Articles

スポンサーサイト


スウィ~トおさつロールパン

おさつ

やっと・・・待ちに待った更新です♪
私のPC「が直ったかというと・・・・・実は今日はまだ直っておらず・・・・^^;
しばらく陸さんちへ入院させることとなりました。
代わりに与えられた超ちっちゃなPCで、今夜は久しぶりの更新デス♪
が、、、、あまりにちっちゃいので、なんだかキーボードが打ちにくい
まま、しかたないですね。無いよりマシか(笑)

写真のパンは先週作ったもの。
再開のために撮影しておきました。
サツマイモをスウィートポテトにし、パン生地でロールしてえ焼き上げましたにん(^^)v

故障中みなさんには、遊びに来ていただき、ありがとうございました!
本日からまた再開しますので、今後ともよろしくお願いしま~す!!
うれしか~~~~~~~ッ!

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

おきゃ~んへ

おきゃん!!おひさしぶりどす!
おさつやかぼちゃは栄養も繊維もあるから女性にはもってこい!!だにん(^^)v
特大おさつロールのご注文でっか?
しめて・・・・いちまんえんとなりますにん(爆www
まいど!
コメントありがちょ~~v-207

  • 2009/05/26
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

e-278スィートポテトのマリアジューe-266
ふんわり甘くて、食物繊維もバッチリとれるて、幸せ感いっぱいですな。
我が家には、もう送っていただけたかしら?v-411

  • 2009/05/26
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

イェ~イ♪(笑)つぼっちゃん、ただいま~!
MyPCは使い勝手がよかったので、なんとなく新しいPCは慣れないせいもあり、ちょっと使いづらいです^^;
まま、BLOGができればいいんですよね♪
やっぱ、PCがないとたいくつでした(笑)
これからもほっこり記事をおおくりしますヨ~。
つぼっちゃんのほっこり記事も楽しみにしてま~す^m^
コメントありがとう~~v-207

  • 2009/05/26
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 イェ~~イ(が、そもそも古い・・・ (^^ゞ)、
おっ帰り~~~。
待ってたよぉ (^O^)/。

 akke-PCは、完全復帰じゃないのかぁ…。
日ごろ使ってるパソコン君も、ないと不便ですよねぇ。

 とりあえず、陸-PCが、借りれて良かったね。これからも、楽しみにしてるじょ… (*^^)v

  • 2009/05/26
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
chiemiさんへ

chiemiさん、ご無沙汰です^^;
chiemiさんは、PC自分で直せるんだぁ~。。。
そりゃそうだ!お仕事柄ですものね。^m^
すっきり直るといいんだけど。。。。
陸さんには・・・寿命だと言われました。。。
トホホ。
コメントありがとう~~v-207

  • 2009/05/25
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
まだ、直ってないのね。

仕事場のPCを週末直して、やっと繋がるようにしたばかり・・・
疲れるよね・・・・・・スッキリ直ると良いね

ここのはさんへ

ここのはさん、お久しぶり~。
陸さんのもうひとつのPCは、かなり大きなサイズなので持ってこれないのよ~(笑)
他にも荷物があるもので・・・・^^;
まま、しばらくはこのちっちゃイイPCで楽しみます♪
コメントありがと~~~v-207

  • 2009/05/24
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

なんか、柔らかそうなパンねえ。随分、腕あげてるわね。

陸猿氏は4台もPC持ってるの!
。。。もう一つのノートPCもらってくればよかたのに。
私のこと好きなら、1個ちょうだい! て言えば良かったのに。。^^
だめ?

  • 2009/05/24
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうまるっちへ

ただいま~、しょうちゃん♪
あたひも寂しかったにんT▽T
2週間は長かった・・・・・・。
まま、その分普段見なかったTV番組も見れましたわい♪
おさつロール、これはイケました♪
やっぱ、芋姉にはたまらん味どす(笑)
コメントありがと~~~v-207

  • 2009/05/24
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

きたに~~~~ん!!
やっとこのグループに出没できたにん(^^)v
陸さんのPCと交換♪(笑)
陸さんちにはPCが全部で4台。
うち、ノートPCが2つ。この2つのうち、一番ちっちゃいのを貸してくれました。
このちっちゃいPC、容量が小さくてあまり保存もできないのです。
ははは。また私・・・突然居なくなるかもしれんに。(笑)
コメントありがと~~~v-207

  • 2009/05/24
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

ただいま~♪
お札ロ~ル!!(爆www  私もほし~~~~~ッ
たとえ芋まみれになってもよかよか♪^m^
本当の意味でほっこり・・・・いえ、にっこりだわ~^m^
コメントありがと~~~v-207

  • 2009/05/24
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

おひさ~v-222
PCは・・・・・陸さんに渡したはいいものの・・・手付かずで^^;
横でTVに夢中になっておりまするv-12
パンは陸さんにはあげてないざますのよ(笑)
コメントありがと~~~v-207

  • 2009/05/24
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おかえり~~v-308
akkeちゃんの「にん」が見れなくて淋しかったよ~~~
無事に直った、んじゃなくて入院か・・・
完治して戻ってくるといいね!
おさつロールおいしそう。
ほんのり甘いパンて、いくらでも入りそう~~

  • 2009/05/24
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

kita~~~っ!ははは
おかえり~~~。
PC陸猿と交換したら?それがいい・・・

  • 2009/05/24
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お帰りなさ~い!!ってまだPCは治ってないのでつか。。早く治るといいでつねん!
お札ロール・・・欲しいでつ(爆)

  • 2009/05/23
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そっか、まだ直ってないんだね~
早く直ってくるといいね♪
おさつロールパン、美味しそうじゃ~~~
ホント、かなり腕上げたよね~
陸猿さんも、感心してるでしょ^^

  • 2009/05/23
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

