Articles

スポンサーサイト


こもってました(笑)

今日のBGM

日曜日の朝はいつもよりちょっとだけ涼しい気がした。

溜まった洗濯物を物干しいっぱいに干して、お掃除して、気持ちよく午後を迎えた。

夏はパン作りもお菓子作りもお休み。

なぜなら・・・暑くてやってられないからである。わはは。

買い物も母の用事も土曜日の夜に済ませてあるので、今日はゆっくり家の中で楽しみました。

お気に入りのCD聴きながらぼ~~~~~っとしてみたり。。。。

昔のアルバム出しては若かりし頃の仲間達との思い出に浸ったり。。。。

畳の部屋でごろごろしてみたり。。。。

CDに飽きたら昔聴いてたカセットテープ(古っ!)をもう一度聴いてみたり。。。。

夜になってもカセットテープから流れる懐メロにはまり、TVもつけずに音楽三昧(笑)

なんてこたぁない一日でしたが、なんだかとってもゆっくりできた一日でした。

おっと!ご飯とぐの忘れてました。

って。。。。今からバタバタ動き出す私です^^;


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、お久しぶりです^^;
もうすっかりサボってしまって、あ、いや・・・充電中とでも言いましょうか。。。
みなさんに忘れ去られてしまわないうちに再開しなきゃ・・・と思いつつ今日まできてしまいました><;とほほ。

元気ですよ♪とっても。
ただ、母が心の病を患ってしまったのと仕事が超ハードになって疲れきっていました。

ガス抜きしながら、頑張ってます。
また遊びに行かせてもらいますね。
ご心配すみません。
そしてありがとう。

  • 2010/11/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おっひさぁ~

 おっひさぁ~~ (^^)/
と、久しぶりぶりに、おじゃましたら・・・
akkeちゃんも、お休みしてらしたのね (。´Д⊂)うぅ。

 体調悪しの、お休みじゃなければいいんですけど・・・。
また、きま~~す (≧▽≦)ゞ

  • 2010/10/21
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうちゃんへ

お!しょうちゃん、本日お休みですか♪^m^
暑い日はもうなぁんにもやりたくないよね。。。
それでも家事(最低限)だけはやらないと・・^^;
あ!
アタシもよく何やろうかな~なんて考えているうちに夕方。。。。。なんてことあります。
仕事の日は一日24時間でいいから、お休みの日は48時間にしてほしいぞ!!(笑)
わはは。

コメントありがとう(^^)/~~

ここのはさんへ

ここのはさん、アパートの暑さったら・・・・!!
怒りを覚えます。
生地練ってる間に発酵しちゃうわね(笑)
最低限の家事だけやって、あとはゴロゴロ~。
最高のまったりタイムでした(笑)

くるくる寿司かぁ♪
いいなぁ。。。。
今週はまた陸さんちだから、くるくる寿司行ってくるかなーーーー♪♪
大丈夫!まだまだ暑さが続くみたいだから、食欲の秋ももうちょっと先みたいよ~♪
って、私は水分摂り過ぎでタポンタポンになってきちゃったわ~~(笑)

コメントありがとう~~v-16

あたしも今日は休みでakkeちゃんと同じく
たまった家事を済ませ、午後からはのんびりしようと
思ってますv-426
音楽聞きながらミシンでもかけようかな~とか
ごはん食べたら昼寝しちゃおうかな~とか
考えているうちにもう11時だ!
買い物行かなくちゃ~~v-356

  • 2010/08/26
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeちゃん、こんばんは。

暑くてやってられない。。。その気持ち「まる」わかりよ!^^

暑くて。。なーーーーーーんにもする気おきないもの。^^;
私はakkeちゃんと違って優雅になんか過ごさなかったワ~。

とにかく、2日間、掃除・洗濯・食事作り以外は、ひたすら
ゴロゴロ寝てたわ~^^
いや。。土曜日はゴロゴロのあと、クルクル寿司に行ったわ。^^;
食事作りからは開放されたけど。。。なんだか。。。

ブクブク太ってきたのよね~最近。。。 あーーーあ ーー;
早く秋になってちょうだい!

。。。。でも食欲の秋。。かあ~。。。 
どうしたらいいべ~?^^;;

  • 2010/08/23
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

