Articles

スポンサーサイト


梅雨ですね~・・・・。

梅雨ですね

昨日、一昨日と蒸し暑い日が続きましたが、今日はお昼前から雨。

まま、梅雨ですからね。。

道端に咲いた紫陽花は晴れの日より雨の日の方が鮮やかに見えます。

梅雨にちなんで、先日からBLOGのミュージックも変えました♪

土岐麻子さんが歌う『雨にぬれても』

どうですか?^m^




午後にはバケツをひっくり返したような雨。

上手く言ったもんです。

そう。

本当にバケツをひっくり返したような雨!でした(笑)

午後には気温もなんだか低くなり、お腹が冷えて腹痛をおこしましたヨ 私。><;

久しぶりの強烈な痛み。

普段便秘気味なので、お腹をくだす事がない私は正露丸なんて持ち歩いていないし、会社の薬箱の正露丸はかなり前のもので死んでも飲みたくない!

あげくのはて、出先の監督から忘れ物したから持ってきてほしいとお願いまでされて・・・。

ううっ・・・・。

先輩OLのAさんが家に戻って正露丸を持ってきてくれました♪

トイレも行き、薬のおかげですっかりよくなりました。ホッ。

急な気温の変化に皆さんも気をつけてくださいね。。。




今月だけは会社は土日オール休み。

しかし。

今日終えるはずの仕事が終わってませんのよ。

急ぎの仕事を先に先に進めておりましたら、日曜日に社長自ら打ち合わせする資料が未完成。

我が社は残業手当てがつきませんからね。。。

明日休日出勤っつーこんで、やっつけちゃってきます♪

ま、ど~せ雨だから。

ゆっくりじっくり頑張ってきますニン♪

akke



関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Mayuちゃんへ

Mayuちゃん、お久しぶり♪
お元気でしたか??
この時期ほんとにうっとうしくて・・・やですね><;
BLOG!再開したんですね!
待ってましたぁ~♪そんな気分です。
またいろいろお話しましょうね。
日照時間が圧倒的に少ないこの時期ですが、雨を楽しむなんて事考えながら私も元気にやってます。

カラッとした暑い夏はもうすぐ!
がんばりまっしょいv-91
コメントありがとう~~v-238

本当に雨はうっとうしくて嫌ですね~((+_+))
洗濯物が干せない、乾かない…orz
でも、雨の日でも気持ちよく過ごせる方法を目下模索中ですww


それから、ブログ再開しま~すww

またよければ遊びに来てくださいね~(*^^)v

  • 2010/06/23
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは。
すっかり正露丸のお世話になってしまいました(笑)
あの痛みはほんとヤダね~ToT
この時期の雨もここのはさんちのお庭には恵みの雨かもしれませんね。^m^

兄貴・・・・。
いろいろ背負っている事も多いだろうしね。。。
もちょっとしたら、またHey~!なんて笑って突然もどってきてくれますよ。^m^
それまで楽しく待ってましょうね~~~♪

コメントありがとう~~v-20

しょうちゃんへ

しょうちゃんちのとこも蒸し蒸しですか~^^;
ほんとにやだね、この時期。
はやくカラッとしてほしいもんです。。。
正露丸!くさいけど、ほんとによく効きます(笑)
ご想像どおり、また便秘になっちゃったわ~~(苦笑)

コメントありがとう~~v-22

こんばんは、akkeちゃん。

お腹の痛み。。。突然やってきますよね!^^;
家だと別にいいんだけど、移動中とか会社だと
必死になりますよね~^^;;;
治って良かったワ!^^

こちらは今日も曇りだけど雨降らずでした。明日もかな~??

ところでakkeちゃんのブログの兄貴様。。またまたどうしたのかしらねえ。
何回お休みしたら気が済むのかしらねえ~^^;

  • 2010/06/21
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

梅雨だもんね~~
こちらも今日は午後から雨みたいで
今はムシムシ~~です。
いっそのこと降ってしまえばいいのに・・・って
感じの心地悪さ!いやね~~
あじさいもまだ咲いてないよ。

しかし正露丸の効き目はキョ~レツよね。
仕事中の腹痛はつらいよね~
治ってよかった!
でも・・・また便秘でしょ(笑)

  • 2010/06/21
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

