Articles

スポンサーサイト


日光へ行ってきました。

彼と日光へ行ってきました。

朝、6時30分に家を出て、日光へ着いたのは10時30分

渋滞にも巻き込まれず、順調に予定通りの時間に到着!

まずは、『日光ワンニャン村』


受付で入場料を払い、いざ『猫のふれあい広場』へ・・・・


メイ☆クイーン

この猫が一番可愛かったよ~☆


次に、『わんこふれあい広場』へ


手を食われて・・・・

このわんちゃんに手をナメラレ、食われて 私の手はじゅるじゅるです(^◇^;)


ふれあい☆

このわんちゃん、とっても大きくてビビリましたが実はとっても大人しい!かわいいでしょ?私・・・・・いえ、わんちゃん(^=^;

最後にビーグル犬をお借りして、お散歩体験をしてまいりました!
このビーグル犬の『ビーちゃん』、何にも歩いてくれなくて、いやはやまいりました。
結局、彼が“抱っこ”して散歩してたんです。
まったく、やる気ゼロ・・・・・のビーちゃん(;^_^A


散々この『ワンニャン村』で遊び、次に向かったのは


!!!日光猿軍団!!!

陸猿、猿劇場を観覧・・・・・(≧m≦)ププッ

たくさんのお猿さんたちが、劇場にて衣装を身に付けコントを熱演。


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

笑えました。

ホント、若手芸人の漫才よりはるかに笑えました



残念ながら、この劇場での撮影はNGでしたので、UPできませ~ん( i ◇ i )

1時間近くのお猿さん公演が終わり、渋滞の事もあるので帰ることにしました。



昨日は彼のお誕生日だったのですが、長い旅路の運転、おいしいものをご馳走してくれたり、私はホントに満足です。

明日は会社。今日は一旦地元に戻り、また3日後に参りますが彼のために何かおいしいものを作ってあげたいと思う、my sweet homeです







ddd4a940.gif

またまたRickeyさんに作っていただきました!

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちさまへお返事v-299

そうなの・・・・。ちょっとお疲れ気味だったよー。(^o^;)

>いやん、my sweet homeさんたら、
べっぴんさんじゃないですか(¬¬)。

つぼっちちゃん!フツーですよフツー^^;
べっぴんだったら、真正面で写真を・・・・。
載せると、小さいお子様が夜泣きをするといけませんので・・・・・。ははっ。

つぼっちちゃんも大阪?だとすると、日光はとても遠いですね。静岡からも遠いです。横浜からなら、なんとかいけますが・・・。

つぼっちちゃんもたのしいGWをお過ごしくださいねv-278

  • 2007/05/02
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 my sweet homeさんも、
このGWはハードなスケジュールを送られるのですね。
ったって、わたしは前半のみだったのですけどね^m^。

 いやん、my sweet homeさんたら、
べっぴんさんじゃないですか(¬¬)。

 日光も楽しそうだし、いいなぁ。
まま、幸せもらっちゃった気分だし、いいっかぁ^m^

  • 2007/05/02
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

たんぽぽちゃんへお返事v-300

恐縮ですわっ!Mayuさんにもお褒めの言葉を頂いたばかりで、たんぽぽちゃんにも褒めていただけて・・・・ちょー、ちょーうれすいーv-343

品はどうかと思いますが、^^;まったく美人ではないんですヨ・・・これホント。
『この写真・・・上を向いたら、あら微妙・・・・』
sweet home 心の俳句
(≧m≦)ププッ

『日光猿軍団』
かなり笑えました。特に河童のミグルミ着たお猿さんが「かっぱちゃ~~~~ん」って言うと変なポーズをとってくれるんです。
一番前のお席で見れたので、かわいさ倍増!

もう、静岡に帰ってきちゃったよ。
明日からまた、仕事。がんばりまっせ~(≧▽≦)v

  • 2007/04/30
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

my sweet home ちゃん、こんばんは~

あのね、my sweet homeちゃんって、たんぽぽがイメージしてた通りだったよ^^V
美人で品があって、優しそうですね。ほんとに思ってた通り・・・。
工藤静香より、ずっと美人♪

日光猿軍団。。よくTVでやってましたよね。
最近はあまり見たことないけど、実際に目の前で見るのって迫力あるでしょうね
彼との楽しい時間を共有できて良かったネ(^_-)-☆

  • 2007/04/30
  • たんぽぽ ◆ H1qm9lzE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへお返事v-22

そうそう、お天気で良かったどすえ~v-411
陸猿、実家へ帰る・・・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ええ、そりゃあもう!水を得た魚のように・・・・。
うぃっきーさんも、是非『日光猿軍団』へ行って見てくださいな。
よろしどすえ~v-426

  • 2007/04/30
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Mayuさんへお返事v-300

いいよお~、よかったよお~日光!
ま、日帰りだったから2つくらいしか回れなかったですけど。
Mayuさんちのスノーちゃんと同じスコもいましたよv-343

>ところでmy sweet homeさんはかなりの美人さんと見た!

わーい!褒めてくれてありがとうございます。
ま、すごく不細工ではないとは思いますが、かなり美人でもありませんヨー^^;フツーです。ははっ。

顔の写真を載せるのは、かなりの抵抗があったので・・・・。
下向きで失礼m(__)m

日光はそちらからではかなり遠い所ですよね。機会があったら、是非、行ってみてくださいねv-411

  • 2007/04/30
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

my sweet homeさん
天気もよくてよかったどす。
「陸猿、実家に帰るの巻」どしたな。
ハハハ・・・

  • 2007/04/30
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

いいなあいいなあ、日光楽しそう!!
猫もいるし、猿軍団も観てみたい~~!!

ところでmy sweet homeさんはかなりの美人さんと見た!
髪が長くてステキ☆いいなあ…

  • 2007/04/30
  • Mayu ◆ qpy/DFwI
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

