Articles

スポンサーサイト


陸猿・・・・・

先日の私の記事『海猿』を読んでくださり、
たんぽぽさんのところから、Rickeyさんがピッタリの画像を作ってくれました。



    811c11e8.jpg




どうですか?私はもう・・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


本日、お腹が筋肉痛でございます。
しかし、どうやって作成されたのか・・・・。すごいです。

Rickeyさん!ほんとにありがとうございました。

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちさんへv-352
こんにちは~。あら!やっぱ入れてた?
あはははは~♪
Rickeyさんて、透視能力もあったりして・・・・^^;

  • 2007/04/27
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 ちょっと、再び・・・

 Rickeyさんへ
 言わなくてよかった・・・
「空猿」。
打鍵して、BSキーで消しちゃったのを
見られていたのかしら・・・(◎o◎)

  • 2007/04/26
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさまへv-218

空猿・・・・。
(≧m≦)プーッ

あっ・・・・・Rickeyさんの血が・・・・・。

Rickeyさん!睡眠時間はちゃんととってくださいね^m^

  • 2007/04/25
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

つぼっちさんへv-300

ほんと!すごいことになってるの(^◇^)ワオ~!
いろんな猿が思いつき・・・・
だめだめ、またRickeyさんの血が・・・・・・。

でも、何か考えたくなっちゃうよねぇ~(≧m≦)ププッ

  • 2007/04/25
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

つぼっちsan
空猿なんて言わないでくださ~い。

  • 2007/04/25
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 陸猿に、雪猿?
なんかすごい世界になってきてるぅ~~。
そんな事言ってると、いろんな猿を、
出来上がりそう^m^

  • 2007/04/25
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Mayuさんへv-315

よかったねぇ~ヽ(*^^*)ノ
私もうれしいですー。
是非是非、紹介しちゃってぇ。
Rickeyさんの画像&Mayuさんの記事のコラボレーション!
楽しみです。(^^_)ルン♪

  • 2007/04/24
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

マサカ雪猿画像を作っていただけるとは思いもしませんでした!(爆)
完成したら、私のブログでも紹介させてくださいね!!(*ノ´Д`)ノ

  • 2007/04/24
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへv-315
こんばんは~♪ご訪問ありがとうございます!
『雪猿』!血が騒いでしまいましたかっ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

私、た~のしみに待っていますわっv-343
Mayuさんも大爆笑ですよ!!!
Mayuさんのコメントも楽しみですーv-426

にしても、Rickeyさんってば、最高ですね&やっぱ凄腕v-424

  • 2007/04/24
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Mayuさん
そんな話聞いたらたまりませんよ。
「雪猿」? 私への挑戦とみました!
暫くおまちください。・・
my sweet homeさんごめんなさい。
貴女のBlogで・・・・・反省してますが
つい血が騒いでしまって。

  • 2007/04/24
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

たんぽぽさんへv-299

こんばんは~♪ねっ!ねっ!おっかしいでしょ~( ^)o(^ )
もう、頂いた時点から、笑いすぎて筋肉痛です。
困ったもんだ。あははははっは~~~。

ほんとにユーモア抜群の方ですよね、v-426
Rickeyさんのページにも行ってきました。
なんとも、魅力的なステキなページでした。

ホント、『にくいね~、このっ!ど根性ガエル』って感じ~~~(^。^*))((^O^)v
あはははは~。

  • 2007/04/24
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Mayuさんへv-300
『雪猿』・・・・あはははははは~~~っ
ナイスです~v-426“しんーじーよおー♪(≧▽≦)v
『雪猿』からMayuさんのダーリンのステキな滑りが想像できます。テクニシャンなんですねv-352

そして、白馬の王子(色黒の)・・・・・(すみません!爆笑)
白いゲレンデで、浅黒い旦那様、きらっっと光る白い歯!そして白いタイツ・・・・?
プロポーズはゲレンデだったのでしょうか?
ヽ(*^^*)ノ

  • 2007/04/24
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

my sweet homeさん、こんばんは~

陸猿の画像いいですね~♪v(*'-^*)bぶいっ♪
Rickeyさんの作品は、どれもみんな一捻りしていてユーモアがあって。。v-275
そんでもって、ピシッと決まってるんだから憎いったらありゃしない!(^Q^)/

  • 2007/04/24
  • たんぽぽ ◆ H1qm9lzE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いいですね~この画像(笑)
うちは主人に対して「雪猿 ♪しんーじーよおー♪」とか言って爆笑してたりします(スノボ上級者なので)
彼の会社では、付き合うきっかけが白馬だったので「白馬の王子様」とか言われていたらしいですけど。
つーか色黒すぎて王子って感じじゃないっつの(笑)

  • 2007/04/24
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

