Articles

スポンサーサイト


夢の中で・・・・。

『ほっけ・・・・』

朝、この夢の中でのささやきで目が覚めた。

『ほっけ』とは、大昔にお付き合いをした当時の彼が私の事をそう呼んでいた。

夢の内容はまったく覚えていませんが、このささやきだけは鮮明だ。

なぜに十何年経った今頃夢に出てきたのか・・・・・。


不思議体験 アンビリバボーのような心境。


今頃、どうしているのだろうとふと考える・・・・・。

『はじまりはいつも雨』

その頃流行っていた歌が頭に流れる。


その後も私は凝りずに恋愛を繰り返し、今日に至る。

出会い、別れを繰り返し、成長できたのかな。



そんなことを思いながら、今の彼を大切にしてゆこー♪と誓う私です。




ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

さくらんちゃんへお返事e-256

あら!病気の事も読んでくれたのね。ありがとうね。
最近はまったくと言っていいほど症状がないっ。これ、不思議!
ありがとうを連発してるからなのかしら?
あははははー。元々、明るい性格なので吹っ飛んじゃったのかもねー
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

リンク!うれしいですっ。ぜひぜひお願いします。私もリンク貼ってもいいかしら?
って、貼っちゃいまーすv-352
さくらんちゃん!コメントありがとうね

  • 2007/05/15
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ちびばすクンへお返事v-22

はじまりはいつも雨・・・・。私にとってはつらい歌だったのよー。^^;今は笑って聞けるけどね。
狂い咲き・・・・ん?遅れ咲き・・・・ん?
・・・・・あっ!ひとり咲きだっ。あれは未だに泣けてきますぅ~(ノ_<。)ビェェン
コメントありがとうっv-343

  • 2007/05/15
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

Rickeyさんへお返事e-399

ほっけとは・・・・。
実は小学校の頃から私のあだ名は『あっけ』。で、当時の彼が聞き間違えてそのまま覚えちゃったんだなー、これが!
ははは~っ。

Sweet Memoryに変えようかしら・・・・・?
って、これも長いよね。
省略しても MSmemory・・・・もっと長いじゃんv-406
Rickeyさん!いつもコメントありがとうございますっヽ(^。^)丿

  • 2007/05/15
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こんばんゎ♪

my sweet homeさん、こんばんわ~i-194
昔の出来事って時々出てきますね~
なぜか夢にだけw
なんでなんだろぉって不思議に思いますけれど・・
my sweet homeさんの言うとおり
過去より今の方が大事って思えた
だけでもすごいと思いますi-265
今日ゎ時間があったので
ブログゆっくり読ませて頂きましたi-236
病気の事・・彼の事・・etc
ぁ、そうそう、my sweet homeさんのブログ
私のブログのリンクに追加させて貰っても
良いでしょうかi-198
お返事待ってますねi-178

  • 2007/05/15
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はじまりはいつも雨・・・いい歌やね♪あの頃のチャゲアス大好きやったなぁ♪

  • 2007/05/15
  • ちびばす ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

MSMemory
”ほっけ”とはいかなる所以で御座るか?
拙者北海道産”ほっけ”しか思い浮かばぬのでござるが・・。はてさて他にドンナ所以が?
それにしてもMy Sweet Memoryじゃの~っ。へへへ・・・
いつから名前変わったの?

  • 2007/05/14
  • Rickey ◆ NLNr8Ioo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

