Articles

スポンサーサイト


ありがとう!大丈夫です!!

びっくり&死ぬかと思った・・・今朝の地震。。。。

みなさんのコメント拝見して、レスより記事としてUPいたします。


さてさて。恐怖は朝方5時07分に起こりました。

突き上げるような揺れに目を覚まし・・・・・・


じっ 地震だぁぁぁぁぁぁああああああ~~~~~ッ!


と飛び起きた瞬間、最も激しい揺れに突入。。。思わず


ひゃ~~~~~~ッ!!!



人間恐怖を感じると身体が動きませんね。。。。


しばらく放心状態でしたが、寝室に散乱したインテリア品が割れるわ、転がるわでもう大変。


慌ててTVを付けて地震情報を確認。


こんな激しい揺れは、生まれて初めてでしたT▽T


恐ろしいです。


この世の終わりかと思いました(気のちっちゃいヤツです。。。。)



そんな恐ろしい体験をした後でも、人間の眠気ってすごいですね。。。

また布団に入り、寝ようとする自分自身に呆れながらも、コッリコックリ。

いや、疲れてたんでしょう・・・・。


それでも、余震にはしっかり反応してドキドキするものの・・・・やっぱり眠い。


通常通り、起きて会社に行きましたが、、、、、


グチャグチャになった事務所内を見て・・・愕然となる私でした。


一日掃除と屋根瓦が落ちたやら、壁にヒビが入ったやらと鳴り続く電話対応でぐったりです。。。




BLOG仲間のみなさんには、ご心配をおかけしました。

コメント、メールなどたくさん頂き、ありがとうございました。

大丈夫です! アタシ!

ちゃんと生きてます!母も兄も義姉も無事です!



ほんとにありがとう~。


今後も落ちついて警戒します。

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

chiemiさーんへ

chiemiさ~ん!お久しぶり!!
地震はそちらもけっこう揺れたんでしょうね・・・v-420
改めて、防災グッズのチェックをしないと・・・・と思いました。
お仕事、少し落ち着きました?
私も少しだけ、BLOGお休みしてました(笑)
またお話できて、とってもうれしいです!!

また遊びに伺わせてもらいます♪
コメントありがとう~~v-343

  • 2009/08/18
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
大変だったのですね。

私の方は、すごかったけど、
其処までではなく、
いま、お邪魔して、びっくり。

怖かったですね。

ご無沙汰していました。
やっと、お話しできる。
嬉しいです。

みなさん、ありがとう!

Rickeyさん。
余震は何度かありましたが、そんな不安な町も離れてお盆休みは横浜でゆっくり過ごしました(笑)ありがとう。

Ayeyai姉ちゃん。
なんとか元気ですよ~(笑)すさまじいゆれの割には被害が少なくてよかったです。
ありがとう。

しょうちゃん。
生きてるにん!(笑)BLOGもちょっとお休みしてるとけっこう時間もできて・・・ついつい日が過ぎていってしまった。(^^;)
ありがとう。

ここのはさん。
しっかり生きてるよ~~。ちょっと不安な静岡を離れて横浜でゆっくり楽しんできましたよ~。ありがとう。

いかりちゃん。
もう地震はイヤです。こりごりでつ!!思わずヘルメット被って外へ行こうと思いましたが・・・・誰も外に飛び出していなかった・・・爆ww
ありがとう。

あらいぐまさん。
静岡から逃れて横浜へ逃亡したのですが・・・2日目の朝、八丈島の地震でこちらもゆれて・・・あの悪夢がよみがえりました(笑)
一人で大騒ぎの私でした・・爆ww
ありがとう。


お盆休みもいただいて、だいぶ仕事も片付いてきました。
ぼっちらぼっちら、再開しようと思います!
またよろしくで~す!
地震お見舞い、ほんとにありがとうございました!

  • 2009/08/17
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
無事でヨカッタ

ニュースで「静岡」と聞いた瞬間akkeちゃんのことが頭に浮かんで、ドキドキしました。

大きな被害はなくても、その後片付けなどをしながらまた、不安もよぎったことと思います。

こっちも昨夜震度3くらいの地震がありました。
恐かった~e-259

そのせいか、朝方激しく揺れる地震の夢をみてしまったe-330

全国各地での豪雨といい、ホントに何か地球からの警告のように思えたりして……。

せめて「エコ」と思って、エアコンつけず扇風機で仕事してます。
(でも2台のPCの熱気e-269が……e-351

  • 2009/08/17
  • あらいぐま ◆ uLRbujhI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

大丈夫だったのですね^^
よかった~~!!(*^。^*)
ほんとうに大変だったですねぇ・・。
近くにいたらすっ飛んでいくのに・・・。


いったいこの地球。。大丈夫なのかしら。。

  • 2009/08/15
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おはよ~、akkeちゃん。

無事、生きてること確認!^^
お盆休み。。。ゆっくりできてますか?
またね~^^

  • 2009/08/14
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

無事で何より!安心しました~~
さらに仕事が忙しくなっちゃったかな?
まずは身の回りの安全確認と
今後の余震に気をつけて!

  • 2009/08/13
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

よかった、元気そうで。
どきどきしながら読みましたよ。(^~^)

  • 2009/08/12
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
怪我なくてよかった・・・。気をつけろよ余震。

  • 2009/08/11
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

