Articles

スポンサーサイト


りんごとプリンのパン♪

     りんごとプリンのパン

ほんとにほんとに・・・・


ご無沙汰でしたっ!


仕事の方もなんとか落ち着き・・・・いや、まだ完成までは大変なのですが、少し余裕も出てきたので、BLOG再開したいと思いまーす♪


約1ヶ月、いろんな事がありました。

友達との悲しい別れと懐かしい再会。

みんなそれぞれの道で頑張っているんだなぁ・・と元気ももらいました。


そしてしばらくお休みしていたパン作りも今日から再開です♪

煮りんごとプリンを柔らかパン生地で編みこみましたー(うほ!)

秋はりんごがおいしいですもんね。(^^#)

中はこんな感じ♪

りんごとプリンのパン2


まともな形は8個中2個という残念な出来栄えでしたが、味はけっこうGOODでした♪


相も変わらず、更新は亀の歩みのごとく・・・ですが、またみなさん!よろしくお願いしまーす


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ほんとにお久しぶりです!
息子さんの具合はどうですか?ほんとに大変でしたね。。。。

ここのはさん!あります!わかります!
そういう時は思い切って休んじゃいましょう。
ちょっと1ヶ月でも離れてみると割合気持ちもすっきりします。

そして。。。またやりたくなったら復帰すればいいのです!(笑)
待ってるからね~♪今はゆっくり過ごしてくださーい♪

コメントありがとう~~v-315

  • 2009/10/07
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、お仕事ご苦労様~!^^V
やっと一段落したのね~^^ お友達。。残念でしたね~。。。

ブログにコメントありがとうね!^^
でもね~。。今度は私が完全にスランプ状態。
まったくブログを始める気力が沸きません。。。困ったわ~。。何もしたくないの~。。
仕事は溜まってるから消化してるけど、
家に帰ったら。。ずーーーーっと、ぼーーーーーっとしてたいの。^^; 
夢見も悪くていやな夢ばかり見てるわ~。
 
元気を取り戻すまでしばしお待ちを~^^;

  • 2009/10/07
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
にゃんきっちゃんへ

にゃんきちゃーーーーん♪
ただいまーーーーーッ!
ええー?にゃん様のお宅にもHBが来たのですね!!
どですか?うまいですよねー!
焼きたてのフッカフカパン!
是非今度はぷっちんプリン入れて焼いてみてください!激うまですから^m^
今後ともよろしくで~す♪

コメントありがと~~~v-315

  • 2009/10/06
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

いかりちゃーーーーーん♪
たっだいまでぇぇええええっすv-22
しばしBLOGを離れて過ごしていた訳ですが、いろんな事があってあっという間でした。
季節はもう秋ですね。
山の恵みも収穫の時期なのでしょうか・・・。
いかりちゃんの大自然&爆笑ネタに期待をしていまつ!(笑)
今後ともよろしくでっす♪

コメントありがと~~~v-315

  • 2009/10/06
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
海苔男師匠へ

海苔師匠~~~♪お久しぶりですにん!!
恥ずかしながら・・・無事任務を終え・・・いや終わっていないか(笑)
戻ってまいりましたにん。
いやぁ、うれしいなぁ。
久しぶりにみんなと話ができてv-343
今後ともサル吉共々よろしくでっす♪

コメントありがとう~~v-315

  • 2009/10/06
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

Rickeyさーん♪たらいま~v-343
いつぞやはメールでしばしの楽しい時間をありがとうございましたー♪
ちょっと友人の他界で落ち込んでいた気持ちが上向きになりました。
今後ともよろしくでっすv-352

コメントありがとう~~v-315

  • 2009/10/06
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃ~んへ

きゃーーーーーーッ!
おきゃん、たらいま~v-343
待っててくれてありがとねん^▽^
BLOGもすっかりサボり癖がついて、TVの番人でしたわ~。
これからもよろしくだにーん♪
コメントありがとう~~~v-315

  • 2009/10/06
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちんおかえんなさい
聞いて~家にもパン焼き機が来てん借り物やけど~。
娘っ子がレーズン入れて焼いてみた!
美味かったよ~。

  • 2009/10/06
  • にゃんきち ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あっけちゃん!!お帰り~~~♪
さっそく遊びにきたけど・・思い出した!!
この時間のこの記事・・拷問だって(爆)
あっけちゃんが帰ってきたら、この手の修行ができるのでつね(*^。^*)
よ~~っし!ガンバルゾ!!
あっけちゃん帰ってきたら、なんだか元気になったぞぉぉぉ!!

  • 2009/10/06
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃんおきゃ~~~り♪
ワシも待ってたにん♪
よくぐわんばりましたにん( ´艸`)

  • 2009/10/05
  • 海苔男 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke,おきゃ~~~り!
おいらも待ってたニン♪

  • 2009/10/04
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

きゃ~~~~v-344

akkeちゃん、おきゃ~~りv-421

待ってたよ♪

一息つく時間も、ひつようですにゃ~~~。

  • 2009/10/04
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

