Articles

スポンサーサイト


最近のお気に入り

先月陸さんと近くのショッピングモールの中にある『遊べる本屋』というショップへ行ってきました。

本はもちろんのこと雑貨や文房具、おもちゃなどもあり、BGMもガンガンかかっていて、結構にぎやかなお店。

そんな中で、おもちゃのジュークボックスから流れていた音楽に聴き入ってしまった私。

土岐麻子さんという方のアルバム『羊毛とおはな』

ホンワカ&美しい歌声がなんとも癒されます。

羊毛とおはな

そのときは購入しなかったけど、家に帰ってやっぱりほしくなってしまった(苦笑)

BLOGの音楽も土岐麻子さんに替えてみました♪

どうですかねー♪

流れている曲は『羊毛とおはな’08』に収録されている『perfect』です。


今月はドライブ好きなお友達の誕生日もありますので、今度行ったら2枚まとめて買っちゃおう!

と思う私なのです。







昨夜から今朝にかけての台風日本縦断。

いやほんと、すごい雨と風でした。

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

連休は快晴との事で、楽しめそうですね!

私は・・・というと。

都会でエンジョイしてきまぁ~~~す♪

みなさんもいい連休を過ごしてねん


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Ayeyai姉さんへ

姉ちゃん。
昨日はあまりにびっくらこいて、慌てて駆け込んでしまった。

そだね。。。。。
人生は・・・晴れた青空のように爽快な時もあれば、長いトンネルをくぐらなくちゃいけない時もあるのよね。
ここは私も大人になって、見送ってあげなきゃね。。。。
いつの日またきっと会えることを信じて。。。

コメントありがとうv-22

  • 2009/10/18
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke、先ほどは連絡ありがとうね。
しかたないと思う。
早く心が元気になってもらうのを祈りましょう。
ふっと違う方を向いて、深呼吸をすれば別の世界が見えることもある。
そしていつか振り返ったときに辛い時代を歴史の一部として穏やかに見ることもできるわ。そしたらまた戻ってくるわよ、Rickeyは。ね。
彼とは長い付き合いとなったakkeは一番つらいかもしれないわね。
akkeも無理しないで。気楽にいこう。

  • 2009/10/17
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃんへ

おきゃーん、こんばんは。
台風一過の後は、ほんと気持ちイイ~よね♪
お洗濯物もよ~~~~っく乾きました!(笑)
おきゃんも休日は楽しんだかな?
後で遊びにいっちゃおーっと♪^m^

コメントありがと~~~v-22

  • 2009/10/13
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

はるっち~!たっだいま~♪♪
ちょうど、1ヶ月!ゆっくりできました・・・と言いたいところだけど、気が狂ってしまいそうなほど忙しかったのよ~・・・(なんて大げさか!)
台風、被害がなくてよかったわ~♪
安心しました!

コメントありがとう~~~v-22

  • 2009/10/13
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうちゃーんへ

しょうちゃん、こんばんは。
しょうちゃんも頑張ってるよねー♪^m^
遊べる本屋は、もちろん本あり、雑貨あり、おもちゃに文房具などなど・・・・
とにかく、静か~な本屋さんとはまったく正反対のお店なのです(笑)
のんびりできた休日だったけど、今週からまた第2波の予感が・・・・(怖)
しょうちゃんもゆっくり、身体を休めてねん♪
って、もう休み明けか!(笑)

コメントありがと~~~v-22

  • 2009/10/13
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、ほんと!お久しぶりでしたねー。
落ち着いてくれてますかー♪よかった!
うれしいの一言です!
ど~か、くつろいでいってくださいねん。

毎日楽しい事ばかりじゃないもんね。
心が折れたり・・・疲れちゃったり・・・いろいろありますもん。
そーいうときは、ちょっとお休みして、また歩き出せばいいんですもんね。
マイペース!マイペース!

コメントありがと~~~v-22

  • 2009/10/13
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Mayuちゃんへ

Mayuちゃーんこんばんは。
そうそう!ヴィレッジヴァンガード!
連休中に行ってついに購入しましたー♪^m^
すっきりした私ですが、帰りがけにまたほしい一品を見つけてしまうのです・・・
ほんと、毒なお店です^^;へへへ。

コメントありがとう~v-22


  • 2009/10/13
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

台風一過、スッキリと晴れた週末は気持ちがいいねv-221

休日を楽しんでねぇ~~~v-344

  • 2009/10/11
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちん、おっかえりぃ~~~~♪
ちょうど1ヶ月お休みしてたんだね。
台風は宮崎はなんて事なかったよ~
もう2年も台風の影響を受けてない宮崎です。
本州の方は大変だったみたいね。
akkeちんのところは・・・被害なかったみたいね^^
良かった良かった♪
連休、楽しんでねぇ~~~

  • 2009/10/10
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ああ~いいですね!
好きな声ですわ・・・v-344
遊べる本屋さんて楽しそう~~
本屋好きだけど、最近行ってないな~
akkeちゃんもやっとのんびりしてますか?
あたしはもうちょっとかかりそう~~
でも、明日あさっては連休なので
久しぶりにブログ三昧の予定です。

  • 2009/10/10
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
元気ぃ?

akkeちゃん、ご無沙汰でっす。
復活しましたぁ(^O^)/。
って、akkeちゃんも忙しかったんですね・・・。

 はぁ、akkeちゃんとこは、落ち着くね。
おいしそうな、リンゴとプリンのパンがあるし・・、
BGMも、うるさくなく、いい感じで心に響いてくるし・・・。

 また、自分のペースでがんばろうっって、
あらためて思えちゃった (*^_^*)。

  • 2009/10/10
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんちは~♪
BGMいいですね!ゆったり落ち着ける感じで…。

遊べる本屋というのは、たぶんヴィレッジヴァンガードではないんでしょうか。

ここも似たようなお店で、BGMとかいいのかけてるんですよね~♪
衝動買いを何度かしました…orz

ほんと毒な店だ…

  • 2009/10/09
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

