Articles

スポンサーサイト


私のGW

赤レンガ倉庫


今年のGW!

まずは家具購入という私的に大きなイベントがあり、それも無事に終了♪

高級ではないけど、気に入った素材&色の家具を購入でき、陸さんとほっと一息。

次の日はGWを楽しもう~~ってんで、横浜赤レンガ倉庫に足を伸ばしてみました。

赤レンガ倉庫は4月12日にちょうど創建100周年を迎えたそうで、大勢の人で賑わっていました。

倉庫内の店舗は人でいっぱいtaihenn

とりあえず中央の広場で『フラワーガーデン2011』でお花を見ながらナカヤスミ(笑)

フラワーガーデン2011

スペースは思ったほど広くなかったんだけど、とてもキレイでかわいい色とりどりのお花に癒されました。


その後は『横浜ワールドポーターズ』にて、しばしショッピング♪

家具探しですっかりインテリアショップにはまった陸さん。

ワールドポーターズでもインテリアショップ巡りで帰る頃には足が棒になってしまった二人でした(笑)


楽しいGWも私の場合はもう終了・・・・。

昨日・今日とお仕事でした・・・・^^;


akke   usa5

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ここのはさんへ

ここのはさん、こんばんは。
うんうん!!
新横浜駅ビルも新しくなったし、中にはいろんなレストランが入ってるしね♪
ぜひぜひ!『そとごはん』しましょう~^^v

ちょっと電車の乗り継ぎが不安だけど、都内でも喜んで参りますわ~~~♪

コメントありがとう~~v-207

  • 2011/05/14
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

しょうちゃーん!!こんばんは。
あれからPCはどうですか??

しょうちゃんもお引越しするんだぁ♪
お近くですか?それとも・・・・ちょっと遠め?
引越し準備って、なにかと捨てる物が多くて・・・でもこうやって捨てていかないと物が増える一方だよね~^^;

はいっ!これからも懐かしの横浜情報をお届けしまよぉぉおお~ん(笑)

コメントありがとう~~~v-207

  • 2011/05/14
  • しょうちゃんへ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

横浜か~。。。^^

もう何年。。。ううん、十数年行ってないわ^^;
akkeちゃんが落ち着いたら。。横浜で一緒に
ごはん食べましょうね。^^
静岡が駄目だったから、今度は横浜でね~^^v
それが駄目だったら。。。都内かな~ ハハハ;;;;

  • 2011/05/13
  • ここのは ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す!
お元気そうで何よりです。
あたしも引越しやらなにやらで・・・
5月から新生活スタートって感じです。
横浜の町並みが懐かしくて~~(涙)
今後も報告&画像楽しみにしてます!

  • 2011/05/12
  • しょうまる ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
mayuちゃんへ

Mayuちゃん、こんばんは。

赤レンガでmisatoコンサートが行われたんですね!!すてき♪
赤レンガのレトロな感じがまたいいですよねー♪♪

陸さん、今まではぜ~んぜん興味なかったんだけど、自分の書斎となると『大人かっこいいシックな感じ』にしたいらしく、あれやこれやと他のどの部屋よりも真剣に選んでましたよ(笑)

コメントありがとう~~~v-22

  • 2011/05/11
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

引越し準備、着々と進んでますね~♪
赤レンガ倉庫、懐かしい!
何度か行きましたが、直近は毎年恒例の渡辺美里のライブが赤レンガで行われたときでした…。

インテリアショップにはまるなんて…彼氏さんはなかなかオサレ…。
うちの夫は絶対にはまらないなあ(笑)

世間のGW中にもお仕事だったとか、いろいろお疲れ様でした!

  • 2011/05/11
  • Mayu ◆ V5TnqLKM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

