Articles

スポンサーサイト


ご縁の糸が~・・・・

昨日のブログで、今日は我社の専務のお客様のアトリエに絵を見せてもらいに行くという予定で、張り切っての出勤でした。

が、

朝から専務の姿が見えぬ・・・・・。

まま、お客様のところに寄ってくるのだわと思いつつ、不安。

10時になっても、11時になっても姿なし。

そこへ社長が現れたので、

『今日、専務は出勤されました?』

って聞いてみたら、

『体調が悪くて、お休みだよー』と。

あちゃ~。

と、言うことはアトリエも当然中止です。


が~~~~~んΣ( ̄ロ ̄lll)

上記のとおり、本日の私のアトリエ突撃レポートは先延ばしになりました。

まま、専務の身体のほうが心配なので、調子が整ったところで行ってきます。


と、いうことで代わりといってはおこがましいのですが、うちのお猿を一枚・・・・・


おさるでござる

なんでやねん!

ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

つぼっちゃんへお返事v-218

さるきちクンは、我が家の人気者です。
友達が来ては、グニャっと曲げたり、伸ばしたり、かわいがってもらって?ますよー。

変な顔でしょー。誕生日に後輩から頂いたものです。これをみて、優越感に浸ってくださいと・・・・・。
どーゆー意味じゃ?
はははは!

  • 2007/05/10
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

 きゃっ、このおさるさんは、
手作りあみぐるみ?
か~~~いいやん(*^。^*)。
このお目目。
グラサンかけてるようにも見えるし、
おめめ、パッチリさんにも見えるし、
きっと、こちらの気分で、
いろんな表情を持つ、ひょうきん者とみたじょ。

  • 2007/05/10
  • つぼっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

たんぽぽちゃんへお返事よんv-299
やっぱ、いいわぁ~。たんぽぽちゃんの声が聞こえて、MShomeは幸せ気分ですよー♪

そーなの。
残念だったけど、そう言ってくれた専務に有難うと感謝をしたら、今日は元気にご出勤されました。
そして、・・・・・
連れてっていただけましたよー。
今日、後でUPしますね。

コメントありがとうね。ほっこりしましたーv-343

  • 2007/05/10
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShomeちゃん、こんばんは~♪

何だかお久しぶりのような。。m(*- -*)mス・スイマセーン

>昨日のブログで、今日は我社の専務のお客様のアトリエに
絵を見せてもらいに行くという予定で、張り切っての出勤でし

うんうん、そうだったんだ!張り切ってのご出勤だったのにね。
専務さんのお体の具合で中止になったのだから、
ご縁は永遠ってことよね^^V
楽しみは後にとって置く方がいいのよv-22

>と、いうことで代わりといってはおこがましいのですが、
うちのお猿を一枚・・・・

ワォーーッ! かわいぃ~~♪
”おさるでござる”って威張ってるや~ん(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

  • 2007/05/10
  • たんぽぽ ◆ H1qm9lzE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

