Articles

スポンサーサイト


なすのボロネーゼ♪

なす&ボロネーゼ

今週の日曜日もちょっくら二日酔いの私です。

昨夜はまたお酒を飲みに行っちゃいましてね。。。

シークワーサーサワー3杯とウイスキー水割りを1杯。

次の日が台無しにならないようにセーブしつつ、楽しく飲みましたわ~♪

しかしながら・・・土砂降りの中、よく行ったもんだ(笑)


今日は引き続き雨かと思いきや・・・・。

カラッと晴れ、朝から汗だくの日となりました。

暑くて・・・暑くて・・・・

溶けちゃいそう。


洗濯物も気持ちよく乾いて、家事のあとは音楽聴きながらちょっとお昼寝♪

パンを焼くには暑すぎる・・・・・。

なので、久しぶりにゆっくりできたお休みでした。


夜ごはんはちょっと頑張って、なすのボロネーゼパスタを作ってみました。

オリーブオイルで焼いたなすがまたウマイ♪♪

うほうほ♪


余ったボロネーゼソースは明日のお弁当のおかずと朝食用のトーストに塗って食べようかな!^m^


akke


関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Rickeyさんへ

おっと♪
Rickey兄さん!!
冬眠からお目覚めですか?^m^
やっぱ犯罪ですかね・・・・9コ下は・・爆www
若い子もなかなかですが、やっぱりRickey兄さんには勝てませんぞぃ!^m^

ゆっくり休めてますか?
もうすぐ梅雨が明けますから、カラッとした暑い夏を満喫しましょう~~♪
あーーーーー。
一緒に生ビール&ハイボール飲みたいですね!

コメントありがとう~~v-275

akke
これこれ、本物のあんちゃんが休眠してる間に、若い子捕まえて、なにやっとるんじゃ~っ! 少年は罪になりま~す。
姐さんたちとの宝塚ごっこはま~ええけどな。
あはははは
みんなでよっぱ~やりたいぞなもし!?

  • 2010/07/12
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうちゃんへ

おお!!!!!!
しょうちゃんも年下メンズとデートしてきましたかー・・・・・ってデッデッ・・デェェエエト~~~ォ??
合コン飛び越えてデートとは!
これまた姉御!イカスぜぃv-218

たまにゃぁ~いいよね~♪
年下といえども、なかなか大人ですっかり私もゴチになってたわ~^^;

なす♪今から秋にかけて一番うまいよねー。

お、お、お、・・お嫁に行っても良いですか??
いい稼ぎはできましぇんが。(笑)

コメントありがとう~~v-22

ここのはさんへ

ここのは大兄さん、こんばんは(笑)
わは♪ここのはさんが私の旦那様ですか♪
それはそれでいいかも~デス(笑)^m^
改めて年下の男の子に言われると、素直に聞いてしまいますね。。。
すっかりぬるま湯から引きずり出してもらえた感じです^^;

兄さん!これからもよろしくでっす♪(頼もしいなぁ~・・♪)

コメントありがと~~v-37

あたしもakkeちゃんに触発されて?
年下メンズとデートしてみました♪
ま・・・別にどうってこともなくごはんごちになって
楽しくお話しただけですが(汗)
たまには若いメンズもいいっすねぇ~~


ナス大好き!なのでこれは食べたいぞ~~
あたしもakkeちゃんを嫁に欲しい・・・

  • 2010/07/08
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ブログを読むと日曜日は新幹線に乗って
会いに行かなかったのねえ。。。^^
お料理はバッチグーーだし、年下にももてる
いい女なのに。。

私が男だったらお嫁さんにしたのに^^;
。。。なになに、考えただけでぞっとするって!
そりゃあ。。姐さんだと思うからよ!
兄さんだと思いなさいな~^^;

  • 2010/07/07
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

