント書いてます。
はるちゃんも母だったわね~。。。
あ、でもPC壊れてアタフタしてる間にパンがもう無くなってしまったわ~(笑)
写真で良ければ・・・どぞどぞ(爆っっw
PCが無いと、夜はたいくつだわ^^;
コメントありがとう~~v-343

  • 2009/05/14
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

すごい!!
面白~~い!!
どんなお味なんでしょ・・・

 いつも使っているパソコンも、エンスト状態?!
確かに困りますね・・・
少しの休養をあげると、機嫌を直してくれる…
かも?。。。 ( ´艸`)。

  • 2009/05/14
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

プリン風味のパン食いたい~♪
akkeちゃん腕あけたな~(^。^)

  • 2009/05/13
  • 海苔男&ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハートのパンだ~~~~~e-266
私も母だから、もらって良いのよね?(=^ー゜)ノ

PC、調子悪いんだ~
そりゃ、不便だねぇ・・・
陸猿さん、(  ̄_ ̄)9”ガンバ!

  • 2009/05/12
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
にゃんきっちゃんへ

にゃんきっちゃ~ん!プリンパン美味しかった~せっかく遊びに来てくれたのに、pcが故障してしまって・・しばらく冬眠してしまいますが、また復帰したら遊びに行きます(T_T)コメントありがとー

  • 2009/05/12
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あらいぐまさんへ

あらいぐまさん、こんばんは。のpcが使えないので携帯からのレスです(><)、誉めてくださって有り難うございますしばらく思うように遊びにいけませんまた復帰したら伺いますね~コメント有り難う~(T_T)/~

  • 2009/05/12
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

うあぁあーーーe-2
かわいーーーかわいーーe-266
ハートのパン!
バランスよく形成できてるねーー!

ハート型大好きよぉe-291

私、頂いたら食べられないかも。
陸さんにもあげた?

PC災難だったね…e-259

私はこのPCが仕事の相棒なので、何かあったら大ごと!!!
こまめにバックアップしておこうe-281

  • 2009/05/12
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeパンマーン!
見事なハートv-238素敵やね~
写真もいい感じやね~、雑誌の表紙みたひ

  • 2009/05/12
  • にゃんきち ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

