Articles

スポンサーサイト


初めましてのランチとアンチエイジング

最近始めたfacebookでお友達になった方と先日ランチに行ってきました。

私のプロフィールを見て『感性が合いそうかな』とメールをくださり、それから毎日メールのやり取り。

横浜へお嫁に行った私は、まだ『近くに住んでるお友達』という方がいない。

メールをくださったその方は意外と近くに住んでいらっしゃったので、是非会いましょう!という話になり、ランチということになったのです。

その方は、私よりもひとまわり上の方で、写真で見る限り『同い年くらい??』って思える程の美しさ!

地下鉄の改札口でお互いの本日の服装をメールで伝え、待っていると・・・・・。

それらしき服装の“イカしたお姉さん”が向こうからやって来るではないか!

まぁ・・・違うだろうな・・・と思ったら、なんと本人でした。


もうその美しさと言ったら、ビックリ仰天!

何やら、アンチエイジングというテーマでTV(エチカの鏡・いいとも)にも出たことがある方でした。


一緒に地下鉄乗って仲町台で降り、パークサイドのお洒落なカフェでまったりランチをさせていただきました。

パークサイドカフェでランチ1

パークサイドカフェでランチ2

お洒落なワンプレートセットにデザートとコーヒー♪

美しい彼女に引き込まれっぱなしでした(笑)

これはアンチエイジングについてお話を聞かなくっちゃ~もったいない!

こんなに若々しく綺麗なのに、何もしていない訳がないと・・・・。


彼女は毎日3リットルの上質な水を飲み、プロテインを摂取しているのだそう。

たったそれだけ。

あとは有酸素運動(ウォーキングなど)

食べるものも、朝はフルーツ、普段の食事は玄米ご飯に和食が中心。

外側だけでなく、体の中から綺麗にする努力をしているそうです。

人間の体の吸収・排泄サイクルを考えた食生活なんでしょうね。

まったく、脱帽です^^;


今度、アンチエイジングについての講演を頼まれたそうです(すごい!!!)

とても素敵な方とのご縁に恵まれました。私。

こういう世界の出逢いって危険なものもあるけれど、素敵なご縁もあるのですね。

とりあえず、水3リットルやってみようかな♪と思う私でした。

akke

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

Sさんへ

Sさん、こんにちは。
Sさんもお近くなのですよねー♪いつかお会いできたら・・・って思ってます♪もちろんお嬢さんも一緒に(笑)

私も地元のお水がよかったのか、神奈川のお水が駄目です。同じくビルトインの浄水器にお世話になっているのですよ♪一緒ですね^m^
ルイボスティーはアフリカの奇跡の赤いお茶として有名ですね。不老のお茶ですもんね。
『シャワーを下からあてる』なるほど!!!いい事を聞きました♪今日からさっそく試してみたいと思いますv-233
コメントありがとうございますv-441

  • 2011/10/25
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

akkeさん、こんばんは。

小生はお近くなんですが、お会いしちゃって、あらぬ疑いがかかってもいけませんしね。(笑)

水ってけっこう重要ですよね。
小生はもともと千葉のイナカで地下水生活をずっと送ってきたので、神奈川の水道水が臭くてダメなんです。
今はビルトインタイプの浄水器の世話になり、それでルイボスティーを沸かして、1日5リットルくらい飲んでます。(笑)
肌はけっこうキレイな方かと思っとります。

肌の弛みは、フロのときシャワーを下から当てるクセをつけると、ちょっと違うとか。


Mayuちゃんへ

Mayuちゃんこんばんはー♪

お水・・・2リットルは聞いた事あったけど、3リットルはビックリでした^^;
毎日ペットボトルに3リットル分用意して、今日のノルマとして、一日かけて飲むそうです。

私も髪の毛を頭の天辺で縛ると顔が若い時に戻るの・・・爆wwww
やっぱ垂れてるよね~~~v-406
セロテープで貼っておきたいくらい・・・。

彼女とは近いうちに会いましょうとの事なので、またいろいろ聞いてくるね♪
コメントありがとう~~v-426

  • 2011/10/24
  • akke ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

お水は一気に飲まず、少しずつを1日かけて飲むのがポイント、と聞きました。
結婚式前には、私も実践してました~2リットルのペットボトルを会社のデスクに置いて、紙コップでちびちび…(笑)

アンチエイジング、私もいい加減考えないといけないなーと思い始めてます。
顔の肉がたれ気味になってきました。
ああ…orz

素敵な出会いがあってよかったですね♪
私もあやかりたいー

  • 2011/10/24
  • Mayu ◆ V5TnqLKM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

