Articles

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

つい先日まで年末の大掃除に忙しかったのに・・・。
お正月がきて、もう明日から仕事初めなんですね。。。

ほんとお休みは早いです

元旦は母と一緒にのんびり&まったりのお正月を迎えてました。
朝からお友達のおめでとメールに添付されてた初日の出を拝ませてもらいました。
(-人ー)


や~~~。みんなすごいなぁ・・・・。
私は寒くて寒くて・・・・起きたのは9時。。。
みなさんの行動力に脱帽です

さて。私の今年の抱負はというと・・・・。
昨年と同じく、『ENJOY&Challenge、そして感謝』

新しい事にも挑戦したいですね~。
楽しく、愉快に、ワクワクしながら毎日を送りたいですね。
そして、自分流センスも磨いていきたいな。。。

そんなこんなで今年も幸せに向かって頑張りま~~~~っす


お正月中に陸さんとはいろんな所へお出掛けしましたが、お正月と言えば初詣♪
今年も陸さんの住む地元の師岡熊野神社へ。
おみくじは『小吉』でした(笑)まま、いいじゃないか^m^

omikuji

↑おみくじに入っていた福熊手です。
これで福をかき集めるぞーーーーーーー!(ちっさいけど・・・・)


みなさ~ん!
今年も一年、どうぞヨロシクお願いいたします。


akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへ

つぼっちゃん、こんばんは。
おみくじは熊手の他にいろんな縁起物が一個づつ入ってたみたいね。
陸さんは・・・・なんだっけ??(笑)^^;

目標は私も2年前くらいから立てるようになったんですヨ。
目標があると、時々意識するだけで随分ちがうものだと気付きました。
つぼっちゃん、今年もよろしくおねがいしま~~~っす♪

コメントありがとう~~v-238

  • 2011/01/10
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
あけおめ~~☆

 akkeちゃん、こんばんは。

 おみくじに、福熊手なんて、すばらしい!!
そんなおみくじ、わたしもひいてみたい (*^_^*)

 akkeちゃんの記事を拝見して気付いたんですが・・・(^^ゞ。
わたしったら今年の目標、立ててなかったわぁ (^^ゞ。
初詣に行って、お願い事はしてきてるくせに(^^ゞ。
なんとも厚かましい・・・。

 akkeちゃん、今年もよろしくおねがいしま~~す <m(__)m>

  • 2011/01/10
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは。
自分流センス♪
うんうん。一緒に磨いていきましょうね~。
またここのはさんにもお料理を教えてもらわないと!!(笑)

京都ですか~~~v-238
冬の京都も寒いですがいいですね~。
明日は仕事ですが、ゆっくり地元でのんびりしようと思います。
今後の計画もしっかり立てないとね。。
気をつけて、楽しんできてくださいね~~♪

コメントありがとう~~v-207

  • 2011/01/07
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いかりちゃんへ

いかりちゃん、こんばんは。
そうですよね~♪
いかなるときも笑っていたい!
所さんも言ってましたね。
嫌な事するときも『あ~~こんな楽しいこと他の人にはやらせてあげな~~~い』と楽しんでしまうとだんだん楽しくなってくる!と(笑)
やってみようかな♪と思うことはやってみる!
これだよね~~
お互い笑っちゃう一年に頑張りましょうね~♪

今年もすっごいヨロシクですv-22
コメントありがとう~~v-207

  • 2011/01/07
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんばんは、akkeちゃん。

福よせ熊手かあ~^^ 私も欲しいわ!

お正月たった3日間で、1年の半分位のどきどき事件が
勃発したから、あとは1年の半分位の福を引き寄せる
だけだわ~^^
私も自分流センス磨いていくわ~^^
いっしょに磨きまくりましょうね!!^^

今日大阪に到着。3日連休の真ん中の日あたり。。
京都でのんびりするわ~^^
akkeちゃんんものんびり過ごしてね!^^

  • 2011/01/07
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あっけちゃん♪今年もよろしくねん♪

やっぱさ!!面白くて楽しくて笑ってて、どこかで、また頑張ってて・・・・自分が生きているって思えるのがいいね^^苦しみも生きててこそだけど、なるべく笑っていたいわ~。。

エンジョイ&チャレンジと感謝ね♪

うんうん^^言い感じ♪

  • 2011/01/06
  • いかり ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

