Articles

スポンサーサイト


時々症状

3週間ぶりに彼の家へ。
遠距離とは言っても、新幹線で1時間だからね。

今日の私はなんだか体調がおかしかった。
夕方、定時に会社を終わって家に着いたとたん

ドキドキドキドドドドド~
心臓が早い。
苦しい。
震えが止まらない・・・・。

急いで水を飲んけど、落ち着かない。

久々のパニック症の後遺症だ・・・・。
発症して8年になるけど、もう薬も最小限で済んでるけど
どうしてもこの季節の変わり目はつらい。
こんなんで、彼の家までたどり着くのか不安だ。

とりえず、したくとゆっくりゆっくりしてタクシーを呼び
家をでた。

電車に乗っても、途中で倒れてしまうのではないかという
不安ばかりがつきまとう。

指の先を揉みながらその場を凌いだ。
(以前同じ症状の人に、翻弄されたら指の先(左右10本)
 揉むと楽になるよって聞いたので)

新幹線に乗ったらだいぶ楽になった。
効くんだね。指揉み。

彼の家に着く頃はすっかり元気になっていた。

こういう不安や症状にも慣れてきたけど、やっぱりつらい。
今の彼はパニック症の事を話してもわからないようだ。
気のせいだと思ってる。
私もそんな気がするって言ってるけど・・・・(笑)
実際なってみないとわからないからね。この恐怖(^o^)

あと何年付き合うのかな・・・・。
ガンバレ 私。

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

