Articles

スポンサーサイト


お久しぶりデス・・・

ひゃ~。

随分BLOG更新をサボってしまった。。。

それはそれは、忙しい日々でして。

風邪がぶり返したり・・・治ったり・・・ラジバンダリ・・・

仕事したり・・・踊りの練習したり・・・バレンタインしたり・・・

・・・ラジバンダリ・・・


踊りの練習は、新しい曲の嵐『ハピネス』も昨日だいたい習得できまして。

帰ればPC開いて踊りの復習。

なにせ、踊る曲数が多いし、進みも早い。

お蔭様で汗も少しかいて、いい運動になってまっす!

という訳で、少々BLOGの更新もネタはあってもできないままでございました。


とっくに過ぎ去ったバレンタインデーもなぜか陸さんからチョコをいただき、


反対にチョコはいらん!と言っていた陸さんには、町で見つけたチョコビールなるものをプレゼント。


チョコビール


↑これ、ちょっとおいしいかも~♪

香りはチョコ!味も炭酸の効いたチョコのソーダ?って感じでした。

女性にはカクテル感覚でお楽しみいただけますにん。





祭り本番までは何かと忙しい日々が続きますので、時間がある時に更新したり、遊びにいかせて戴きますね。


あ~~~~~~。

パン、作りたい!!(笑)


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

にゃんきっちゃんへ

にゃんきっちゃん おひさ~♪
おお!甲斐オフ会というものがあるんですね。
あははは~。お子ちゃまビールですか♪^m^
飲めなくて残念でした・・・。

akkeちん音頭はまだまだ未完成でごじゃるよ。
ご披露できるように、明日もがんばるでね♪
コメントありがとう~~v-442

  • 2010/02/24
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは。
今夜は練習お休み日なんです。
や~。ゆっくりできるわ~♪
88円の板ギリチョコ♪
ふふふ。私の町のスーパーにも88円板チョコ売ってましたわ~。会社の男性社員にあげました(笑)

チョコビール、甘いのでビール好きの人には結構違和感があるかも~(笑)
見つけたら飲んでみて~♪(笑)

コメントありがとう~~v-411

  • 2010/02/24
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
akkeちんおひさ

甲斐オフ会で、酒飲めない僕のため友達がお子様ビールなるものを頼んでん。
残念ながら帰りの時間なっちゃて飲めんかった~v-292
甘かったらしいよ

akkeちん音頭観たひわ~

  • 2010/02/22
  • にゃん吉 ◆ c1jasYb2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんばんは~

腰ひねりすぎてギックリ腰にならないようにね!^^

私も、我が敵に88万円のやすーい板ギリチョコ
プレゼント!^^
甘くなくってウメー!って全部一気に食べてましたワ~^^
流石、安物好きだけあるわ~^^;

ゲッ! そんなビールあるの???
。。。おいしいのかな。。。。。

  • 2010/02/21
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Rickeyさんへ

Rickeyさん、こんばんは。
あっはは~。
やっぱRickeyさんはフツーのビールが一番なのね!
っていうか、Rickeyさんには似合わないわ~。^m^

近い将来、フルーツ味のビール、ケーキ味のビールも出てきたりして・・・笑
踊りもなんとかついていけるようになりました。
しかし、ジャニーズのダンスは難しい・・・^^;

コメントありがとう~~~v-442

  • 2010/02/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうちゃんへ

しょうちゃーん、こんばんは。
忙しい忙しいとぼやきながらも充実してるんだよねー。
ま、楽しいから続いてるんだけど。
祭りが終わればやりたいこともたくさんあるんだけど、きっといつかのおきゃんみたいに燃え尽き症候群になるかも~(笑)
心にぽっかり穴が開いて、しばらくぼ~~~っとしてるかも(笑)
体調崩さないよう、がんばりまっす!
しょうちゃんも風邪ひかないようにね。

コメントありがとう~~v-442

  • 2010/02/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、ありがとねー♪
忙しい時にこそ、気をつけないとつい うっかり・・・なんて事になりますもんね。
明日はバドミントンに明後日は踊りの練習。。。まだまだ忙しい日々は続くのであります。まま、楽しいから行く気もあるんですけど(笑)
チョコビール!不思議な味ですよー。
炭酸チョコなんです!(笑)
見つけたら飲んでみて~!(話の種に)

コメントありがとう~~v-442

  • 2010/02/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるっちへ

はるっち、こんばんは。
チョコ缶ビールもあるのね~♪
お酒が苦手な方には、カクテル感覚で飲みやすくていいかもです!
ただ、飲みすぎないようにね。^m^
踊りもだいぶ慣れてきたわ~♪
そうそう。腰は痛めないように・・・ね。
気をつけるわ~~♪

コメントありがとう~~v-442

  • 2010/02/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akke
なんじゃ~そのチョコレートビール?
かんべんしてよ、ビールは本物のビールがええ!
このお年頃、新しいモンに合わせられへんゾ。あはははは踊りガンバ!

  • 2010/02/21
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

忙しいけど充実した日々って感じかな?
うらやましいよ!
あたしは毎日PCとにらめっこばっか
してるもんで・・・尻が痛い(汗)
体に気をつけてがんばれ~~v-91

  • 2010/02/20
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 akkeちゃ~~ん!!
復活 \(^o^)/。

 でも、あれこれ忙しそうなんで、まだまだ体をいたわってあげて下さいね。
最近は、寒かったり暖かかったりで、体の調整がうまくいかへんし・・・。

 ところで、例のもの?は、ビールなんですね。
不思議なものが、あるのですね。
わたしも見つけたら、ちょっと挑戦してみよっと ( ´艸`)

  • 2010/02/20
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私のもう一つのブログの方で、チョコ味の缶ビールがあると、話題になったことがあったわ~
いつか買いたいと思って、そのまま忘れてた。
今日見掛けたら買ってみよっと♪

踊りの練習、頑張ってねぇ~
腰痛めたりしないようにね!

  • 2010/02/20
  • はる ◆ dRADKTws
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

