Articles

スポンサーサイト


いちごマフィン♪

いちごマフィン

昨夜は合コンという飲み会でした。(笑)
久しぶりに町へ出て居酒屋に行ったもんだから、結構ハイテンションでサワーを飲みすぎてしまいました。^^;
出てきたつまみもガツガツ食べ、そしてまた喋り捲る。
いつもよりちょっとカロリー摂りすぎで、ヤバイかも・・・・
今日は二日酔いとまではいかなくとも・・・・体が一日だるかった。。。
朝から墓参りと母との買い物で、ちょっとお疲れモードなのです。

もうなぁ~んにもしたくない!

あ~・・・めんどくさッ!

と言っている割にはしっかりお菓子なんかも作ったりしまして・・(笑)
いえいえ、こういうおやつを作っている時は幸せなのですヨ。
今日は"いちごマフィン”を作りました♪
お子さん達やご家族のために毎日おかず作りやお菓子・パン作りを頑張っていらっしゃるどきんたんさんレシピを拝借。
1時間もあればカンタンに作れるお菓子でした。
つぶしたイチゴと角切りイチゴが入っているんです。
しっとりおいしく焼けました♪ひあわへ~~~~♪(幸せ)

さて!続いて晩御飯の支度!
今日はカンタンに肉でも焼いて・・・・・・・・・

ちょっと待て 待て 待て~~~ぃ!
もう一人の私が叫ぶ。。。。。

昨夜はつまみの食べすぎ・・・お昼は母につきあいコッテリ味噌ラーメン・・・・

ちょっとヤバイんでないかい?

んだんだ。

おまけにまだダルイときている。。。。

ということで、超カンタン“卵かけご飯”と味噌汁でよしとしました(笑)

マフィンももう1個食べたいが・・・・・明日にしておこう。


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Rickeyさんへ

あはは~。
合コン!合コン!合コン♪
おじさん・・・いえ、兄さんも参加してくれるんなら、大歓迎!
片田舎の居酒屋にて・・・あの青いギター(モンローちゃん)で1曲かましてくれたら・・・キャ~ッv-343なんつって、あたしらもんぺ姿の女子みんな倒れちゃうかも~(笑)
コメントありがと~~~v-275

あはは~~~。

  • 2009/06/10
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

合コン!!合コン!!合コン!!!!
akke, おじさんも呼ばんかい!!!

  • 2009/06/09
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃんへ

おきゃん、甘い魅惑のマフィンが家にあるとついつい手がでてしまうので、次の日配ってしまった(笑)
合コンはわきアイアイ&ほのぼのとしてました。私を含め?みな草食系でしたので。。(爆www
まま、こんな時間もまたいいものでした。
コメントありがと~~~v-275

  • 2009/06/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

しょうちゃん、あはは・・・私にとっては飲み会でした(笑)
居酒屋もしばらく行っていないと、テンション上がっちゃうわ~。
お酒が残った次の日には、マフィンは正直ちょっときつかった・・・笑
しかし、焼いてみたかったッ。ひひひ。
コメントありがとう~~~v-275

  • 2009/06/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

合コンではハニカム女をどうしても演じられない私です(爆www
いえね、昼間片づけやら衣替えやらでくったくたになりお腹が空いて・・・・気が付きゃ、バクバク食べていたッ(笑)
胃腸の調子も絶好調でございます。
あはは~。
コメントありがと~~v-275

  • 2009/06/09
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

角切り&クラッシュストロベリーのダブル攻め誘惑に、よ~~う打ち勝ったv-344えらいえらいv-424

合コン合コン合コン合コン合コンv-415
よだれが出そうな、御馳走ですなv-415

  • 2009/06/08
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いいなぁ~合コン!やってみた~~い!
でも、いざとなったら尻込みしちゃうんだけどね(汗)
ま、合コンじゃなくても居酒屋行って
飲んで~食って~したいわ。
しばらくご無沙汰でやんすv-413

いちごマフィンだなんて、またオサレなもの
焼きましたね!二日酔いにピッタリ?なわけないか・・・。

  • 2009/06/08
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

合コン!!合コン!!合コン!!!!
いや、素敵な響き・・・でも、あっけちゃんは食べて飲んで喋って・・・・いたんでつね(笑)
陸猿さんが心配していませんか?いや、してませんね(爆)
胃も体もお疲れモードのようですから、用心して、月曜日は仕事から帰ったら、ゆっくり過ごしてちょうだいねん!

  • 2009/06/08
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

