Articles

スポンサーサイト


睡眠前のJAZZ

お休み前のひととき。

寝室にて明かりを落とし、jazzを聴いています♪

長かった1週間。

親、友達、blog仲間、会社の仲間、かかわる人すべてに感謝。

TVを見ない日。

こういう時間って大切なもの。


don’t it make my brown eyes blue♪


ローラ・フィジー   瞳のささやき

ダイアナ・クラール  THE Look Of Love

なんてのを聴きながら・・・・・。








おしゃれなblogで終わろうと思ったのに左端の『さるきち』が妙に笑いを誘う・・・・・。
ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

ちびばすさんへお返事v-20

ちびばすさん!!!えぇ、えぇ、存じておりますよ♪たんぽぽちゃん、Rickeyさんのところでご一緒になるよねー(#^.^#)
ようこそおいでてくださいましたv-343とってもうれしいです、私。

“さるきち”・・・・・。いっつも、スマートに決めようと思ってると、出てきてあの顔で笑ってるの・・・・・。
でも、うちで一番かわいいヤツですv-411
兄には、『お前、グンソク(軍手の生地で作った靴下)で作ったのか?』と言われました^^;

私もおじゃましに行きま~すv-299
コメントありがとうございます!

  • 2007/05/13
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんの所からきました♪おじゃまします~^^ちびばすも最初にさるきちが目に入り釘付けになってしまいました(;▼▼A アセアセ・・・

  • 2007/05/13
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへつづきです!

そうね!そうなったらステキ!
大好きなたんぽぽちゃんとユーモアセンス抜群で、密かに憧れてますAyeYaiさん。

大丈夫ですわ!Rickeyさん!
センス抜群同士、類は引き合うもの。
そう時間はかからないと私は思います~♪
楽しみに待っていましょう~v-22

  • 2007/05/13
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

またまたRickeyさんへv-20

行ってきましたー♪
かっわいいのね、2等身で・・・・。
どらえ・・・・・・あっ、いえ、ほんとかわいいです^^;
ぜひ、blog守り大仏として、MyギャラリーにUPさせていただきますよんv-352

  • 2007/05/13
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

AyeYaiさまへお返事ですわv-343
なんだか、ドッキリi-247報告の寝起きシリーズを思い出します・・・・。

あはははは~。AyeYaiさんは眠くなっちゃうんだー^m^逆に、どんな音楽がお好きなんでしょう・・・・?気になります~(#^.^#)

また、私もおじゃましま~す!お茶碗もって・・・・^^;
そうでした!リンクを貼っていただき、ありがとうございます!!!!^^v

  • 2007/05/13
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome
ここのBlog面白いですね。
私の大好きなBlog仲間のたんぽぽさんとAyeYaiさんが同じ記事にコメントしてる。
この二人、とてもセンスがGoodでたぶん同じ世界で生きていると感じているのですが、今だに交流は無いみたい。是非仲良くしてもらいたいのですが・・・余計なお世話かもしれないし、シャイな私はいつか自然に知り合うのを待っています。へへへ・・。

  • 2007/05/13
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

たんぽぽちゃんへお返事v-298

あら!たんぽぽちゃんにまで、寝顔を見られてしまったのね^^;MShomeはずかしーv-398

そっか!たんぽぽちゃんもJAZZ好きなのね!いいよね~。小さな音でかけているととってもいい気分になるの。
今度はフレンチボンボンってCD買おうと思ってるのよ。
歌詞はよくわからないんだけど・・・・・。

そうそう!パレアナ!きたよ~v-343
読み終わったら、blogでUPしま~す(≧▽≦)

  • 2007/05/13
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへお返事v-20

わおー!ダイアナ・クラールには似ても似つかない私の寝顔を見られてしまったのかしら?はははっ。
いーですよねv-343
魅力的な方です。特にあのアンニュイな歌声は癒されますよねー。
Rickeyさんもお好きでしたかv-352
私もうれしいですわ~v-411

  • 2007/05/13
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome
そうそう、あともう一つ。先日想像して笑ってたRickeyの坊主姿ですが、坊主通り越して大仏にしてしましました。良かったら”夢蔵”まで遊びにきてください。

  • 2007/05/13
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ms homeちゃんっ、
おっと、声、大きすぎた・・
私もリンク貼らせていただきましたよ。
Jazzがお好きなのね。私も好きになりたいけれど難解で・・。
キース・ジャレットを聴きに行ったときは眠くてたまらなかったわ。私には難しすぎるわと尻尾巻いて帰ってきました。

  • 2007/05/13
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShomeちゃん、こんばんは

おやすみのところ、Rickey師匠に続いてたんぽぽまで
寝室に忍び込んでいまーす。
お部屋ムードありますねv-238
JAZZを聴きながら・・・すやすや・・・?
たんぽぽもジャズ大好きですぅ♪

Rickey師匠、ダイアナ・クラールに会ったことあるのかもネ
外国にしょっちゅう行かれてるようだし・・・

ではでは、おやしゅみ~~

  • 2007/05/12
  • たんぽぽ ◆ H1qm9lzE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MShome
お休みのところ一言。v-219v-207シーツ・・・
小さな声でいいますが、ダイアナ・クラール、いいですね。シーツ・・・・
声はもちろん、あの美貌はv-238・・・・シーツ・・
おやすみなさい。    シーッ!!v-219v-207

  • 2007/05/12
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

