Articles

スポンサーサイト


残念ー!いちごブリオッシュ

いちごブリオッシュ

こんなはずじゃ、なかった・・・・・。

もっとかわいく、もっと美味しそうに、いちごブリオッシュを作るはずが・・・。

12個も成形したのに、まともに残ったのはこの1個だけ

しかも、スノーマンみたいになってるじゃーないかッ!!(爆www

オーヴンレンジから出てきたあなた達をみて、愕然とする私でした。。。

頭がもぎ取れ、横倒しになり、今日は写真も撮れないと思いきや、何とかなるじゃん♪

と、ごまかしたつもりになっている私です(とほほ)

味はなんとかOKみたいだけど、これじゃ自分で食べるしかないぞー!(笑)

駄目だね~。。。

精神状態はお料理の出来栄えにでますね。。。。

心が乱れているんですね、きっと。



ん?なぜに乱れてるかって?


わははー。内緒




次回!


リベンジです!


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ほるっちへ

はるっち、ありがとうね~。
私の住んでるところは、それほど・・・いや、まったく揺れを感じてないんよ~。
伊豆地方沖の地震みたいね。
でも、ニュースのテロップが流れるたびに、夏の地震の記憶が蘇るわ~~~~v-405
まったく・・・不気味です。。。^^;

コメントありがとう~~v-420

  • 2009/12/18
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、そちら方面で地震が続いているみたいね。
大丈夫ですか?
不安な夜が続きますね。
どうか無事でありますように、祈っています。

  • 2009/12/18
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

つぼっちゃ~~~~ん!おっかえりッ♪
腰の具合とお義母様の具合はどうですか?
ますます寒くなるので、気をつけてくださいね。
心の乱れは・・・いま思うとそんな大した事ではなかった・・・みたい(笑)
登った木からやっと降りてきたお猿さんです(爆www
おっし!リベンジガンバるにん!!
でもイチゴが高いんだよね・・・^^;

コメントありがとう~~v-22

  • 2009/12/17
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

そっか~♪
これはブリオッシュちゃんたちのやきもちだったんだーーーーッ!(笑)
そんな気持ちも知らず・・・おバカちゃんでしたね。。。
失敗もまた楽しいものですね。
おいおい・・・こんなん出来ましたが・・・なんてね。(爆www
愛情もって、完食したに~ん(^^)v

コメントありがとう~~v-16

  • 2009/12/17
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 akkeちゃん、こんばんわぁ~。
ようやく復活しましたぁ~。

 って、ん?
心乱れる?
何があったぜよ?

 わたしには、おいしそうに見えるパンだけど・・・。
じゃ、リベンジしたブリオッシュ楽しみにしてるジョォン (≧▽≦)ゞ

  • 2009/12/17
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

季節柄、雪だるまちゃんになりたがった、ブリオッシュちゃん^^めんこいじゃないの!
あっけちゃんの心の乱れに「ちゃんと私を見てよ!」ってほっぺた膨らましちゃったかも^^

我が家では、失敗と云う言葉は存在しないのよ(爆)

「今日はこんな風になっております」くらいのモンでつ(爆)

リベンジ^^頑張ってね^^

  • 2009/12/16
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうちゃんへ

ブリオッシュ・・・実はアタシも形をしらない・・・・爆www
あはははは。
心の乱れは・・ちょっとした褒め言葉におのぼりさんになってしまったのよ~。
単純だわ~、私(爆www
けけけ。

コメントありがと~~v-16

  • 2009/12/16
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
海苔男師匠へ

失敗は成功の元だよね~ン♪
不細工なパンもだんだん可愛く見えてくるざますよ~。
わはは~。次!リベンジするにんッ!(笑)

コメントありがとう~~v-16

  • 2009/12/16
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

わははー♪
単に久しぶりのお酒で、二日酔いとまでは行かなくとも・・・ちょっと重ダルな感じでした(笑)
ま、ちょっと若いもんに褒められて・・・登った木から降りられんお猿さんだったのです。『爆ww
パンは、笑っちゃうくらい崩れてしまったにん。
次回リベンジと言いつつ、、、食パンになったりしてv-8

コメントありがとう~~v-16

  • 2009/12/16
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ブリオッシュ、なるものの真の姿を
知らないのでわからないけど
味がよければOKじゃ~~ん!
それより気になるのが心の乱れ・・・
何があったんだーーー?
はぁ~~あたしも心が乱れる何かないかしらん(笑)

  • 2009/12/16
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

美味しそうにできてるやん(^O^)
失敗は成功のもとって言うし、失敗もまた楽しやろ(^_-)☆

  • 2009/12/16
  • 海苔男 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あら、akkeちゃん、心乱れる何かがあったの???

ハートに灯りがついてるから。。いい乱れ^^;
だといいね!

まま、最近、まったくパン作りしなくなった私に
比べたら、上出来!!!よ^^

失敗は成功のもと!っていうじゃない。^^
味がまあまあならOKよ~~^^V

リベンジ待ってるワ~

  • 2009/12/14
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

