Articles

スポンサーサイト


大人グリコ(我が家のカツオ兄ちゃん)

大人グリコ

おなじみ大人グリコのCM!
カツオもワカメも、タラちゃんにイクラちゃん、大きくなって登場のCM。
結構好きで毎回見いちゃってます♪(ははは。)

我が家のカツオ兄ちゃん。笑
夕方早く帰るとバット持って家の前で素振りに励みます。
カツオ兄ちゃん

素振りをする兄貴の横で、写真をとっていると・・・・・。


『おいッ!お前・・・俺の写真撮ってネットで高く売るつもりじゃねぇ~だろぅなぁ!』
・・・・・・・・・・・。
売るって・・・・・・兄ちゃん。。。。
高く売れるかッ!っつーの!
いや、興味ももたれないだろう・・・・・
スル~だよ。スル~!(爆www

そしたら兄ちゃん、

俺は昔、川崎マヨに似てるって言われたことがあるんだぞ。(自慢げに・・・)


いや、、、、いやいや兄ちゃん。。。。。


マヨはマヨでも。。。。
私には・・・・顔がスベスベ状態のブラックマヨネ~ズ吉田さんにしか見えないにん!
いや、ほんと。(爆www


大人になった今、妹には優しい兄貴だが、小さい頃はとてもやんちゃで仮面ライダーに憧れ・・・
ライダーキック~♪と私はキックされ、ドブに落とされておりました。
まま、父(てぇさん)が代わりに雷を落としてくれてましたが。(笑)

ドリフをこよなく愛してやまない我が家のカツオ兄ちゃんでございます。

40代半ばになったカツオ兄ちゃん。
道楽親父(てぇさん)の仏壇の前に座ると雷を落とされそうで・・・・お尻の穴がキュッとしまる兄なのであります(笑)

撮られた写真が、妹のBLOGにてUPされているなんて・・・・爆www
売りはしないが載せちゃった。
兄ちゃん、ごめん^^;



追伸!兄貴ぃ~ バット飛ばすなよ~~~~~~~ッ!

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

はるっちへ

はるっち、お互い笑える兄貴・・・というのも似てるよね~♪
宮崎にも我が家のような家があるんだな~・・・なんて思ってるにん(笑)
後ほど遊びにいくに~~~~ん♪
コメントありがとう~~~v-22

  • 2009/06/28
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あら、奇遇♪
私も兄の記事をアップしたところよ~^^
どこも似たような兄貴なのね~w

  • 2009/06/28
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

ぎゃ~~ははは。
いかりちゃんに日ハムへの入団を薦められてるぅ~~~爆www
ルーキーにはなれませんが・・・・。
いかりちゃんにもお兄ちゃんがいたんですね。
やっぱ、昔はいじめられてましたか。。笑
そういうもんなんですね。。
いじめられても一緒にいたかったあの頃・・・。
今はたまに会うくらいがちょうどいいでつね(笑)
コメントありがとう~~v-411

  • 2009/06/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃんへ

うちゅくしい~のか、何なのかわかりませんが・・・・笑
てぇさん・・・ほんと怖い父ちゃんだったです。
兄貴は朝から晩まで怒られてました(笑)
布団たたきは、右に出るものはおりませぬ。
あの、騒音おばちゃんよりはるかに上手ですにん(爆www
コメントありがとう~~~v-411

  • 2009/06/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お兄ちゃん、野球やってるのでつか?
日ハムに入団しませんか!www

私も小さい頃からおにいちゃん子で、今でも大好き^^
やっぱり小さい頃は、ちょされまくってました!いっつも泣いてたなぁ~~(*^。^*)

お父さんの仏壇の前でケツの穴がしまる・・・お父さんの力は偉大ですね^^そんなおにいちゃんは、きっと頼りになる兄貴なんでしょうね~(*^。^*)

  • 2009/06/20
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

美しい兄弟愛だわさv-344

でも父(てぇさん)は強い、今もしっかり生きているぞv-344

あんちゃん、布団たたき上手そうやんけ(笑

  • 2009/06/20
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

あはは~。
すっかりイケメン一族になりましたね^m^
テスト編、笑えます~♪
そのまさか・・・です。
兄は死んだバァちゃんから、この子は頭がいい子になる!なんて言われたそうですが、ドリフとアニメばっかり見て、すっかりカツオ状態でした(笑)
そうそう、テストも・・・・爆www

まま、性格もよろしく・・・なぜかいつもいろんな人からかわいがられる兄貴なのですよ。
コメントありがと~~~v-221

  • 2009/06/19
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ワカメちゃんも、他のキャラもかわいすぎ。
イメージよすぎ。。。そこがいいのねえ、きっと。^^

お兄ちゃん。。そうかあ、あのCMのつもりなのね。

思い出すは。。。テスト編のCM。。^^
やけにおもしろかたわ~。
akkeちゃんのおにいちゃん。。。 まさかね~。^^;

  • 2009/06/18
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

吉田兄貴、見たいですか?(いつの間にかカツオから吉田に代わってる・・・笑)
んんっっっと~によく似てると私は思います(爆www
大人グリコ、サザエ姉さんも見てみたいわぁ~。
キャスティングは誰だろ・・・?
サザエさんは24歳の設定だから・・・
ゲッ!還暦近しだね^^;
あはは~
コメントありがと~~~v-441

  • 2009/06/18
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうちゃんへ

そっかぁ。しょうちゃんは姉妹だったんだね。
いや、あたしは逆に姉貴がほしかったわ~~。
小さい頃は、ほんとよく泣かされました(怒)
私の泣いた顔がおもしろい・・・と。。。(怒)
思春期くらいからかな~・・・やさしい兄ちゃんnなったのは。。。
ブラマヨの吉田さん、ほんとよく似てるのよ!
そっくりさんに出したいくらい(爆www
コメントありがとう~~~v-426

  • 2009/06/18
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

あはは~。
クーリングオフですかぁ・・・。
もちろん、8日間以内なら受け付けます・・・・いや、いつでも・・・何年経っても受け付けます。
送料はそちらもちで♪(笑)
コメントありがとう~~~v-8

  • 2009/06/18
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 おぉ!!お兄ちゃん登場ですね ( ´艸`)。
わたしも、すべすべ吉田さん、お会いしたいわ。

 大人グリコ、楽しいですねぇ。
こんな形で再現されて、楽しみぃ~。
ワカメちゃんの職業が何か、一時話題に上がっていたようですが…、
そういうことだったんですよねぇ (^-^)

  • 2009/06/18
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

兄ちゃんかぁ・・・いいなぁ。
うちは姉妹だけなので男兄弟に憧れたわ~
でもやっぱ小さい頃はいじめられるのね(汗)
ブツブツでない吉田・・・ちょっと見たいかも(笑)

大人グリコのCMはあたしも大好きなんだ~
もっといろんなパターンが見たい♪

  • 2009/06/18
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
写真の返品はうけつけまつか~??ははは

  • 2009/06/18
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
海苔男&ちびばす師匠へ

ぐふふ。
一応兄貴の名誉のため・・・・・・・・・・




100えん!爆www

コメントありがちょ~~~v-411

  • 2009/06/17
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

所で、写真おいくらでつか?(爆)

  • 2009/06/17
  • 海苔男&ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

