Articles

スポンサーサイト


心とお肌のために。

今年の春がやってきた頃から、私のお肌は調子が悪い

特に左頬とおでこに細かいブツブツが・・・・・。

w( ̄△ ̄;)w オーマイガ~

かゆみも伴っていたため、皮膚科に通うこと3週間。

かゆみは治まったものの、まだ細かいブツブツが少々残ってる。

ドクター:『化粧水は少しだけならつけていいけど、お化粧はダメ。お薬塗って、日焼け止めを上から塗って会社に行ってくださいね』と。

この紫外線が一番強い春から夏にかけて、



すっぴん!!!


で通さねばならぬ。

・・・・・しかたないか・・・・・。

ま、朝はメイクしなくて良いので楽になりましたけど^^;



今日もお肌のためと日ごろの心の疲れを癒すため、好きなMUSICを聴いています。

本日は『Sincerely』
竹内まりあさんのカバーで、海外のアーチストたちが歌うアルバムです。

特にお気に入りなのは、Lisa Loeb / Love Storm(恋の嵐)



Sincerely


♪dance dance dance
touching me cheek to cheek
 pressing our bodies close as we keep dancing


chance chance chance
what have we got to lose
we have the right to choose

halling in love~♪



今日はこれを聴いて、ゆっくり眠りにつきたいと思います・・・・

ddd4a940.gif

関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

さくらんちゃんへお返事e-241

ありがとねっ!さくらんちゃんv-343
昔、美容部員やってたこともあって、お手入れはしっかりやってたつもりだったのが、あ~ら一変!アレルギーだとは思わなかったの。
びっくりしたよぅ~v-406
しばらくは、ドクターの言うこときいて、大人しく皆様にご迷惑かけないようにすっぴんで通します・・・・^^;
コメントありがとう!

  • 2007/05/17
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ぶふふーっ!よかったぁ~!
目も悪くなっててくれて。(失礼)
助かります、AyeYai姉さまv-16

生MShomeのお顔は・・・・そりゃあもう、べっぴんさんで、天にも昇るような~なーんて、うそですよー^^;
おかめひょっとこ!見ちゃうとびっくりして、ホントに天に昇ってしまうかも・・・・。あははっ!
コメントありがとうございまーすv-22

  • 2007/05/17
  • my sweet home ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

my sweet homeさん、こんばんゎi-187
お肌大丈夫ですかi-201
私も今の仕事をし始めてからお化粧をしてますけれど・・
人によって合わない化粧品を使うと
肌に悪い=炎症とか、できものができたり
するんですよねi-241
普通、ファンデを塗る前に・・・
化粧水+乳液+下地をつけてからファンデを塗りますよね・・
私の場合それをしていると・・
2日間で肌がボロボロにi-238
なので、今ゎ肌に負担をかけない様
化粧水+ファンデにしていますw
見た目ゎ・・やっぱり下地とかつけた方が
いい仕上がりになるのかもしれないですけれどi-229
ゆっくり好きな事をして
ゆっくりお休みして下さいねi-236
my sweet homeさんが早く良くなります様にi-265
ps:リンク追加しましたi-261
これからもよろしくねi-178

  • 2007/05/17
  • さくらん ◆ zHAUYs2U
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

なに、msHomeは、

  べっぴん!!!  とな?

最近耳が遠くなってのぉ。
会ってみたいね、生msHomeに。
大丈夫、心配しないで。
耳だけでなく目も悪くなったから。v-8

  • 2007/05/17
  • AyeYai ◆ ST2eIO5w
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

my sweet home

Author:my sweet home
2000年パニック障害&軽度の鬱病発症。現在完治。
6年前からひどい肌荒れに悩み続け、化粧品・皮膚科の薬・漢方・サプリなど良いとされるものを取り入れてきましたがそれらは一時的な改善のみ。
結婚後ローフード(果物や野菜に含まれる酵素を主体とする食生活の改善)に出会い私の肌は劇的に変わりました。
肌だけではなく、疲れにくいカラダ、免疫力UP、気持ちの安定などお話ししたい事がいっぱいです。

そんな果物や野菜の生きたエネルギーをお伝えしたく、今までのBLOGをリニューアルしました。

2013年3月
ローフードマイスター1級取得。
現在プレミアム認定校取得中です。

自宅にてローフードにおける食生活の改善セッションやローフード料理教室を開くため、ただ今準備中です^^

お気に入りのショップ

私の大好きなショップです。 こちらでお買い物ができます♪


◆尊敬する秋葉先生の本♪



◆ローフードが推奨する一冊♪





◆パン・菓子の道具店♪

馬嶋屋菓子道具店

◆安くて可愛い食器がいっぱい♪

M’home style

◆Amazonでお買い物♪

 

◆ステキな雑貨と食器のお店



◆お菓子作りの道具屋さん♪



最近の記事

FC2カウンター

ギャラリー



この画像はRickeyさんにいただきました。
Going happily・・Come on!!


BLOGに音楽を!
Le plus beau quartier・・

ブログ内検索

ブログランキング

ほっこり~♪と思っていただけたなら、応援クリックお願いします♪



管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

