Articles

スポンサーサイト


きかんしゃトーマスの実物が面白い!

静岡にある大井川鉄道では現在、「きかんしゃトーマス」が走ってて面白いです!

田舎の駅なので無人駅であり、ホントにスレスレを通過していきます。

逆に危ないぐらい近くで見れます。


警笛を鳴らして歓迎してくれてると思いますが、みんな近くに寄りすぎているので

本当の警笛の気もします。


夏休みの子供さんを連れた旅行には最適ですね!

大井川鉄道は名前の通り、大井川を北上して行きますので

大井川の綺麗な景色を楽しむことが出来ます。


上流の川根や千頭に行けば、大井川の河川敷でキャンプやバーベキューもできます。

専用のバンガローもあるので、手ぶらで旅行に行くのも可能です。


川根辺りはお茶温泉も有名なので、親御さんも楽しむことが可能です。

私も昨年の9月頃に川根のキャンプ上に泊まりに行きましたが楽しかったです。

BBQ施設はあるし温泉も近くに併設されているので、手ぶらで気軽に友達と楽しむことができました。


当然、そこに行くまではまだトーマスは走ってなかったので、SLに乗って行きました。

新金谷駅で買った駅弁をSLの車内で食べながら、大井川の景色を見て

目的地まで行くのも風情があって面白方です。

疲れた後は温泉に入れるのが、なお良かったです。

一度は訪れる価値がありますね!

有益な面白情報なら【ニュースとぴっくす】が面白かったです!!

関連記事

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

