Articles

スポンサーサイト


一度やってみたかった・・・^m^

パン★グラタン

前々から。


一度やってみたかったッ!


わは♪ 


パンの中身をくりぬいて、アツアツのグラタンをたっぷり~~~♪




あ。。。なんてこったい!!

とろけるチーズを買い忘れて・・・と思いきや、粉チーズがあったのを思い出し。

パッパッパッ とひと振りしてトースターで焼いちゃった♪



パングラタンでっす!



でもこれ・・・・・どうやって食べる??

グラタンだけすくってしまったら、パンが残るし。。。

パリッっとパンを割りながら食べたら、ぐっちゃぐちゃになりそう。。。

まま、半分すくって食べてあとはパンを割りながらソースと絡めて♪



わは♪わはは♪わははははははははははは♪


おいしかった♪



や~、今日はこの為に朝から家事に勤しみ、午後からフランスパンを仕込み、ゆっくりまったりの夕食を迎え、お腹いっぱいの夜を過ごしていますにん。

お休みに好きなことをやれるこの幸せ♪

土曜日には行きたかった美容院にも行けたし。

ただちょっと・・お友達とのカラオケには行けなかったけど。。

まぁまぁ、充実した土日のお休みでした。



来週末はみなさんお楽しみの3連休ですね。


しかーし!

私には3連休なんてないのです。

ぶっ通しでお仕事でございます・・・とほほ。


おっし!エンジョイしながら、頑張ってみようじゃないか♪

と、、、自分のお尻をたたいている私です。



akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、こんばんは。
パンはカリッとフランスパンを焼きました♪
なので、へたる(通じてる・・笑)こともな~いんですヨ♪^m^
や、ほんと。おいしいです!
ただ・・・・
食べる前に・・『さて。どっから食べようか・・』悩むんですけど(爆www
機会があったら、やってみて~~~~ッv-207

コメントありがと~~v-218

  • 2009/11/18
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 えぇ~~!
パンにグラタンが入ってるの?
すごい!!
おもしろい!!
パンが、へたらへんねんや
(って、わかるんかな?)

食べてみた~~い。
挑戦してみた~~い。
でも、パンがぐしゃぐしゃになって、怒ってそう ( ´艸`)

  • 2009/11/18
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
海苔男師匠へ

師匠~。
くりぬいたパンの中身は・・・・・。
抜いたその場で食べちゃったに~ん(笑)
だは♪
ふわんふわんだったっきヨ(^^)v

コメントありがと~~v-35

  • 2009/11/17
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

ここのはさん。
久しぶりにうまかった~(えっ?)爆www

ゲッ!アタシの分まで遊んでくるとぉぉおおお?
いやいや、その次の週末にゃ、3連休いただきますに~~~ん♪
それまでに・・・gへたれそうだけど・・・・苦笑
へへへ。
コメントありがとう~~v-22

  • 2009/11/17
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おきゃんへ

おきゃ~ん。
ずずずうぃ~~~~~~っと♪
あたしゃ、おきゃんが食べたカニの甲羅で熱燗そそいですすりたいに~~~ん♪(笑)

妄想中・・・・・・じゅるッ

わはは。

コメントありがと~~~v-207

  • 2009/11/17
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうちゃんへ

しょうちゃん。
一回やってみたかったにん!
いや、ほんと!間違いないっすヨ♪
ビーフシチューでもよかったかもしれないにん。
やや、しょうちゃん。
パングラタンたくさん持って空港までお迎えに行きまするヨ!
お土産用の空のくりぬきパンも♪
あはは~~~。

コメントありがとう~~~v-233

  • 2009/11/17
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
にゃんきっちゃんへ

あ・・・い、いたいッ!
いたいっすぅ~~~~(爆www
おかげで焼き芋焼けるくらいお尻に火がついたにんv-56v-42

あ・・・おふらんすの家庭ではしたない・・・

まま、田舎のおふらんす、っつーこんで(笑)

コメントありがちょ~~e-271

  • 2009/11/17
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

くり抜いたパンの中身は何かに使ったん?v-410
しかしグラタン旨そうや♪

  • 2009/11/16
  • 海苔男 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、パングラタン。。とってもおいしそうじゃない!! 
いい出来に映ってるわあ。^^

そうかあ。。3連休仕事なのかあ。。。

大丈夫よ! akkeちゃん!!

akkeちゃんの分までしっかり。。遊んできてあげるわあ!

ガハハハッ! V^^V   笑って許して~^^;

  • 2009/11/16
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ズズズゥゥウウ~~~~っと吸いこんで
うぁ~~っちぃv-42っと火傷してもいいくらい・・・・・(妄想

パンもカリッと焼き立てで、そこにトロ~りと・・・・妄想中・・・・・。

腹減った・・・・・。

  • 2009/11/16
  • おきゃん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ああ~~~~!
あたしもこれ食べたい!
グラタンやシチューが入ったパン!
TVでしか見たことないのよ~~
いや~~食べたいっ 
絶対うまいに決まってる!
このためなら・・・飛行機代かけてもいいかも!

  • 2009/11/16
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おフランスの家庭みたいや!オサレやな~v-411

akkeちん、オデもお尻叩いたろ

e-329e-320

ひ~、セクハラちゃうよ~e-447

  • 2009/11/16
  • にゃん吉 ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

