Articles

スポンサーサイト


お引越しの為のその1

お久しぶりです・・・・。

相も変わらずこの言葉で始まる最近の記事をお許しくださいね~笑

さてさて。

陸さんとの新居も滞りなく契約を終えて・・・・(陸ちゃんひとりに任せてしまったのだけど^^;)

今月の中旬には陸さんの先行引越しが始まります。

お引越しの荷物まとめも大変で、、、、taihenn


引越屋さん何社かに見積りをお願いしたらどの引越し屋さんも口をそろえてこう言ったそうな。

『ひとりでファミリーパックですね・・・・』爆www

いや、私も陸さんの事を笑えませんが・・・・^^;

陸夫人となるアタシもしっかりお手伝いしてきましたよusa1

A4の紙に『akkeのやる事』なんてズッシリ仕事内容を書かれ・・・usa2

まま、それでもさすが♪私!

きっちり片付けて参りやしたっ!



地元に戻った私も引越しは7月末とはいえ、今からいろんな不要物を少しづつでも片付けていかないといけませんね。

本棚に無造作に収まってた書物をまとめ、着ない洋服にもう飾ることのない小物を整理してます。

家具類は殆ど持って行かないので、写真を撮ってお友達にもらっておくれ♪と写メール!

今週の土曜日に約1名と一匹(ワンちゃん)が視察にやってくるそうです

たくさんもらってくれるとうれしいなぁ・・・・。



これからそんな準備に加えて、8月に開催予定の同窓会準備のお手伝いに、部活に、飲み会(おいっ!)に忙しくなりそうです。

おっと仕事も片付けなきゃいかんね。。。usa3


おっーーーーっと!
お花見にも行かにゃーいかんね!!笑


akke   usa5








関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは。
f○○・・○k、、、私もまだまだわからないとこがたくさんあるわ~~。
まま、一緒にゆっくり気ままにやっていきましょうね~。

ご心配、ありがとうございます。
まだ喉が痛くて、マスクをしてても喉の奥が乾燥して痛いの。。。
市販の喉のお薬でだいぶよくなったけど、この時期美味しい柑橘類が食べられませんv-406

ここのはさんこそ、発疹は大丈夫ですか?
虫刺されといえども、跡も残ってしまいがちなので、気をつけてくださいね。
コメントありがとう~~v-344

  • 2011/04/13
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

忙しくなってきたのね~。akkeちゃん。

でもこの忙しさは「嬉しい忙しさ」よね~^^
元気で頑張ってね!

ところでfa...ook 使い方がイマイチで???
暇な時に格闘してるわ~^^;
こないだなんか、akkeちゃんからいいね!
コメントもらったのに、お返しの仕方わからなくて^^;
今日わかったわ!チョーカンタン^^;;;
ポンな私。。。いやんなったわ^^;;

で、風邪大丈夫?
わたしもね、なんやら身体中に発疹が^^;;;
別にそんなにかゆくもないのだけど。。
東京に行って帰ってからひどくなったような
気がしたから、原発の影響か!??なーんて
思ったわ。^^;;; 
皮膚科に行ったら、単に虫にさされた故らしいわ~^^;;;;
お互い気をつけましょうね。

  • 2011/04/12
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
つぼっちゃんへ

つぼっちゃーん!おひさしぶりです♪
娘さん・・・具合はどうですか??
私も風邪なのか何なのか、喉が痛くて熱もちょっとでました^^;
なので、今日はゆっくり自宅で過ごしましたよ。
お花見には最高の週末だったんだけどな。

まま、健康第一!だよね♪
コメントありがとう~~v-207

  • 2011/04/10
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 akkeちゃ~~ん!!
お元気そうで安心しました (*^_^*)。
忙しそうですね。
やっぱり、引っ越しとなると荷物の多さにびっくり、
整理に時間を費やしますよね。

 しばらくはお住まいにいらっしゃるようなので、
いろんな意味でゆっくり過ごしてください。
離れると、近くて遠い実家ですから・・・ ( ´艸`)

 くれぐれも、体調に気をつけて (^O^)/

  • 2011/04/10
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Mayuちゃんへ

Mayuちゃん、こんばんは。
元気だったのですが・・・・・。
今日風邪なのか・・・熱が出ましてね。
一日身体がだるかったー。

今週末は雨のようだし、お花見はできませんね。いい機会なので、ゆっくり静養したいと思います^^;

心の管理!これもまた大切な管理の一つですね。。。
焦らず、頑張り過ぎず、ゆっくり進めていきまーっす♪
コメントありがとう~~v-207

  • 2011/04/08
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お元気そうでなによりです~~!

横浜までの引越し、なかなか大変そうですね(^^;
近くはないですもんね~

家具を持っていかないとはいえ、引越し準備はなかなか骨が折れるようですね。
送別やらなんやらいろいろありますし…

体調管理には気をつけてくださいね~
おっと、心の管理もね~

  • 2011/04/08
  • Mayu ◆ V5TnqLKM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
しょうちゃんへ

しょうちゃん、こんばんは。
そーーーーなんだよね・・・・。
いらない物の処分・・・・これがまた大変で。
要るのか要らないのか。。。結局要るものになって物が減らない事態になってしまってます。。(とほほ)

コメントありがと~~v-207

  • 2011/04/07
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ikariちゃんへ

ikariちゃん!
おー!行ったるでぇーーーーーッ!(ひとりで大盛り上がり・・・・)
地元のお友達と別れちゃうのも寂しいけど、今やこの時代にはメールっつーもんがありますでね♪
そして新しいお友達を見つけて楽しく愉快に暮らしてゆきます・・・私。

ありがとうね~。ikariちゃんのエールを胸に頑張ってくよ~~~(^^)/
・・・って、まだ片付けという大仕事が残っていたんだった(笑)
コメントありがとう~~v-207

  • 2011/04/07
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いいね、いいね!新しいことの始まりは
大変だけど、ワクワクするね。
いらない物の処分が大変だね・・・
もらってくれる人がいるのが一番いいね。
時間があったらフリマって手もあるけど・・・
キレイに片付くといいね。

  • 2011/04/07
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そうなのよね。。移動していくって、意外と大変なんですよね。。。お友達やら慣れ親しんだ土地から新天地へ・・・って寂しい気持ちにもなるけど、いろんな期待と素敵な思い出を胸に・・・飛び込むんだ!!!飛び込んじゃえ!!行ったれぇぇ!!!(大盛り上がり)

でも、時々音楽でも聴いて、ゆっくりするんだよ
^^

何かお手伝いできるといいのにね。。
せめてものエールを送ります!!
ファイトー!!!

  • 2011/04/07
  • ikari ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

