Articles

スポンサーサイト


一緒に里帰り

またまた突然に相棒陸さんの出張が決まったんです。

えーーーーーっ?!またぁ~~~??

今度は中国への出張だそうで、出発は日曜日のお昼。

私たち二人のふるさと『静岡空港』からの搭乗だそう。

なので、土曜日午後の陸さんの英会話教室が終わってから、二人揃っての里帰りとなりました。

私のとっては初めてお泊りする旦那様側の実家。

朝からきんちょーーーーーーーーッ!

しまくりです^^;

地元の駅に着いたら、姪っ子が改札口のところで手を振っていました。

めちゃくちゃかわいかった~^m^

陸さん宅のご両親・妹さん夫婦はとても気さくで、いつしか緊張も解け、楽しく過ごすことができました。

次の日朝から、陸さんの出発準備をし、家族全員で静岡空港まで見送りに行きました。

実家から車で約20分。

結構近くに空港があるんです。^^;

そしてこれが陸さんの搭乗する飛行機↓

中国行の飛行機

ちっちゃッッ!!

お義母さんと『これに乗ってくの??大丈夫かしら・・・』と心配になったほど。

そして陸さんを乗せた飛行機が離陸するのを見てから、家族全員で近くの東名高速サービスエリアへ買い物に行きました。(笑)


夕方には『無事に着いたよ!』の陸さんからのメール。

ほっとして、その夜は私の実家でゆっくり寝ました(笑)

明日の昼に陸さん!帰国です!(早っ!!!)爆wwww


akke






関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Mayuちゃんへ

Mayuちゃんこんばんは。
台風どうでした??
こちら横浜はピークも過ぎて今は落ち着いてます。
ねー。ちっさッ!って感じでしょ。。。。
まぁ無事に着いてくれたので良かったですけど(笑)

彼の実家はとても緊張しましたー。
姪っ子がけっこう緊張を和らげてくれたんです(笑)
ご飯もおいしかったー♪(緊張してた割りにはご飯2杯もおかわりした・・・・笑)
ちゃっかりもんです^^;

コメントありがとう~~~v-22

  • 2011/09/21
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

結構頻繁に海外出張があるお仕事されているんですね~。
なんか仕事で出張ってあこがれる…。

飛行機、ちっちゃいですねぇ^^;
私も3月に香港に行った時、行きは同じくらいの大きさでビックリしました(国内線用ちゃうの、みたいな…)。

旦那様のご実家で宿泊、緊張しますね~(・。・;
私には絶対無理ですわ…(-_-;)

  • 2011/09/21
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

